TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白いキツネの異世界生活/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 15:26:28 

ここは…異世界か?周りは…あ、町があった。でもやっぱりここは日本じゃねえな。明らかに人じゃねえ奴もいるし…ん?(ガラスと思われるものに映った自分を見る。)
なっ!?耳がなんか獣みたいだな…尻尾もあるな。キツネか!?性別は女だな。…本当に死んだのか。…ま、前世は女子すけばんだったし!この世界で頑張ろう!…まずは仲間を探しに行こう。…

こうして、仲間探しが始まった設定で、物語を進めていくよ!誰でも参加してください!!


1: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 15:39:49

とりあえず街中で探してみるか。

2: fくん [×]
2021-09-05 15:50:06

しら

3: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 15:52:01

(ちょっと中断)マジで来たんかいfくん?

4: fくん [×]
2021-09-05 15:53:11

はい

5: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 15:55:01

wwwこの話に参加してみる???なりきりチャットだけど。

6: f君。 [×]
2021-09-05 15:55:35

してみる

7: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 15:57:51

では。すいません。この町ってどんなところなんですか?わたしは旅人なのでよく知らなくて…

8: f君。 [×]
2021-09-05 15:59:13

てんてんてん

9: f君。 [×]
2021-09-05 15:59:13

てんてんてん

10: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:00:21

えっと???(どうしたんだろう話しかけても平気な人だったかな?)

11: f君。 [×]
2021-09-05 16:04:36

ここは動物たちの町だぁ

12: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:06:25

なるほど。あなたはなんの動物なんですか?(ってこっちの世界と前の世界の動物っておなじなのか?。)

13: f君。 [×]
2021-09-05 16:09:15

私はしかだ

14: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:11:05

(微妙なラインキター)そうですか。わたしはキツネです。いきなりですが、わたしとパーティ組みませんか?

15: f君。 [×]
2021-09-05 16:12:40

なら取引をしよう

16: f君。 [×]
2021-09-05 16:12:41

なら取引をしよう

17:  [×]
2021-09-05 16:14:49

しらさんとfくんだー

18: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:14:59

どうゆう取引ですか?(異世界展開キター!でも大丈夫か?)

19: f君。 [×]
2021-09-05 16:16:25

私は息子がいたんだよけど家を出ていってしまったんだ息子を見つけてくれたらついていこう

20: 白雪仙狐 [×]
2021-09-05 16:16:27

あなたもチャットサイトから飛んできたでしょw!話はいる?なりきりチャット!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle