TOP > 個人用・練習用

ここはお城。/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:26:06 

1人しかいない城。お好きにどぞ。


1: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:26:38

盗みたいものは変わった?

2: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:27:19

気取ってて草
バイトもうさ、ずっおぼっちでいいかな?駄目かな?

3: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:30:48

てかさ、めっちゃアピールしてたら
○○さんと仲良いね、とか相棒は?××さんでしょ。とか言うし、同じ部署の人と色違いのおそろいのブレスレット付けてたから諦めようと思って話しかけるのやめようと思ってたのに。話しかけるのやめたその日気付いて話しかけてくるし。電車でたまたま同じ車両になった時も話しかけてくるし意味わからんずふい。

4: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:35:26

昨日台風で遅延してて。好きな人のこと諦めようと思って泣いてたら、乗ろうとしてたの運休なって急いで次来るの乗ろうと並んでたらたまたまそこに好きな人いるし。思わず話しかけちゃうし、前の時は話す時ずっとうちのこと見て話してくれたのに、今はスマホ見ながら話してて。でも、そのくせたまにうちの方見るし。挨拶する時は多分うちにだけだと思うけど敬礼して挨拶してくれるのずるいよな。意味わからん。いや、多分敬礼してくれた時にすっごく嬉しくてうへへって笑っちゃってたからそれのせいかもしれんけど。なんなん?たらしなん?

5: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:41:12

なんかこんどこそ冷めた気がする。
実はかれこれ7ヶ月くらい好きかもと冷めたかもをずっと繰り返している、はっはー。

6: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:46:03

てかさ、白菜さんさ、絶対うちの好きな人のこと好きじゃん!共通のバイトの知り合いの人が聞いて好きじゃない言うてたらしいけど絶対好きやん!!

うちと好きな人2人で話してたのに割り込んでくるし。そのまま話題持ってかれるし。なんなら話す隙あれば話しかけとるやん。

てか、うちの目の前で2人で話さんといてくれ。まじ苦しい

7: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:50:31

白菜さん達のグループとつるんでたけど、最近うちは孤立しつつある。まあでも、孤立してもいいけど、一人で休憩室おると心配して男の人話しかけてくるんよね。そんなにぼっちって可哀想って思われることなんかな

8: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:53:44

相談していいですかって、いとこのお母さんにLINE送っちゃったけど消そうかな…でも、他に相談できる人おらん。
どしたらいいかわからんのだ。
孤立してた時さ、話しかけていいんかな、話しかけるとしたらこんな感じで話しかければいいのかなって考えたり。なんか声聞こえるしうちの後ろらへんのどっか席あるんかなおもたけど、話しかけれんやた。

てか、帰る時後ろみたら目あったけど挨拶しなかったわ。やばびぶろ。遅延で焦ったったのと気まずさからやな。

9: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:54:26

やろーとおもえば言語化できるんやな、うち、

10: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:55:48

話し相手ほしいな。

11: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 14:56:22

ぴーあーるを誰か来たと思うのあるある

12: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 19:57:05

てか、ラブホって一人で泊まれるんですか?ってセクハラだろ、うち。逝ってくるわ

13: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 21:44:28

友達ほしいな

14: 怪盗さん。 [×]
2021-09-18 21:54:57

まて、なんか気になるなて質問してみたら中高生カテゴリやんけww大人はひいっちゃ駄目だよなwふはは

15: 怪盗さん。 [×]
2021-09-19 07:08:01

好きな人と目が合う夢を見た、
恋愛運上昇もあるらしいからそっちの意味だったらいいなあ
てか、夢で目があった時目力すごかったw

まあ、でも、好きな人のことは諦めることにするよ

16: 怪盗さん。 [×]
2021-09-20 09:34:46

考えがころころ変わる。やっぱり諦めたくないな。
考えるつもりなんてなかったのに、ずっと考えてて。
ずっと考えてて気付いた。
うちの好きな人はほんとはすっごく優しいんだって。そんな人、うちが好きにならないわけないんだよな

17: 怪盗さん。 [×]
2021-09-20 21:49:22

9/20
今日はフェアリーテイルばっか見てた。
フェアリーテイルの掟の三つ目の自分の命を小さく見ないことっての好き

あと、ジュビア可愛いすぎる。そうだよなー、女の子って好きな子とあんなことみたいなの妄想するよなーおもた。

敬老の日だからばあばんとことーちゃんと行った。
話してて思ったのは、

ばあばはじいじの事を見下していること、

ママが亡くなってばあばは思い出せないし、とてもショックを受けていたこと、

ばあばは浮かんでくる良い案を、ママが導いてくれてると思ってる事

うち的にはじいじがばあばと仲良くできないのは、ばあばが見下しているからじゃないかなと思う

あと、うちはばあばにマスク取ってごらんって言われてマスク下げられるのが苦手だ。そんなにマスクしてる時としてないとかで顔変わってるんだろーか。あと、瞬き多いのをめちゃくちゃ気にしてきてて嫌になる。

あと、好きな人について考えてた。多分ほんとはとっても優しいことは分かった。
なんだかんだ考えているけど今はなんか好きって気持ちは落ち着いている。会えばやっぱり好きだと思うんだろーか。

でも、優しいところが好き

入ってきたばっかの人が、何していいか分からなくて何も仕事できてないのを気付いて話しかけて教えてあげてるとことか

いつも不真面目で全然進捗進んでないのに、やり方が変わってて混乱してた時に、割り振りのリーダーと色々考えて話し合ってたとことか

話しかけても冷たくて鬱陶しそうだったのに、分からなくて頼った時は一生懸命探してくれたり。なんか、なんだろ、うちが頼った時の頼もしい背中が好き。ちょっと丸まってるけど。あー。なんか今思い出したらふわふわすっごく好きかもーみたいになってる。好きだな。

18: 怪盗さん。 [×]
2021-09-20 21:51:08

また明日も話せたらいいのにな

19: 怪盗さん。 [×]
2021-09-22 22:31:59

9/22
昨日の時点でこのまま話すことがないと諦められそうって思って今日も話さないでいた。いつもなら何かと話しかけようとしたり、すれ違う度に視線を好きな人に向けていた。でも、今日は自分の進む方だけ見ていた。

妖精さんに、白菜さんうちの好きな人のこと好きだよねーって話したら妖精さんが、そうやろなー。こんな職場になんでこんなにおめかしして来てるんだーって思ったら好きな人にすごく話しかけてて。前はこんなじゃなかったのにねーって話してたな。

昼休憩、最近一人で食べるようになってから仕事場に少し早く帰ってくるようになった。ロッカーに寄った時に好きな人いたけど目もくれずに、

仕事場でうつぶせになって、少しして顔を上げたら机挟んだ向こう側の机で好きな人とコトトロさんが話しててまだ時間があったからいいやーって思って少しの間見てた。

全然目の前じゃないけど、うちの目の前で話してて、わざとなんじゃないかとか。ほんとはうちに話しかけようとしてきたんじゃないかとかそんな淡い考えばかりしていた。いつも来るの遅いから

でも、話してる背中を見るのにむちゅになってたらゴエモンに話しかけられて、最近帰ってくるの早いよねて言われて、
私真面目だから早いんです。知らなかったんですかー?とかやり取りしてた。楽しかったけどね

帰ってフェアリーテイル見ててドチャクソ泣いた

20: 怪盗さん。 [×]
2021-09-28 21:37:47

今日は好きな人に、ピアスいつから付けてたの?って聞かれた。
3ヶ月前って言って6月からかーって言われて。あ、7月からです。って言った。
そんで、なんか話しかけられたのとかでびっくりしすぎて、目悪いですねーって言っちゃった。

今日はごえさんに教えてもらった安い蕎麦食べた。わさび入れたらめたんこうまかった。

昼食べ終わって帰って、エレベーター乗ったら妖精さんと安さんきた。
それで一緒に乗って飲み物買ってたら自然と好きな人と4人で座って少しだけ話した。安さんと妖精さんが痴話喧嘩してるとか言ってた

15分休憩で一人で座ってたら安さんがきて、少し話した。そんで好きな人と3人で話した。安さんがプリントされてる服着る?とかなんとか

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle