TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、ラッキーヘヴンハウスへ! 〈人数制限有/3L/途中参加、初心者大歓迎〉/269


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: スクアーマ堂主 [×]
2021-10-11 21:34:47

>19
(/すみません…最低ラインの21歳のことを見逃していました…もう一度設定を考え直してきます。

22: チームリーダー [×]
2021-10-11 21:40:42

>21
>18

(/はい、お願いします。
あと、最低ラインに関して
私が言わなかったのがそもそもの原因なので
お二方に謝らせていただきます
申し訳ございませんでした。)

23: セレン [×]
2021-10-12 10:06:15

>クリーム

はい。その服素敵ですねー(笑顔で頷くと相手の服装を見て)

(分かりました。今後、主様と認識のズレがあるかもしれませんが、その時はご指摘をお願いします。プロフィールの件、了解しました)

24: クリーム [×]
2021-10-12 16:11:48

>セレンさん

うちの家系、ルールが厳しくてさぁ。
常に和服着てないと怒られるんだよねぇ。
(苦笑いする)

25: チームリーダー [×]
2021-10-12 16:20:48

>8

pfはまだでしょうか。
24時間が立ちましたのでkeepを解除します。

26: チームリーダー [×]
2021-10-12 17:37:00

現在のメンバー

① 明るいチームリーダー 24歳 〆
ネナベ(ゲーム内は男だが現実では女)で
明るい性格で自由主義。
リアルが忙しいことから低ログイン気味。
お金持ち一家の一人娘。

② 冷静な副リーダー 22歳
ネカマ(ゲーム内で女だが現実では男)で
冷静かつ真面目な性格で
ユルいラーキーヘヴンを引っ張ってる
実質的なリーダー格。酒豪。

③ 眠たそうな幹事 38歳
現実とゲーム内で性別は変わらず女。
いつもでも眠たげで舌足らずな喋り方。
でも実は一番年上。酒に弱い。

④ チームのムードメーカー 21歳 〆
現実とゲーム内で性別は変わらず男。
皆に可愛がられる最年少。
かわいい言動だが、したたかな面も見せる。

⑤ すこし怖い印象の最古参 31歳
ネナベ(ゲーム内で男だが現実では女)で
怖い雰囲気を持つ背が高い女性。
実際は顔が怖いだけで誰よりも優しい。
ラッキーヘヴンの最古参メンバー。

⑥ 自由枠A (keep)

⑦ 自由枠B

⑧ 自由枠C

27: セレン [×]
2021-10-12 18:17:14

>クリーム

それは厳しいねー。皆でシェアハウスしちゃっても大丈夫なの?(厳しい家なのに皆でお世話になって大丈夫なのだろうかと思って)

28: クリーム [×]
2021-10-12 21:07:04

>セレンさん

ラッキーヘヴンハウスは
私のお父様に頼んで建ててもらった
シェアハウス用のお家なんだ~。
条件として自室以外は
和服でいることになったけどねー。
(苦笑いしながら、
ラッキーヘヴンハウスのことを話す)

29: スクアーマ堂主 [×]
2021-10-12 21:50:42

「いやー。それはどうかな?」
名前 榊 秀朗  (サカキ ヒデオ)
ゲーム内の名前  ヒーちゃん(名前のままでも大丈夫) 自分が男であることは言っている。
年齢  23
見た目 やや横にハネた黒髪ロングで目も黒色。中性的な顔立ちでナチュラルメイクをしている。ショルダーカットの黒いロゴ入りシャツを着て、ピンクのスカートと黒いタイツを履いている。靴は茶色のヒールブーツ。見た目や声は完全に女性になっている。趣味は女装で、実際の性別は男だが常に女性の格好をしている。
性格  掴みどころがなくマイペースな性格。自分の意見をハッキリと言わない癖があり、常に一歩引いた場所から話している。
ゲーム内での職業  死神 Lv105 
(下から好きな職業を選んでくださいね!)
戦士 魔法使い 僧侶 旅芸人 遊び人
武闘家 大賢者 死神 猫 天地雷鳴士
パラディン バトルマスター スーパースター
ゲーム内LV (最大LVは120です。)
住んでる部屋  一階の和室
(一家に和室の部屋が5部屋。
二階に洋室の部屋が3部屋ありますので
選んでください!)


(/PF完成いたしました。不備がないかご確認お願いします。


30: チームリーダー [×]
2021-10-12 22:11:10

>29

(/不備はございませんので
参加していただいて大丈夫です!)

31: セレン [×]
2021-10-13 11:43:21

>クリーム

やっぱりクリームの家はお金持ちなんだ! 凄いね。でも、和服お似合いですよ。僕も和服着てみたいな~(相手に羨望の眼差しを向けた後、再度相手の和服に視線を向けて)

32: クリーム [×]
2021-10-13 12:07:03

>セレンさん

スゴくないよ、ただの投資家だし。
あと、憧れるのはいいけど
和服って良いことあんまりないよー?
動きづらいし、着るのは面倒臭いし。
(良いことと言えば見た目くらいだと
愚痴を叩く)

33: セレン [×]
2021-10-13 14:45:41

>クリーム

でも、投資家で生計を立てるのって凄くないですか? センスとか資産とか必要だと思うし……。確かに動きにくくて着るのは難しそう(小遣い稼ぎ程度の投資ならともかく莫大な富を築くのは簡単には出来ないだろうと思って。)

34: クリーム [×]
2021-10-13 16:43:57

>セレンさん

側から見てるからあんまり
凄く感じないのかもねー。
...皆遅れるみたいだねー。
先にラッキーヘヴンハウスに行こっか。
(スマホを見て、先に行く判断をする)

35: セレン [×]
2021-10-13 17:01:59

>クリーム

クリームも投資やってたりするの? ……そうみたいだね。先にラッキーヘヴンハウスに行こうか(首を傾げた後、頷いて)

36: クリーム [×]
2021-10-13 17:10:16

>セレンさん

お小遣い程度にだったら。
あと、ゲームを作る会社に働いてるんだー。
だから低浮上気味なんだよねー。
(ラッキーヘヴンハウスへ向かいながら
自分が働いている会社のことを話す)

37: セレン [×]
2021-10-13 18:23:03

>クリーム

じゃあ、いつか投資を教えてほしいな。ゲーム会社!? 格好いい!(相手の話に食い付いて)

38: クリーム [×]
2021-10-13 19:41:55

>セレンさん

いいよー。
バグを直す部門だから
忙しいったらありゃしないけどねー
っとと...、着いたよ。
(大きな日本式の家が見えてくる)

39: セレン [×]
2021-10-13 21:09:15

>クリーム

ありがとう! バグ直すって大変そう……。うわぁ、大きい……(ニコニコしながらお礼を言うと自分には出来ない高度な事をやるんだなぁ、と思って。家の外観を見上げると驚いて)

40: ヒーちゃん [×]
2021-10-13 21:19:48

>ALL

「この辺で合ってるかなぁ…。今日くらいはズボン履いてきた方が良かったかなぁ…」

(目印としてあらかじめチャットしておいたカバンを肩にかけ直しながら辺りを見渡す。女装しているから、男だと話していることが仇になって見つけてもらえないかもしれないという不安に駆られて、自分から見つけようと目を凝らす。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle