TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

STAR ROGUE【 3L/SF/ 途中参加歓迎 / 相性重視 / 一部人数制限 】/162

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: ノアノ=イ・エル [×]
2021-10-05 19:15:36

> 船内遊戯室

(ノアノ=イ・エルは今日も今日とて日課の怪我人探しにあちらをふよふよ、こちらをふよふよと賑やかでリゾートにも負けず劣らずに色鮮やかな船内を練り歩いている。なんてたってかわいいこたちがないていたらこまるもの。医務室で待ってなんかいられないというわけだ。この辺りは故郷にいても、故郷から遠く離れたボロガエルの中にいても変わらない。少しの傷でも大袈裟なほどに傷薬を振り撒き、ないてはいない?さあさぼくのむねでおなき、とびきりやさしくしてあげるよと迫っては船員に逃げられて、ここには怪我人はいないからと追いやられて。まあ!きみもはんこうきでいらっしゃるのね。きむずかしいとしごろのこがおおいわ!ぷうとまあるい柔らかな頬を膨らませている。追いやられに追いやられ、流れるままに歩いていると、くるくると腹が鳴る。そういえば起きてから船内を駆けずり回っていたので何も食べていなかったと思い至り、えいやと食堂にはいると2人の先客の姿を見つけ、ふらりふらりと近付く。会話の内容からして恐らくどこかわるいのかしら?と思い至ると居ても立っても居られず、思わず話しかけてしまう)
まあまあ!ぼくのでばんかしら!
あ、ごあいさつがおくれてしまったね。
せらふぃねさま、どっどさま、ごきげんうるわしゅう!
どこかいたむの?それはいけない!さあさ、どこがわるいの?ぼくにみせてごらん!

>セラフィネ様、ドッド様

(/主様!参加のご許可ありがとうございます!
そして皆様はじめまして!拙いRPではありますが、なにとぞよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle