TOP > 個人用・練習用

ここはお城。/33

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 21:54:57

まて、なんか気になるなて質問してみたら中高生カテゴリやんけww大人はひいっちゃ駄目だよなwふはは

15: 怪盗さん。 [×]
2021-09-19 07:08:01

好きな人と目が合う夢を見た、
恋愛運上昇もあるらしいからそっちの意味だったらいいなあ
てか、夢で目があった時目力すごかったw

まあ、でも、好きな人のことは諦めることにするよ

16: 怪盗さん。 [×]
2021-09-20 09:34:46

考えがころころ変わる。やっぱり諦めたくないな。
考えるつもりなんてなかったのに、ずっと考えてて。
ずっと考えてて気付いた。
うちの好きな人はほんとはすっごく優しいんだって。そんな人、うちが好きにならないわけないんだよな

17: 怪盗さん。 [×]
2021-09-20 21:49:22

9/20
今日はフェアリーテイルばっか見てた。
フェアリーテイルの掟の三つ目の自分の命を小さく見ないことっての好き

あと、ジュビア可愛いすぎる。そうだよなー、女の子って好きな子とあんなことみたいなの妄想するよなーおもた。

敬老の日だからばあばんとことーちゃんと行った。
話してて思ったのは、

ばあばはじいじの事を見下していること、

ママが亡くなってばあばは思い出せないし、とてもショックを受けていたこと、

ばあばは浮かんでくる良い案を、ママが導いてくれてると思ってる事

うち的にはじいじがばあばと仲良くできないのは、ばあばが見下しているからじゃないかなと思う

あと、うちはばあばにマスク取ってごらんって言われてマスク下げられるのが苦手だ。そんなにマスクしてる時としてないとかで顔変わってるんだろーか。あと、瞬き多いのをめちゃくちゃ気にしてきてて嫌になる。

あと、好きな人について考えてた。多分ほんとはとっても優しいことは分かった。
なんだかんだ考えているけど今はなんか好きって気持ちは落ち着いている。会えばやっぱり好きだと思うんだろーか。

でも、優しいところが好き

入ってきたばっかの人が、何していいか分からなくて何も仕事できてないのを気付いて話しかけて教えてあげてるとことか

いつも不真面目で全然進捗進んでないのに、やり方が変わってて混乱してた時に、割り振りのリーダーと色々考えて話し合ってたとことか

話しかけても冷たくて鬱陶しそうだったのに、分からなくて頼った時は一生懸命探してくれたり。なんか、なんだろ、うちが頼った時の頼もしい背中が好き。ちょっと丸まってるけど。あー。なんか今思い出したらふわふわすっごく好きかもーみたいになってる。好きだな。

18: 怪盗さん。 [×]
2021-09-20 21:51:08

また明日も話せたらいいのにな

19: 怪盗さん。 [×]
2021-09-22 22:31:59

9/22
昨日の時点でこのまま話すことがないと諦められそうって思って今日も話さないでいた。いつもなら何かと話しかけようとしたり、すれ違う度に視線を好きな人に向けていた。でも、今日は自分の進む方だけ見ていた。

妖精さんに、白菜さんうちの好きな人のこと好きだよねーって話したら妖精さんが、そうやろなー。こんな職場になんでこんなにおめかしして来てるんだーって思ったら好きな人にすごく話しかけてて。前はこんなじゃなかったのにねーって話してたな。

昼休憩、最近一人で食べるようになってから仕事場に少し早く帰ってくるようになった。ロッカーに寄った時に好きな人いたけど目もくれずに、

仕事場でうつぶせになって、少しして顔を上げたら机挟んだ向こう側の机で好きな人とコトトロさんが話しててまだ時間があったからいいやーって思って少しの間見てた。

全然目の前じゃないけど、うちの目の前で話してて、わざとなんじゃないかとか。ほんとはうちに話しかけようとしてきたんじゃないかとかそんな淡い考えばかりしていた。いつも来るの遅いから

でも、話してる背中を見るのにむちゅになってたらゴエモンに話しかけられて、最近帰ってくるの早いよねて言われて、
私真面目だから早いんです。知らなかったんですかー?とかやり取りしてた。楽しかったけどね

帰ってフェアリーテイル見ててドチャクソ泣いた

20: 怪盗さん。 [×]
2021-09-28 21:37:47

今日は好きな人に、ピアスいつから付けてたの?って聞かれた。
3ヶ月前って言って6月からかーって言われて。あ、7月からです。って言った。
そんで、なんか話しかけられたのとかでびっくりしすぎて、目悪いですねーって言っちゃった。

今日はごえさんに教えてもらった安い蕎麦食べた。わさび入れたらめたんこうまかった。

昼食べ終わって帰って、エレベーター乗ったら妖精さんと安さんきた。
それで一緒に乗って飲み物買ってたら自然と好きな人と4人で座って少しだけ話した。安さんと妖精さんが痴話喧嘩してるとか言ってた

15分休憩で一人で座ってたら安さんがきて、少し話した。そんで好きな人と3人で話した。安さんがプリントされてる服着る?とかなんとか

21: 怪盗さん。 [×]
2021-09-28 21:52:21

そんで、終わる時にせっかく隣なったし話しかけてくれたし一回くらい話しかけなくちゃって思って

楽しいことありました?って聞いた。ピングーの別のアニメ吹き替えしてる?のとか、ゾンビランドサガとか見てるって言ってた。そんで、なんでそんな事聞くんですか?って聞かれて、また予想外だったからなんかてんぱって素直に前に楽しい事ないって病んでたから、カウンセリングですって言って何個か質問した。しつこかった気がする、うち。そんで、かげきしょうじょってアニメすすめた。すごく好きなアニメ。

帰る時、靴紐解けて結んでたら好きな人の声聞こえた気がしたけど、気にせず歩いて行ってたら聞こえなくなった

22: 怪盗さん。 [×]
2021-09-29 20:09:04

9/29
今日は話せなかったけど、作業中に待っとかないといけなくてぼーっとしてたら好きな人と目が合った。いつもチラチラうちから見てたりするけど、今回のこれは相手が先に見てたと思う。目が合って、不思議そうに好きな人が首傾げててなんか可愛かった。思わず真似して首傾げてしまった。うちもかわいい()

休み時間は、やまさんとたかさんとごえさんで話した。今までずっと一緒にいたのに一人で最近いるから白菜さんと大げんかしてるんだと思ったって言われた。違うのにな。

うちと一緒にいたくなさそうだから距離取ってるだけだ。勿論、少なからずうちにも非があるとは思う。自分から話しかけないし、弁当食べてる時はひなさないし。女性といると気をつかうし、気を遣われている気がする。まあ、白菜さんにはそこまで気を遣ってなかったからいい意味で楽だったし、楽しく話せてると思ったんだけど。

でも、最近たまに一人で食べたりしてるらしーし、話しかけた方がいいんだろうか?

確かに、白菜しんたちは一応複数人でいるのに、うちだけぼっちであたらうちの方が可哀想に映るよなーとは思う。まあうち一人でも平気だけど。たまに寂しくなるくらいで、多分。

ごえさんたちと楽しく話した。うちはいじったりいじられたりしてるーとか、うちと誰か食べてあげなよーとか。なんだかんだ優しい人達なのかなーって思う。

15分休憩の時もその3人と話した。

終わる時にさかさんがうちとほりさんに話しかけてくれて、なんかほっこりした。

23: 怪盗さん。 [×]
2021-09-30 21:07:52

9/30
今日は弟(同じ苗字の人)に、残業するなら残業するよって言って30分残業した。

マック食べた。注文する時、注文の仕方が分からなくてあたふたしてた。チーズバーガーのセットで、ポテトでーって言ってリードしてもらうのを待ってたw

やすさんが、無理に残業させたみたいでごめんって。飲み物奢りますよ言われて自販機のかと思ってたらコメダ珈琲とか言っててそんな無理しなくていいですよって言って結局ふつーに分かれた。話す時に距離が近い気がして、ドキドキした。男の耐性がないからかな?最近気にかけてもらってたり話聞いてもらってたりするからそれもあるのかもしれない

24: 怪盗さん。 [×]
2021-10-01 22:00:51

10/1
今日は朝一人で座ってたら安さんが来てその後好きな人が来た。好きな人がクレカの楽天作るらしくて、2人は持ってる?って聞いてきた。持ってたけどグレード?で分かんなくて安さんと好きな人が話してて興味なかったけど興味出てきて途中から話聞いてた。

作業中、好きな人が横向いててなんとなくこっち見てるんじゃとか思ってた。

昼休憩すれ違った時に好きな人がさりげなくぷすっとか言ってうちを刺そうとしてきた?された時気付かなくて、ちょっとしてうちがえ?ってなってた。

2回目の休憩はやまさんとごえさんと話してた。やまさんは社内のゴシップネタが好きらしい?

ありさんが、弟だけで充分って言ってたから、イチャイチャしてるんですか?って言ったら弟からもう手遅れです、腐ってますって言われた

帰る時、やっぱり好きな人はうちから距離をとってある程度後ろにいる。たあちゃんと見てないけど。よく分からない。

25: 怪盗さん。 [×]
2021-10-04 21:42:46

10/4
今日は、好きな人が消毒する時にし終わって、置いたペットボトル取るついでにうちに挨拶してくれた。それだけでも嬉しい。ななめ前の人と好きな人がよく話してた。席遠くだからななめまえに来た時に作業しながらうちの目だけそっちいっててきっと魚のカレイみたいになってたと思う。今日は作った牛丼食べた。ごえさんとこねこちゃんとたくさん話した。安さんがうちの進捗進んでないって言ってたらしぃw

好きな気持ちもうないかなって、思ってたけど帰る時、ティーさんと好きな人が少し話しててなんか苦くなった

あー、そういえば、これを見たくなくてうちは早く出て見ないようにしてたんだったって思い出した。前ほど苦しくはなくなった。でもほんの少しにがい。うちの目の前で話さないで。せめて、それならうちに挨拶するだけだとしてもしないでって思う。それがあるから少し苦くなる。んだと思う。
全く話しかけないのもわがままだし、たくさん話しかけたいって思うのもうちのわがままなのかな。

でもね、帰る時うちが先に駅のホーム着いてて、なんとなくもう通り過ぎちゃったのかなーって階段の方なんとなく振り向いたらスマホいじってる好きな人が登ってきてておーってなったけど追いかけず話しかけなかった。

26: 怪盗さん。 [×]
2021-10-06 21:53:37

10/6
今日は朝、Twitter見てたら好きな人が後ろから話しかけてきた。何見てるんですか?って、んで、びっくりしすぎて、ふあ?!って声出た。振り返ると後ろに好きな人いて。顔がっつり見ちゃった。Twitterの漫画みたいなやつ見てますって答えてなにも返事されなかった。その時は嬉しかった。あー、うちが話しかけないように我慢しても好きにならないように制御しようとしてもそれだけで、たった一言話しかけるだけで掻っ攫っていくんだなーって思った。でも今考えたら、うちの方見てたけどほんとにうちに話しかけてたのかな?とか、うちの返事が効いたことと少し違うことが返ってきたからかとか、会話続かないからやめたのかとか考えてが思い浮かんだ。

ごえさんと弟がマクロスデルタの映画見るらしくていいなーって言ってたら3人で見に行くことになったたのしみ、どよーび

27: 怪盗さん。 [×]
2021-10-07 22:07:23

多分、昨日Twitter見てる時背筋ぴんつてして、目がキラキラしてて釘付けになってたからじゃないかなって思う。その時見てたのは、レンアイっていう概念がなくて、男女は誰のものでもなくて男の人も女の人も誰のものって決まってなくて子供もマンションとかで皆んなで育てる。そんな世界で、ドラマでレンアイっていう考えが広まりつつあって、でもレンアイをしてる人達への風当たりが強くて。主人公もレンアイ体質で。お悩み相談のカフェでレンアイしてる店員さんを見つけるみたいな話。なんか、自分の世界と全く違う考えで葛藤するお話ってたのしいよね。

あと、トイレしにいって、ロッカー寄ったら好きな人いて、休憩時間じゃないですよー言われて、
○さんもじゃないですか、サボったらダメですよーむいって

ちょっとお茶のみにきたんです
ロッカーにも置いてるんですか
そうですよー、お茶どこに置いたっけ
早く戻らないとですよー
先戻っておいてください
みたいなやり取りした。

10/7
今日はうちの誕生日。
いぱいかきのこしたいことあるけどのむね

だいやさんにちょこいぱい

はくさんと蕎麦たべた、服汚した

好きな人にぜんあいのやりかたきあた。ちゃんと教えてくれた。すき

かゆけいのときにおとうとから映画のブロマイドもらった
だいやさんとマクロスデルタはなした。

管理の人にちょこ大粒もらった。

終わる時に、ありさんに誕生日プレゼントくれーいうて、その後に好きな人になんかくれー言うたら、うちの方じーってみてめっちゃ自分の財布とか探したりしてたけどあげれるものなかったらしくうちの方じーって見てた。なんか嬉しかった

帰る時好きな人とすれ違ってハッピーバースデーって言ってくれた。その後にてぃーさんとバイバイってやり取りしてた。多分なにも感じなかった。多分。
階段とかすぐ後ろ歩いた。好きな人別の道行ってて追いかけない方がいいよな思ってたら電車乗る時少し遠く?同じ?隣の車両?にいた。話しかけよーかな思ったけど相手は嫌かな思って諦めた。

もし、次駅で見かけたら話しかけて、恋人いるんですか?って聞いて

いないって応えたら
立候補しますって言おうかなって考えてみたり。

うん、ちゃんと言えると思う。

28: 怪盗さん。 [×]
2021-10-10 21:27:06

10/8
覚えてることだけ書く、
ごえさんななめまえ、やすさん隣の席だった。さんにんとかうちの前の前さんの4人で楽しく話してたりしてた。休憩は白菜さんとパスタちべた。美味しかったけどうちのニンニク臭い気がした。15分休憩になる前に事件は起こった。右隣の神様に分からないとこがあって、何回か同じことを聞いた。同じことを聞いたと言っても見る細かい箇所が違ったからやり方が若干変わるから、丁寧に説明してもらってなかったから調べ方が分からなかった。そしたら、こんなの分からないの怪盗さんだけですよ、って若干のイライラも伝わってきた。他の人とは普通に話してるのにうちに対してだけは冷たく当たってきた。それに対してうちはもしかしたら声が震えて泣きそうな声になってたかもしれないしなってなかったかもしれない。すごく泣きそうで目も液体がこぼれ落ちそうだったけどなんとか耐えた。いますぐにでもトイレに駆け込んで泣きたかったけど、今行ったら絶対気まずいからとかなきにいったのかもとか思われそうだったしあと十数分耐えたら15分休憩だからそれまでがんしよーとおもた。

でも、ごえさんとかがいやーだって怪盗さんが話しかけてくるんだもん。俺話しかけてないのに。話しかけてくるからついはなししちゃうんだよー。とか前さんと話してた。いや、話しかけてるのそっちでしょ。そりゃ、ごえさん話しかけてきたらそのあと何回か質問うちもしちゃってるとおもうけど。てか、ごえさんはうたが話してる時作業止まってるからそれで神様が不機嫌になってると思ったらしい。

でも、うちのやそうは神様が鬱陶しくて冷たくしたり近くで悪口言ったりしてたから根本的に嫌われてるんだとおとう。でも、神様もうちの悪口言ってた、化粧してもそんな変わらないとか。でも、うちは神様よりも酷いことしてた。鬱陶しくかったのはたしかだけど、いいところもあるし、女子との仲取り持ってくれたし、嫌なとこはあったけどなんだかんだ一年近くこんなうちを好きでいてくれた。好きになってくれて、下心でもこの一年干渉してくれてたおかけで助かった部分も学んだことも、そこまで寂しくなかったのも神様のおかげだと思う。謝った方がいいのかな?でも話しかけにくい。

15分休憩になると、日傘とスマホを取り出して、白菜さんの横を通り過ぎて外に行こうとした。そしたらありさんも外に行くらしくどうしたんですか?みたいなこときかれた。

頭いっぱいで取り繕えないうちは、泣くために外に出るとかいって。なんでですか?て言われて泣きそうになりながらってゆーか泣きながらことの顛末を話した。

そしたら、神様は嫉妬してるんだと思いますよーて言われた。好きだけど、無理だから怪盗さんに冷たく当たってるーて言われて。うちは神様に嫌われてる理由をうちの考えで話した。そんで、他の女性には冷たくないけどうちには冷たいです。って言ったらそれは他の女性が恋愛対象じゃないからですよっていわれた。正直納得はしてない、嫌われてるの方がしっくりくる。

とりあえず、外に出て誕生日プレゼントでプリン買いますよ言われてふぁみたでふっひんぷりん買ってもらった。まだ食べてない()

そんで戻る途中、ありさんがてか好きな人さん‥っていいかけてやっぱやめときますって言われた。うちはなんとなくその先が怪盗さんのこと好きだと思いますよ。って言葉が続くような気がしたけどそうですか。って済ませた。きっと、以前の好きな人ゾッコンの頃のうちならすかさず、しつこくきいていただろう。でも今はなんか少し?かなり?どうでもいいやーってなってる気がした。

その後、作業中、ダイヤさんが向こうでてくてく歩いてるーて言われてて、向こう見たらダイヤさんいて大きいから確かに分かりやすいなーおもつてふふふて笑ったらこまえさんからあー俺のこと見て笑ってるいうあらダイヤさんみてわらってたんですよー、そしたらごえさんがばかにしてるでしょーていうから、ほんとにてくてく歩いてて可愛いなーてみてたんですよ、いうたら、

弟がダイヤさんにその気があるんですか?言われた。ちがういうたいた。

帰りは妖精さんからの冷蔵庫にあるブラウニー取って帰った。

29: 怪盗さん。 [×]
2021-10-10 21:54:59

10/9
弟とごえさんとマクロスデルタの映画みた。12じはん集合で弟が改札口のときたけどごえさんは物売ってていちじかんかかって、そのあととんかつ食った。うちは水ついでもらったのにだいぶ残しててせっかくついだのに勿体ないと言われた。食べてる時に、パチンコハズレまくる言うてたから、深く考えずにドンマイ言うたらイライラするからやめてってごえさんにいわれた。好きな人にごえさんと楽しそうに話してるねとか、お似合いなんて言われた気がするけどやっぱりないなと思った。

映画見るとき、14じ?みはじめたときからトイレに行きたくて仕方なかった。あれから一度も行ってない。お茶M買ったし、全部飲まないとすぐ捨てられないと思ってから我慢してて大丈夫そう?お茶がぶがぶを繰り返して尿意が本当にやばかった。多分開始15分くらいで生死を彷徨ってた。途中一回だけ脳がすーって感じたことない感覚になったりした。としかしてこれ、もらしてる?とかまじで思った。

選挙カーのうぐいすやってた頃トイレ我慢してて漏らしてなかったけど尿漏れシートしてたけど汗と小量のあれで多分匂いがしてたらしくお漏らししてると思われたらしく終わった後なんか心配されたり、送ってもらいなって言われて1番嫌いな人に車で送ってもらった。そんな過去があるから尿の匂いしてたらどーしよとか気が気じゃなかったり

てか、好きな人と2人で出かけたときも多分バレてるんだよね。映画見終わってトイレ大丈夫?みたいなん聞かれた記憶がある‥てか、優しいかよ。みんな惚れるわ、あとなんかイケメンやし、ばか。

映画見た後、ごえさんにバナナジュース奢ってもらった。ごくちくらいのんでたけど、飲むの遅い言われた。ゲーセンで飲むまで時間潰してたけど、うちがそれの意図に気付かなくて飲むの遅くない?言われて飲むの遅いんで言って飲み終わるまでぐるぐるしたりした、

かえり、2人はぱ**やろーとしてたけどうちを乗る電車まで連れて行ってくれた。途中まで一緒にのって先に2人は降りた。

行きか帰りの電車か忘れたけど、ごえさんが苦手な人いる行ってて誰ですか?って聞いたけど教えない言われた。子猫ちゃんには教えてるけど怪盗さんには教えない言われた。聞いてもないのに理由を言ってきた。子猫ちゃんは口が固いから教えた。怪盗は口が軽そう。色んな人に言いそう。他の人に言いふらされて気まずくなるのいややし。こんな事言われる心当たりなさすぎてちょっお嫌な気持ちにた

でも、今思えばうちはごえさんに神様がごえさんのこと悪く言ってたの教えてて。DAIGOとか動画で、その伝えた人に伝えたまんまの評価が行く。(例、aがbにcがbのこと悪く言ってたと言ったらaの評価が悪くなる)

こーいうことかなと思った。でも、そこまで言われるほどじゃないのにとか悲しくなったし、やっぱり恋愛対象にならないと思った。まあ、相手もそういう対象ではないこおをひしひしとは感じていたが

でも、人の悪口とかそういうこと言うのもうやめようと思う。てか、子猫ちゃんからごえさんの苦手な人聞いたけどなーって聞きながら思ってた。

人を見る目を養うのも大事だなと思った。そして、大事にしてくれて、大事にしたいと思えるような人を選ばないといけないと思った。

30: 怪盗さん。 [×]
2021-10-11 21:56:03

10/11
今日はんーあんま覚えてないな。好きな人が目の前の席だった。なんか、好きな人が白目剥いて寝てて、じーって見てて突然起きたから笑って。わざとかと思ったとか誰かに見つけてもらえるまでしてるのかと思ったって言ったら。好きな人は寝てないとか白目むいてました?とか自覚がなかったらしい。綺麗に白目むいてましたよ。なんかかわいい。

とくさんに、挨拶して今日は驚かないんですねー。とか。休憩時間なった時に首にイヤフォンかけてたから、イヤフォンかかってますよー言ったらありがとうって言われた。とくさんはいじりやすいとかうちSだよー言ってたら弟とごえさんにとくさんの事すきなんですねーとか言われた。平等に接してるつもりなんやけどなあ。

好きな人が白目むいたあととか何回か好きな人見てた。マスクしてると可愛くて、外すとなんかたくましいきがす。

昨日作った鮭ご飯に塩胡椒とバターえぐって持ってきたらバターの液体が漏れてた悲しいうまかった。白菜さんがうちに合わせてコンビニでおにぎり買ってた。もしうわけなさおり

好きな人とありさんがうちの隣の人を社長って呼んでた。うちも今日から社長って呼ぼうかなもう呼んでたけど。

ありさんがうちに人前で泣けるのはメンタル強い証拠らしいよってあってた。んで、社長に泣かなくなるにはどうしたらいいですか?ってありさんが聞いて

怒られないようにすればいい、とか泣かないようにすればいいとか?
ありさんがわざと怒られることして、たくさん怒られたら泣かなくなるって言ってた。慣れる前にたくさん泣いてしまうやんw

好きな人が社長にダル絡みしてて社長がものくそ冷たくあしらっててめちゃ面白かった。

てかな、好きな人のことあんまみてたくないのに、吸い寄せられるように視線がいく。まるで磁石みたいな。てか、白目剥いてるの見て笑って話した時に、俺の顔なんて見てる人いないとか言ってた気がする。

好きな人はちょっと抜けてるとこがある。今日も入力するとこズレてて割り振りのリーダーが困ってた。

好きじゃないかもとか思ってたけどやっぱ好きかも。従兄弟のおばさんが恋愛相談乗るよとか言ってくれてたけど正直本気で相談するか悩むレベル。これは好きってことなのかな?好きってことでいいのかな?でも、付き合いたいって今のうちが思うのはきっとわがままな気がする。でも何したら喜ぶやろ?褒めたら喜んでくれるかな?それなら褒めてあげたい。もし照れてたらきっと可愛い()

てか、ごえさんにdあにめにまくらすの映画ないいわれたしょっくがーん

そうだ、ありさんに神様の目の前で神様のこと話そうとして、リアルに神様って行っててこのひっきばれてるんじゃとかおもってたけどたまたまかなとおもうことにした。そのかのそうがたかい。

妖精さんにしあちー見せる薬草でTwitterにのせたらやすさんにいいねされてた。べつにそんなしなくてもいいのになありがと。安さんの方がうちのこと気にしてくれそうとかは思う

31: 怪盗さん。 [×]
2021-10-12 22:01:53

10/12
今日、作業部屋行く時に好きな人とすれ違って挨拶した。今日は敬礼してくれなかった。うちから挨拶して敬礼しなかったからかも。少し寂しかった。うちがしたら敬礼してくれるんかな。

ダイヤさんとごえさんとありさんに誕プレもらったお返しに小枝のほうじ茶あげた。

えじりんす?の講座受けたかった。うち受けてない。

白菜さんは隣の新人さんとたくさん楽しそうに話してた。休憩時間とかお昼とか最近うちといるけどなんか良いように利用されてる気がする。子猫ちゃんが、白菜さんと坂さんとカフェ行った時に白菜さんは自分家から持ってきたサンドイッチを食べようとして慌てて店出てパスタちべたかったのになー言うてたらしい。

うちはうちで1人の方が気楽だし、うちも若干相手に合わせようとしちゃうし、今更って感じもちょっとある。絶対白菜さん、1人で行動できん人や。

まあでも、ちょっとはなしした。
白菜さんが、イナイレ行ってて。
うちが今イナイレって言いました?って言って
新人さんがあんまり見てないらしいですよー言うて
あんまり見てないけどブロッコリーなら知ってますよ、なまえなんだっけ?
さんごくさんですよね、めっちゃ弱くてすぐ点入れられる人
あーそうそうみたあな感じ
白菜さんは櫻井孝宏好きらしく、を調べてて、イナイレ言ってたらしい

うちは話せる人もいなくて(白菜さんの隣だったけど)もくもくと仕事しすぎて疲れちゃったからありさんのとこいってちょっと邪魔してた。お時間いいですかー?からちょっとしすぎて疲れてーみたいなかんじでいうてたかも

面白い話ないですかー?言われて、ごえさんと弟とマクロスデルタ見る時にご飯食べた時、パチンコで負け続けてる言ってたから深く考えずにどんまいですって言ったらイライラするからって言われたーいあたら笑われた。ありさんとか好きな人はパチンコしてるけど、言われてもイライラしないって言ってた。

ごえさんは、好きな人とありさんとパチンコ行った時に、ありさんとごえさんは同じく二万負けて、好きな人は当たったけどプラマイゼロになって、ごえさんは負けてる自分にイライラしてたってありさんいうてた。

てか、なんで好きな人と映画行かなかったんですか?言われて、ごえさんとおもうとが話してて行こうかなーあってら誘われて行ったって教えた。
それと、好きな人のこと好きだったりそこまで好きでもない時もあるみたいなことをうちはいつた
ありさんが好きな人と遊び誘ってそれで怪盗さんも来ればいいんやない?みたいな話になった。

バンジージャンプとか。熊本にあるらしい?でも、好きな人はそーいうの無理らしい。ジェットコースターも乗れないらしい。コーヒーカップはいけるかも。メリーゴーランドとかとかいうてた。

映画とかー誘えそうだったら誘いますって言ってくれた時に弟がやってきて。怪盗さんなにさぼってるんですかー。みたいな言われた。ありさんが怪盗さんは管理の席を狙ってるらしいですやーとかほらふいてた。
あとうとが映画とかきこえたよーいうた

そんでなんで言う流れになったのか分からないけど弟にありさんが怪盗さんは好きな人が好きみたいな感じのこと言うてた

うちはまうそういうことでいいですーていつた

そう、ありさんにおかしあげるとき、行こうとしたら好きな人めつぶだてねてて、指差してあーねてる!ねてる!って誰かに伝えたくてながさんが気付いてすぐ目覚めた。うちが指差してるの見てびっくりしてた。寝てたんですか?って聞いたら少し考えて寝てないですいうて、話しかけたけど無視された。

お話ししててもうちにそこまで興味なさそうやし、そこまで好かれてもないのかも。聞こえてないのもあるかもしれぬけど

話したいから、話しかけるけどはなしかけてもらえないのはちとしょげるだー

32: 怪盗さん。 [×]
2021-10-13 21:56:06

10/13
今日は好きな人とたくさん話した

朝に挨拶してくれて、敬礼してくれた

ごえさんとたくさん話して19にちにしもさんと3人であそぶ
ラウンドワンとか?ボーリング?そのあとうちと別れて野球見るらしい。誕生日プレゼントくれるって

好きな人が右でごえさんが左だった。なんかごえさんとたくさん話してたらたまに好きな人が話しかけてきた。

ゾンビランドサガの山田たえが好きとか、フェアリーテイル誰が好きですか?って聞いたら真島ヒロの前の作品のbrave?だっけの主人公が好きらしい。アニメあるらしーからdアニメあったら見ようかな。うちはジュビアが好きって言った。
あと寒いをサムスン?と聞き間違えてたり

あと、好きな人が人間は生きてるだけでえらい。呼吸してるだけですごいとか言っててめっちゃうちは肯定してたw前してたとき一個しか進めてないみたいな言うてて、うちも午前中で一個しか進んでないときあったとか話した。

あと講座開いた時になかがわくん映ってて笑ってたら好きな人から何笑ってるんですか、人の顔見て笑っちゃダメですよーとか言われたらwあとなかがわくんって言ったら好きな人が返事してたりした。プレステの名前がそうらしい。

あとながさんと好きな人が俺講座のやつしたことないとか、信頼は一度失ったら取り戻せない。どんなにいいことしてても悪いやつみたいなレッテル貼られるから駄目だとか話してたw確かにちょっと可哀想とはおもう。

あと、好きな人が席外してる時間長くて怒られてから誰かしらにトイレ行く時は報告するようになった。今日はごえさんにしてて、うちはごえさんになんか好きな人のしてることちっちゃい子みたいですよねって言った。

今から音声入力で書き込もうと思うてかこっちの方がめっちゃ楽やな。

あと何か他にも好きな人といろいろ話した気がするけど何か忘れたわ。

声さんと白菜さんのことをいろいろ話した、白菜さんは最近家と一緒に昼ご飯食べてるけどその理由は子猫ちゃんと酒さんと一緒にカフェで食べるときに何かサンドイッチ持って来ててそれをカフェで食べようとしてて坂さんと子猫ちゃんが慌ててカフェにでカフェから出てそういう話聞いてみんなで食べるの気まずいから1人で最近食べてる家と食べるようになったのかなあって思う。

それと白菜さんを1人で食べるのきつい人なんかなぁって思う
でもうちはやっぱり1人で食べる方が気楽やなって思う。だって何か金銭的にとか考えらないかんけん自分の好きなものとか何か気軽に食べれんけん

それと安さんからハーゲンダッツの抹茶ニコニコもらった。なんだろ冷蔵庫あったけどなんか思ったより冷たくなかったでももらえたのは嬉しかったゆっくり食べようと思う

もえさんとたくさん話してて何だっけ忘れた
好きな人との会話は全部じゃないけど結構覚えてるけどごえさんとの会話はあんまり覚えてない

あでも1階だけ何か好きな人と話しとるときに声さんが入ってきて御影さんの話かけてきたのはちょっと虫っていうか遮るっていうかあれを途中から入ってきた名越さんだけど何か好きな人の話優先しちゃったのは1回だけある

そうそれと終わる間際間際じゃねーわ休憩後にその情報を流さんといかん。そんで声さんが送っといてみたいな言ってたからコントロールエーをしてコピーしてペーストして送ったらなんかいらんもんもコピーしとってやばいやつやつじゃないやけどなんかみんなに見られて笑われとってうちもめっちゃ爆笑したそんでなんか管理の人からちょっと海東さんみたいななんか言われとってそんで何やってるんですかみたいな声さんにも言われてねうちは何かリンクですみませんわざとじゃないです、急いで送らなきゃと思って…声さんの声です声さんの声です声さんの声です生ですて送っておいたなんかそしたらまぁ人のせいにするんかなぁとかめっちゃ言われた。

ねぇなんか好きな人と鳥居さんからも何か言われたなんか生活保護で受け取ったお金もうパチンコにつぎ込んでる人がいるみたいな。でなんだろその人と一緒みたいな。でうちは悪気があってやったわけじゃないみたいの言ったら好きな人はその生活保護でパチンコ打ってる人も悪気があってやってるわけじゃないから一緒みたいな。なんかそのネタでめちゃから買ってきた。そう今日のお昼はカフェでいつものパスタとまぁ辞めちゃっのショートケーキ送った食べた。結構おいしかった。でも何か終わるちょっと前らへんにお腹が痛くなってお腹痛いって言ったら弟から食べすぎじゃないですかみたいな、食べ過ぎそんなに食べ過ぎたら太りますよって言われた。だからうちは女の人にそんなこと言ったらいけないんですよみたいな言ったら声さんが笑ってた

で帰るときに、安さんとすれ違ってあって言われてうちはハーゲンダッツの抹茶って言って冷蔵庫行ったら冷凍庫に袋に入ったハーゲンダッツの抹茶のやつあった。

ねえ歩いてたら抱えてたら帰ってたら、好きな人と鳥居さんが2人で歩いて帰ってた早歩きで行ったら追いつきそうやなぁって思ってたら追いついた。でもなんかその、もしたまたま会議が一緒になったら彼女いるんですかって聞こうと思っとってでも気まずくなったら話さんごとなるしいいやって思って、追い抜かそうかなと思いつつ2人分後を歩いてた。そんで電車乗るときに2人は別れてて家あー好きな人と同じ電車に乗るから話しかけて一緒に帰ってもいいですかみたいな聞いて、でもその時に話しかけられとったけど何て言いよったか分からんかったけん聞き返してたら話聞く気ないですよねみたいな言われた。聞き間違いかもしれんけど
でうちはみみが悪いからみたいなゆうたで一緒に電車乗って最初何の話してたか忘れた。確かなんか最近この時期だっけ忘れたけどなんか風邪引きやすいみたいな言ってた。もしかしてさっき切れてたのもそれが原因なんかなぁみたいなちょっと思った。あと太りやすいみたいないいよってそれはびっくりした。だって普通に背高いしそんな太りやすいように見えないしそんな感じだから気にしすぎなんじゃないかなって思った。でも話が一段落して彼女いるんですかって聞いててなんかちょっとメモ開いていてびっくりしてて聞こえてなかったっぽくてもう一回彼女いるんですかって聞いたらカリフラワー?て言ってきて、カリフラワー食べますよみたいな言ってた
カリフラワーは味ぽんとかで食べるみたいな、なんだっけな多分サラダとかはごまどれとかは好きなんだけど太っちゃうから味本とかで食べてるみたいな言ってた

でも確かに好きな人は耳悪いけどなんかはぐらかされてるような気もした。明日有里さんにこの話しようかな

でももしそうだとしてもそうじゃないとしてもなんかあんまり話しかけないほうがいいのかなとも思った。よくわからない。

恋愛って難しいうん

でも今日せっかくたくさん好きな人が話しかけてくれたのにまぁ今日話なんだけど、なんかまたこれからいつもみたいに話しかけてくれることがあまりなくなったら悲しいなって思った今日のことが原因で。

どうしたらいいのかがわからん。好きでいていいのか、それとも諦めたほうがいいのか

今日敬礼してくれた時嬉しくて、通り過ぎた後に普通にニコニコしてたと思うって貸してたわ

でもやっぱり1番はそういう感情抜きだったとしても家的に抜きとしても楽しく話せたらいいなぁって思う。やっぱり他の女の人と話してるのを見るとなんかもやもやする

何か他の人と話してるのを見ていてもなんかいいなぁって思ったりとか他の人とこんなふうに話すんだみたいな女の人と話してたとしても、何か新たな一面知れたなぁとかそういうので幸せな気持ちみたいな?なれるようにっていうか感じれるようになったらいいのになぁって思う。
好きな人の幸せを願うみたいな、そういうの家的にも理想だけどになるのちょっと難しいなって思う。

33: 怪盗さん。 [×]
2021-10-14 21:07:15

10/14
今日はうちはやっとチンパンジーから原始人になれた気がする。

めんたリストのだいごが言ってた、人は好きになると脳がチンパンジーになるって。

うちは今日勤怠リストを見て好きな人とTさんが同じ出勤日になっていることに気づいてしまった

今週と来週の金曜日2人とも休みだった。昨日のカリフラワーの件はわざとはぐらかしてたんだなーって思った。

来週の火曜日に声さんとも生産と遊びに行くけど、昨日も生産とLINE交換したんだけどしたんだけど
そのことで弟と声さんにからかわれた、もっと家のことを大事にしてくれる人と一緒にいたいなって思った

家の運命の人は多分ここにはいないと思う。多分。
何か遊園地とか水族館とか年末の屋台とか映画とか焼肉とか一緒に行ったりと食べてたりしてくれる人が欲しいなって思った。
多分誘えばその誘った人が一緒に行ってくれると思うけど家から誘ってまで一緒に行きたいなぁって思える人がいないなぁって思った

何だっけ、手脇思い始めたんだけどやっぱり何か就職するのもいいなって思った。いとこのおばあちゃんが相談乗ってくれるって言ってたし。なんかここにいるみれんみたいなのちょっとずつ薄くなってきてるかもなーって思った。まぁ今すぐにとまでは言わないけど。でもここの人たちと話すの楽しい人もいっぱい居るなって思う。今日は梨味がうんち飛ばしてた、多分爪切ったらぶら下がるやつできなくなると思うからちょっとどうしよーかなとは思う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle