TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

M・T・I【戦闘&音楽】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: D/Z [×]
2021-09-20 21:18:13

>37、ムク

自分のことを、ヒトだと思いたいのか……ボクにも、その気持ちは分かる。それが少し変だと思われても……。

(うん、わかったよ……君も、そうなんだね。ありがとう。)
ーー
リナサイド

リナ「……とりあえず、サーロインステーキを2kg、そして生を2つ。そして、ヤミちゃん用のスペシャルセットを頼むよ。」

ルミナ「んじゃあ、追加でムニエルと、ピザを……ムクちゃんと、リツくんは何か欲しいものはある?」

ヤミちゃんは華奢な体型ではあるが、私達よりも食べる。それもとっても可愛い表情なので、私たちも癒されるのだ。

「じゃあ、今日の情報は……本部にもまだ伝達されてないレア物だよ?」

……マスターが、笑いながらそう話す。


45: MR・刀音ムク [×]
2021-09-20 21:31:28

>キネカ先輩

『...どういたしまして。』

>リナ先輩、ルミナ先輩

...じゃあ、ボクはスープカレーを頼むよ。
大盛りで。
(スープカレーを注文する。
彼女の場合、体型が変わらないので
沢山食べても問題ない)

46: 水無月 律 [×]
2021-09-20 22:50:49


>all

俺はチューハイと唐揚げセットで。後で少しルミナさんのピザ貰っていい?

(もう一枚頼むほどではないが、ちょっとだけピザの気分になってそう頼んでみる。そしてマスターを横目に見て)


47: MR・刀音ムク [×]
2021-09-22 23:02:37

(/あげー)

48: D/Z [×]
2021-09-22 23:05:00

>All

「ほい、一斉に持ってきたよ!じゃあ、みんなで楽しんでね!」

マスターが、注文した全てのメニューを持ってきた。彼の物を持ち方はかなり独特で、彼曰く「最低10品は持てる」という。

ルミナ「もちろん、貰っていいわよ!今日も大盤振る舞いだね、マスター!」

リナ「よし、じゃあいただきます!……それはそうと、今回の情報は?」

「……情報は、食事後に話すさ。じゃあ、今はゆっくり食べてね。」


【マスターのキャラシも、のちのち掲示します!】

49: MR・刀音ムク [×]
2021-09-22 23:11:56

>all

じゃあ、手を合わせようか。
...いただきます。

(手を合わせていただきますと呟く。
そしてスープカレーに手を付ける)

...ふむ、美味しいね。

50: D/Z [×]
2021-09-24 18:55:39

>all

リナ「……美味しいでしょ?私もたまに料理はするけど、アイドルシティの中で食べられるからよく来るんだ。」

私はムクにそういい、ゆっくりと手を進める。私達とは対照的に、もうすぐヤミちゃんのスペシャルセットが無くなりそうだ。

ルミナ「今日は速いね、ヤミちゃん!おかわり行っとく?」

ヤミ「……うん。」
こくり、と頷きながら、幸せそうな表情をしていてかわいい。やっぱり彼が、私たちにとって1番のアイドルだ。

51: MR・刀音ムク [×]
2021-09-25 17:16:49

>all

基本自炊だから新鮮だよ。
さっ、ボクもお代わりをもらおうかな?
(お腹一杯じゃないらしく
お代わりしたいと言う)


52: D/Z [×]
2021-09-26 17:11:31

【ルミナサイド】

「OK!じゃんじゃん作るよー!」

そろそろ〆のデザートに行きたいところだけど、ヤミちゃんはまだ食べるみたい。いつもは出費がかさんじゃうけど、仕方ないね。

ルミナ「……ふう。〆にチョコ味のショートケーキを!」


リナ「……少し、電話が来たから離席するよ…………わかった、『島』を起動して魔物を誘導する……」

53: MR・刀音ムク [×]
2021-09-26 17:51:01

>all

はぐはぐ...。
もう一杯お代わりを頼むよ。
(既に五杯もスープカレーを食べてる。
それなのにまだお代わりできるほど余裕らしい)

54: D/Z [×]
2021-09-28 18:31:27

【皆様に連絡します!そろそろ、戦闘パートに入りたいと思います!】

55: MR・刀音ムク [×]
2021-10-06 16:16:13

(/はーい)

もぐもぐ...

56: D/Z [×]
2021-10-08 20:24:56

>53、55

「よしきた!……via、どうした?」

リナ「……食事中すまないが、本部から連絡だ。研究所近くに魔物の接近情報が入った、実力のあるものは直ちに『島』へ向かえ、との事……」

私はメンバーに言い、準備をする。怪物はこちらの空気をあまり読んでくれないらしい。

リナ「…………『戦闘ライブ』、せっかくだからいいパフォーマンスを見せようじゃないか、みんな?」

57: MR・刀音ムク [×]
2021-10-08 20:36:25

>all

...わかった。
ボクも協力しよう。


58: D/Z [×]
2021-10-23 10:04:29

【お久しぶりです!予定が忙しく、なかなかこられませんでした……いますか?】

59: MR・刀音ムク [×]
2021-10-23 10:20:03

(/いるよ。安心して。)

60: D/Z [×]
2021-11-08 15:18:59

>59

【返信が遅れてすみません!】

リナ「目標は現在地から約15分、出来るだけ早く向かうよ……!」

今回の怪物は触手を持った、「大型」に分類されるものらしい。単独だとかなり難しいと言われている任務だが……。

ヤミ「……準備、OK……もっと食べたかった…………」

61: MR・刀音ムク [×]
2021-11-08 17:17:25

>all

僕らなら大丈夫さ。
(脚に負担がかかるので空を
ジェット噴射で移動する)

62: D/Z [×]
2021-11-20 00:45:41

ヤミ「…………きゃはっ!」

ルミナ「アー……」
ヤミちゃんはもうスイッチが入っているようで、少し暴走気味な様子。ルミナはライブの準備を始め、ムクもやる気になっているみたいだ。

リナ「……研究所内に損害は無いようだ、『戦闘ライブ』、始めるよ!」

63: MR・刀音ムク [×]
2021-11-20 23:59:11

>all

正直、負ける気がしないね。
(着陸し、機械を展開する)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle