TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: クリーム [×]
2021-10-13 21:37:58

>セレンさん

はい、合鍵。
ヒーちゃんさんが着いみたいだから
私、迎えにいくね!
先に合鍵で入ってていいよ!
(駅前へ急いで走っていく)

>ヒーちゃんさん

ごめんなさーい!
先に行こうとしちゃって!
って、あれ?ヒーちゃんさん何処だ?
(困惑して目を凝らす)

42: セレン [×]
2021-10-13 21:39:03

>ヒーちゃん

もしかして、ヒーちゃんですか?(目印のカバンを肩に掛けた人物を見付けると駆け寄ってニコニコしながら声を掛けて)


43: セレン [×]
2021-10-13 21:42:08

>クリーム

ありがとうございます。分かりました(相手から合鍵を受け取ると頷いて。先に中に入ると荷物が届いているであろう自分の部屋に向かい)

(ドッペルなしのトピだったらすみません)

44: クリーム [×]
2021-10-14 14:34:50

>セレンさん

(/ドッペルしまーす)
荷物多いねー。
いうて私も○○○○(オンラインゲームの名前)
の為の機材とかゲームの攻略本とかあって
ゴタゴタしてるんだけどね~。
(あははーと言いながら荷崩ししていく。)

45: セレン [×]
2021-10-14 17:09:44

>クリーム

殆どの私物持って来たから。……ゲーム好きって感じだね~(引っ越す時にもう少し要らない物を捨てるべきだったなと反省して。相手の荷物の話を聞くと感心して。その後、思い出したようにスーツケースからお菓子を取り出して相手に差し出して「宜しければお召し上がり下さい」と言って)

46: クリーム [×]
2021-10-14 17:52:53

>セレンさん

ありがとー!
さ、ある程度荷崩し終わったら
ログインしよっかなー。
一緒に強戦士行こうよ!LV上げにもなるし!
(お菓子を受け取り、お礼を言う。
そのあと、一緒に何度もできるボス
行かないかとセレンさんを誘う)

47: セレン [×]
2021-10-14 20:54:06

>クリーム

そうだね! 行こう、行こう! じゃあ、ちょっと荷物片付けてくるねー(2階に行き、自分の部屋に辿り着くと荷崩しを始めて)

48: クリーム [×]
2021-10-14 21:10:02

>セレンさん

あいよー!
よっし、私は荷崩し終わったし
ログインしながら設置していこーっと!
(ログインの読み込みの合間に
家具等を配置していく)

49: セレン [×]
2021-10-15 09:01:21

>クリーム

荷崩し終わったよー(2階から降りてくると相手の部屋の扉をノックして)

50: クリーム [×]
2021-10-15 11:36:18

>セレンさん

こっちはログイン終わったよー。
セレンさんもログインしてください!
あ、マクスさんとエリスさんがいるー。
(ログインしているメンバーを見る。

マクス 職業 パラディン LV.110
チームラッキーヘヴンのメンバーの一人。
エリスの兄でプレイヤー同士で戦う
バトル・ロワイアルが大好き。

エリス 職業 大賢者 LV.112
チームラッキーヘヴンのメンバーの一人。
マクスの妹でドレスアップが大好き。
セレンさんにとっては回復役の先輩。  )

51: セレン [×]
2021-10-15 19:05:21

>クリーム

はーい、ログインします(相手の部屋に入ると返事をして)

(ゲーム機は据え置きか携帯かどちらでしょうか?)

52: クリーム [×]
2021-10-15 19:16:20

>セレンさん

はーい!
(/据え置き機でもできるし
携帯機でもできます。
クリームは据え置き機のPCでやってます)

53: セレン [×]
2021-10-15 20:58:06

>クリーム

此処でやってもいい?(携帯ゲーム機でログインすると自分もログインしたメンバーを確認して)

54: クリーム [×]
2021-10-15 21:48:32

いいよー
じゃあ、まずはデカボスいこっか
マクスさんとエリスさんも誘っておいたよー!
(セレンさんを仲間に誘う。
仲間に入るのを承認するかしないかの
通知がセレンさんに送られてくる)

55: セレン [×]
2021-10-16 10:09:43

>クリーム

OK! よし、承認。実際に会ってやるの初めてだからわくわくするねー(畳の上に座ると送られてきた通知を読んで承認して)

(本体会話の方を忘れてました。申し訳ありません。ご回答ありがとうございます。了解しました)

56: クリーム [×]
2021-10-16 18:00:46

>セレンさん

そうだねー!
(強戦士カードを使い、ボス戦へ移動)

エリス「回復役頑張ろうね!セレン君」

マクス「頼むぞー」

(マクスとエリスはゲーム内の
チャットで会話してる)

57: ヒーちゃん [×]
2021-10-16 19:07:17

>クリームさん

「あれー、なにかトラブルでもあったのかなぁ?」

それらしい人を見かけられず、ケータイを開いてチームチャットを開く。

[今待ち合わせ場所の時計台にいるんですが クリームさんもここにいますか?]


>セレンさん

「あ、そうです!えっと、初めまして…ですかね?」

セレンさんに話しかけられて驚きと喜びが混じったように挨拶をする。ネットの人と会うのは初めてのことなので『初めまして』というべきか少し迷い、自信なさげな感じだ。

58: クリーム [×]
2021-10-16 19:27:38

>ヒーちゃんさん

あ、あれー??わからない...。
あ、チームチャットで喋られてる...。
えーっとー...。

「はい、いますよー。
私、和服を着てますので
それを目印にしてください!」

(チャットで自分の特徴を言う。)

59: セレン [×]
2021-10-17 10:19:19

>クリーム

(他のメンバーからチャットが送られてくるとそれを確認して、「宜しくお願いします! 今日も頑張りましょー!」と自分もチャットを送って)

>ヒーちゃん

人違いじゃなくて良かった。リアルでは初めましてですね。ボク、セレンと言います。宜しくお願いします!(胸を撫で下ろすとニコニコしながら挨拶をして。相手の服装を見ると「ヒーちゃん、お洒落だよね」と言って)

60: クリーム [×]
2021-10-17 20:03:25

「よろしくお願いしまーす!」

さて、いくよ!
(ボス戦がスタートする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle