TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

M・T・I【戦闘&音楽】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2021-09-15 16:38:59

名前「水無月 律(ミナヅキ リツ)」

年齢「21」

性別「男性」

容姿「身長185cm、程よく鍛えられた引き締まった体型。ふわっとしたミルクティー色のくせ毛に、くっきり二重のこげ茶の目。若干垂れ目で柔らかい印象。ゆったりとしたニットセーターに細身のスラックスを好んで着る。耳にジャラジャラと複数のピアスを開けている」

性格「人あたりがよく人懐っこい。自分に厳しく他人に激甘。プライベートではおっとりとしているが、仕事は全体を見て周りをサポートするしっかり者。笑いのツボが浅く、実はゲラ」

二つ名「ムーンリバー」

種族「新人類」

使用属性「水、氷、盾、無属性(バフ系)」

詳細「シンセサイザーとピアノ弾き語りが売りのミュージシャン。芸名はまんま『リツ』。作曲・編曲はできるが文才は0。戦闘は水を使った防壁や、耐久力を活かした持久戦を得意とする。少量だが味方の身体能力を上げるサポートも可能。攻撃は遠距離、面制圧に向いているが決定打に欠けることも。怪物の被害で家族を亡くしており、自分と同じ境遇の人を増やさないためバトルアイドルシティ協会に入った」

(/楽しそうなトピに思わずpfを提出してしまいましたが、まだ募集中でしょうか。応募が可能であれば、ぜひ参加させていただきたく思います!当キャラクターはバンドメンバーでも、ソロ活動をしているという扱いでも大丈夫です。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle