TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11233


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11125: トピ主 [×]
2024-04-16 13:21:37

バルガス:っ!?(伏せて)
ゴースト:ぎゃああ!!

11126: 美月 [×]
2024-04-16 18:17:44

キルティは、バルガスの影に潜んでいたゴーストを真っ二つに切った。
キルティ)弱ってるところをつけ込んだな。茨、もう解いていいぞ。
キルティがそう言うと、茨の縄は、バルガスから離れ、空気に溶けるように消えた。
ケイト)今の何だったの?

11127: トピ主 [×]
2024-04-16 20:10:56

バルガス:まさか、あの時のゴーストか?
イデア:ヒェ!?まだいたの?

11128: 美月 [×]
2024-04-16 22:41:46

キルティ)恐らく・・・な・・・ん?
キルティは近くに何かを見つけた。手拭いで取ってみると、それは欠けたガラス片だった。
キルティ)あのゴースト、このガラス片に魔法を掛けていたな。でなければ、バルガスの影に潜むわけがない。

11129: トピ主 [×]
2024-04-16 22:43:38

バルガス:全く、気が休まらない
イデア:そうだ、麗奈氏はあれから大丈夫?

11130: 美月 [×]
2024-04-17 02:44:41

キルティ)バルガス、やっぱり今日は休んで家にいた方がいいんじゃないのか?
ケイト)そうだよ、まさかガラス片に魔法が掛かっていたなんて・・・
キルティ)それに、このガラス片は、バルガス、君の首を傷つけたガラス片の一部だ。ガラスの端に微量の血痕、血の匂いがするから、間違いない。
ケイト)えぇ!物的証拠ってやつじゃん!
キルティがガラス片の分析をし、それを聞いて、ケイトはとても驚いていた。
キルティ)魔法の方は調べないと分からないね。これ、ちょっと調べるよ。だから、バルガス。休んだ方がいい。学園長にもちゃんと言ったら分かってくれるよ。
ケイト)そうそう、ああ見えて、教師のこと大切にしてるからね。

一方麗奈のことを聞かれ、マレウスは
マレウス)安心しろ、問題ない。ただ、油断はしていない。キルティもあれからいろいろと書物で、ゴーストを調べているが、あちこち転々としているため、目撃証言もなければ、その間に事件を起こしたわけでもない。長く住んだ場所でしか、犯行に及ばなかったらしく、情報があまりにも少なすぎると頭を悩ませていたよ。オンボロ寮のゴーストも全くしらないようでな。
マレウスはため息をついた。

11131: トピ主 [×]
2024-04-17 09:18:53

バルガス:……うーん、仕方あるまい。今日の授業は中止だ
イデア:もうあの世に行ったはずなのに…しつこいったらありゃしないね(イライラ)

11132: 美月 [×]
2024-04-17 13:47:52

キルティ)あと少し終わるよ。
キルティは、ニヤッと笑った。

マレウス)ゴーストを冥界には連れていけないのだろう?ならば、全てその場で消し去らなければならない。

11133: トピ主 [×]
2024-04-17 16:49:11

イデア:ふん、二度と現れないでほしいね!(憤慨)

11134: 美月 [×]
2024-04-17 18:33:27

マレウス)同感だ。
マレウスがそう言うと、チャイムが鳴った。
マレウス)終わったな。早く着替えて昼に行くか。
マレウスは、そう言って更衣室に戻っていった。
キルティ)やっと終わった。
ケイト)お腹すいたもんね。

11135: トピ主 [×]
2024-04-17 22:10:32

イデア:さっさと昼ごはん行こう~
麗奈:終わった~(伸びて)
デュース:昼飯食べに行くか

11136: 美月 [×]
2024-04-18 06:56:33

エース)デュースくん、今日はあのお弁当作ってないの?
エースは、ちょっとからかい気味に、デュースに聞いた。

キルティ)ケイトは今日も激辛?
ケイト)うん、ペペロンチーノ。キルティちゃんは?
キルティ)まだ考え中。

11137: トピ主 [×]
2024-04-18 09:24:08

デュース:今日は作ってないんだ
レオナ:麗奈
麗奈:あ、レオナ先輩。お疲れ様です
レオナ:ああ。土曜のこと忘れんなよ(ぐい、と抱き寄せて耳元で言い)
麗奈:レオナ先輩、ここでは目立ちます!///
レオナ:あ?関係ねえよ。じゃあな
デュース:何の話だ?

11138: 美月 [×]
2024-04-18 16:38:26

エース)ざ~んねん。食べたかったなぁ。
エースは残念そうにした。

11139: トピ主 [×]
2024-04-18 19:03:08

デュース:そうだ。今度はちょっとアレンジを加えてみよう(料理のサイトを見てひらめき)

11140: 美月 [×]
2024-04-18 23:44:02

キルティは昼を食べたいが、なかなか決まらず並べずにいた。
キルティ)全然決まらん。早くしないと昼休みが・・・


11141: トピ主 [×]
2024-04-19 09:07:54

リリア:キルティ、いかがした?

11142: 美月 [×]
2024-04-19 17:59:22

キルティ)リリア、いや何を食べようか迷ってしまってね。早く決めないと、食べる時間なくなるし、昼休み終わってしまうから。
キルティは困った顔で言った。

中の人)遅くなった、ごめん!

11143: トピ主 [×]
2024-04-19 20:11:35

リリア:わしが買ったパンやなんやら食うか?(両手にたくさん抱えて)

11144: 美月 [×]
2024-04-20 12:44:36

キルティ)何でそんなに買ったの?
キルティは、たくさんのパンを見て言った。
キルティ)じゃあ、チーズサンドをいただくよ。ありがとう、リリア。

11145: トピ主 [×]
2024-04-20 13:27:59

リリア:半額だったんじゃ(ニヤニヤ)

11146: 美月 [×]
2024-04-20 17:20:14

キルティ)値切ってないよね?
キルティは、リリアを疑った。

11147: トピ主 [×]
2024-04-20 20:13:05

リリア:まさか~(焼きそばパン頬張って)

11148: 美月 [×]
2024-04-20 20:43:38

キルティ)しかし、安く手に入ったなんてラッキーだったな。
キルティもチーズサンドを齧って言った。

11149: トピ主 [×]
2024-04-20 22:49:07

リリア:ふと立ち寄ってみただけなんじゃが、運が良かった

11150: 美月 [×]
2024-04-20 23:29:54

キルティ)マドル、結構あったの?半額でもそれだけ買えば、通常の額よりも上だと思うんだけど・・・

11151: トピ主 [×]
2024-04-21 00:04:29

リリア:ああ。ちと余裕があったからお前さんにもお裾分けしたのじゃ。腹は膨れたか?

11152: 美月 [×]
2024-04-21 14:25:08

キルティ)ああ、お陰で空腹で過ごさなくて済むよ。ありがとう、リリア。

11153: トピ主 [×]
2024-04-21 18:20:09

リリア:では午後の授業も頑張るかの

11154: 美月 [×]
2024-04-21 18:31:16

キルティ)そうだね。それじゃあ、本当にありがとう。リリア。

11155: トピ主 [×]
2024-04-21 21:11:07

リリア:まだの~
デュース:僕たちは魔法薬学だな
麗奈:急ごう急ごう

11156: 美月 [×]
2024-04-21 22:15:09

キルティ)ケイト達はもう向かってるみたいだな。私も行こう。

11157: トピ主 [×]
2024-04-22 09:08:54

麗奈:(ガリガリと種をすりつぶして)
デュース:相変わらず手際がいいな

11158: 美月 [×]
2024-04-22 11:22:52

エース)デュース、自分の見ねぇと、また爆発するぞ。
エースは、デュースにそう言った。

11159: トピ主 [×]
2024-04-22 16:16:02

デュース:あ、ああ(あせくせ鍋を混ぜて)
麗奈:よしできたわ

11160: 美月 [×]
2024-04-22 18:16:33

キルティ)(退屈そうにしながらも、魔法史を聞いている)


11161: トピ主 [×]
2024-04-22 21:12:22

イデア:(タブレットで授業を受けており)
麗奈:デュース、ここは3周かき混ぜて。でないと混ぜすぎてスライムみたいになっちゃうわ
デュース:あ、ああ

11162: 美月 [×]
2024-04-22 22:21:49

エース)適量って、どのくらいだ?
エースは魔法薬をいれるのに手間取っている様だった。

キルティ)(ルチウスの鳴き声・・・気が抜ける。それに、妙に眠気も誘うんだよなぁ・・・)
キルティは眠気に抗いながら、授業を聞いていた。それを、隣で見ていたケイトは
ケイト)(すっごく眠そう・・・)

11163: トピ主 [×]
2024-04-22 22:33:51

麗奈:3滴。入れすぎると固まっちゃう

ルチウス:オ゛ア(しっぽを振って生徒たちを眺め)

11164: 美月 [×]
2024-04-22 22:56:23

エース)サンキュ、麗奈。
エースは、そっと魔法薬を3滴入れた。そしてしばらくすると
エース)で、出来た!久々に失敗しなかったぞ。ありがとな、麗奈。
エースは麗奈にお礼を言った。

キルティはうつらうつらと眠気が限界だった。
キルティ)(寝たら補習になる、寝たら補習になる、寝たら補習になる・・・)
ケイト)(キルティちゃん、ヤバそう。あと少しで終わるけど耐えられるかな?つか、イデアくん、いつもこういうの見てる時どう思ってんだろ?)
ケイト)ちらっとタブレットの方を見ながら思った。

11165: トピ主 [×]
2024-04-23 09:15:24

デュース:さすがだな麗奈
麗奈:いえいえ(照れていて)
デュース:やっと授業が終わる…

イデア:(つまらなさそうに授業を聞いているため隠れてゲームし始めて)

11166: 美月 [×]
2024-04-23 11:16:05

キルティ)(あと少し・・・あと少しだけ保って・・・)

11167: トピ主 [×]
2024-04-23 13:28:18

トレイン:今日の授業はここまで
ルチウス:オ゛アァ(さっさと教室から出て)

11168: 美月 [×]
2024-04-23 16:01:03

キルティ)やっと・・・やぁっと終わったよ~。
キルティは、ものすごく疲れた顔をしていた。
キルティ)(何とかノートもとったし、話も聞いた。でも、本当にきつかった。今すぐ、寝たいけど、その前に寮に戻らないと・・・)
キルティは、そんな事を考えていたが、眠気MAX状態では、あまり難しい事は考えられなかった。
ケイト)キルティちゃん、ちょっといいかな?
キルティ)ケイト・・・今はちょっと・・・
ケイト)おやすみ
ケイトはキルティに睡眠魔法をかけた。
キルティ)ほえ?
キルティはそのままケイトに倒れ込むように眠った。
ケイト)取り敢えず、俺の部屋で寝かせるね。
ケイトはキルティを姫抱っこし、寮に帰っていった。

11169: トピ主 [×]
2024-04-23 20:14:25

トレイ:ケイト? お疲れ、ってキルティじゃないか(先に寮に戻っていて)

11170: 美月 [×]
2024-04-23 22:18:26

ケイト)トレイくん、おつおつ~。キルティちゃん、眠気が限界だったみたいだから、俺の部屋で一眠りさせてくるよ。
ケイトは、にっこり笑ってトレイに話した。

11171: トピ主 [×]
2024-04-23 22:24:44

トレイ:もしかして、トレイン先生の授業だったか?

11172: 美月 [×]
2024-04-24 17:34:27

ケイト)うん。キルティちゃん、すごくうつらうつらしてた。
ケイトは、困った笑顔で言った。キルティは、気持ちよさそうに眠っていて、寝言で
キルティ)プリン・・・シュークリーム・・・
と言っていた。ケイトは、笑わないように、プルプルしてたが顔が赤かった。そして小さい声で
ケイト)何だよ、今の寝言。可愛すぎかよ。
と、言った。

11173: トピ主 [×]
2024-04-24 20:02:05

トレイ:ふっ、ははは。シュークリームだけでも作ってやろうか

11174: 美月 [×]
2024-04-24 20:51:54

ケイト)トレイくん、ナイス。取り敢えず、寝かせてくる。
ケイトはキルティを自分の部屋に寝かせに言った。寝かせると、マレウスにメールで、キルティが眠そうにしていたから、一眠りさせてから、帰らせることを伝えた。
ケイト)送信っと。それじゃあ、キルティちゃん。ゆっくりしていってね。
ケイトはそう言って、部屋を出て行った。

11175: トピ主 [×]
2024-04-24 21:49:12

トレイ:(シュークリームを作り始め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle