TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白いキツネの異世界生活/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: f君。 [×]
2021-09-05 16:29:37

何でもいい

33: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:31:07

じゃ、そうする。

34: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:32:49

早速探してきますね。(大変そうだな)

35: f君。 [×]
2021-09-05 16:34:04

気をつけろよ

36: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:34:58

ああ。

37: f君。 [×]
2021-09-05 16:35:52

(心の中 息子なんていないのに)

38: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:36:40

っつったのはいいけどな~どうやって見つけんだろ。あ、異世界なら魔法使える説自分の見た目も獣人だし。

39: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:40:55

…とりあえず使えるみたいだな。さすが異世界!!!で、俺が使えるやつは…
氷結 化け術 言語理解。これ大丈夫か???

40: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:45:32

「魔導書」あ、あ、そんな簡単に魔導書売ってるんだ。所持金…って通貨違うじゃん!仕方ない。早速使ってみよう。「この地の言語を解析せよ!」
…まあ大体わかった。魔導書だけあって高いな。13G(ゴールド)か。

42: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:50:24

袋の中に30G!いたせりつくせりだな。。さっそく買いに行ってこよ。
カランコロン おっしゃ買えた。…めっちゃいろいろのってる。ん?「嘘発見魔法」!便利そう!!さっそく習得だな。

43: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:50:25

袋の中に30G!いたせりつくせりだな。。さっそく買いに行ってこよ。
カランコロン おっしゃ買えた。…めっちゃいろいろのってる。ん?「嘘発見魔法」!便利そう!!さっそく習得だな。

44: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:52:17

…嘘だろ。今までつかれた嘘に、ぐゆなんていないって…どうゆうことだ???

45: f君。 [×]
2021-09-05 17:00:23

ぐゆは私の息子だって

46: f君。 [×]
2021-09-05 17:00:23

ぐゆは私の息子だって

47: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 17:08:26

シラは こころをよむ を 使った。

48: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 17:08:26

シラは こころをよむ を 使った。

49: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 17:13:35

ごめん!今日はここまで。明日の1時間目のびじゅつでpcつかうからあしたタイピングサイトならこれる。

50: f君。 [×]
2021-09-05 17:14:16

は?い

51: f君。 [×]
2021-09-05 17:15:48

ばいばい

52: 氷雨 [×]
2021-09-05 17:37:41

あーここ初めて見たなぁ。びっくり!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle