TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11346


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11183: トピ主 [×]
2024-04-26 16:32:35

麗奈:はい。心配ですか?

トレイ:歴史を変えたり行きたいところに行くとか

11184: 美月 [×]
2024-04-26 16:43:58

マレウス)ああ、行ってほしくない。
マレウスは、ムスッと拗ねた顔で言った。何故なら、ここ最近、休みの日は出掛けてばかりであまり、一緒に居られないのだ。流石に寂しいのだろう。

ケイト)トレイくんも考えることが凄い時あるよね。
ケイトは、軽く引いていた。

11185: トピ主 [×]
2024-04-26 22:44:56

麗奈:で、でももう行くって言っちゃったし、そのあとはマレウス様とたくさん楽しみましょう? ね?

トレイ:俺たちはヴィランだぞ?

11186: 美月 [×]
2024-04-27 14:54:18

マレウス)お前が楽しませてくれるのか?
マレウスは、ニヤッと笑いながら麗奈に言った。

11187: 美月 [×]
2024-04-27 14:56:45

ケイト)でも、トレイくん優しいからさ。そう言えば、麗奈ちゃんはサイエンス部でどんな感じ?

11188: トピ主 [×]
2024-04-27 15:53:43

麗奈:え、ええ

トレイ:あのまま大学の研究所に入ってもいいレベルだな。驚いた

11189: 美月 [×]
2024-04-27 16:24:36

マレウス)楽しみにしているぞ。
マレウスは、妖艶な笑みを見せた。

ケイト)すごい実力だね。休憩中はどうなの?

11190: トピ主 [×]
2024-04-27 21:21:04

麗奈:はい(部屋に戻って)

トレイ:そういえば、休憩しているところあまり見ないな…大丈夫か?

11191: 美月 [×]
2024-04-27 22:32:51

マレウスは玉座に座って、小さく歌を歌っていた。
マレウス)~~~♪(皆を眠らせてる時に歌っている歌)

ケイト)えっ!じゃあお菓子食べてないの!絶好のチャンスなのに。

11192: トピ主 [×]
2024-04-28 11:38:48

リリア:マレウス、いやに楽しそうじゃな

トレイ:渡しても寮で食べているみたいで、俺たちの前では食べないな

11193: 美月 [×]
2024-04-28 16:44:43

マレウス)そうか?

ケイト)ルークくんも、お菓子やお茶に魔法かけてるのかな?

11194: トピ主 [×]
2024-04-28 17:39:55

リリア:麗奈と何か約束したのか?

トレイ:聞いてみたんだがはぐらかされちゃってな。本当かどうかはわかんないんだ

11195: 美月 [×]
2024-04-28 22:06:58

マレウス)人の子が、明日キングスカラーと遊んだあと、僕と過ごしてくれるそうだ。
マレウスは、フフッと笑いながら言った。

ケイト)掛けてそうで掛けてなさそうだもんね。まぁ、負担にならないようにはしてるんだよね。
ケイトは、トレイにそう聞いた。

11196: トピ主 [×]
2024-04-28 22:20:28

リリア:それはよかったの。何をして過ごす?

トレイ:もし薬品なら麗奈が気づくかもしれないしな

11197: 美月 [×]
2024-04-28 22:25:53

マレウス)それは、人の子に任せる。今から楽しみだ。
マレウスはワクワクしていた。

ケイト)確かにそうだね~
ケイトがそう言ってると、部屋についた。
ケイト)キルティちゃん、まだ寝てるかもしれないし、そっと入ろうか。
ケイトはそっと扉を開けた。

11198: トピ主 [×]
2024-04-28 22:50:53

トレイ:キルティ、起きたらゆっくり食えよ

11199: 美月 [×]
2024-04-28 23:24:04

キルティ)クッキー・・・
ケイト)~~~
ケイトは必死に笑いを堪えていた。

11200: トピ主 [×]
2024-04-29 08:50:23

トレイ:今はシュークリームがあるからな(苦笑)

11201: 美月 [×]
2024-04-29 10:49:35

ケイト)そうだね。
ケイトは、静かに笑いながら言った。すると
キルティ)ん~~~
キルティが起きた。

11202: トピ主 [×]
2024-04-29 10:54:54

トレイ:キルティ、やっと起きたか。シュークリーム置いてあるから食べていいぞ

11203: 美月 [×]
2024-04-29 16:04:57

キルティ)シュークリーム!
キルティは目を輝かせた。
キルティ)シュークリーム好きなんだ。でも、いつもケーキとかなのに、珍しいね。

11204: トピ主 [×]
2024-04-29 18:14:30

トレイ:寝言で言ってたから作った

11205: 美月 [×]
2024-04-29 22:11:47

キルティ)寝言・・・?私、そんなことを言っていたのか?

11206: トピ主 [×]
2024-04-29 22:46:09

トレイ:それで、甘いものでも食べたいのかと思って用意したんだ(苦笑)

11207: 美月 [×]
2024-04-30 08:35:40

キルティはそれを聞いて顔が真っ赤になった。
キルティ)それ、昔の癖だよ。
キルティは、真っ赤な顔を見せたくないのか顔を覆った。

11208: トピ主 [×]
2024-04-30 09:14:01

トレイ:とにかく、ゆっくり休んで食えよ

11209: 美月 [×]
2024-04-30 09:47:30

キルティ)ありがとう、いただくよ。そうだ、紅茶も頂けるか?出来ればアッサムの茶葉でミルクティー。時間的にハートの女王の法律に反していないはず・・・あまり詳しくはないけどね。
キルティは、トレイにお願いした。

11210: トピ主 [×]
2024-04-30 17:08:30

トレイ:持ってくるな(アッサムの茶葉のミルクティーを入れて持ってきて)

11211: 美月 [×]
2024-04-30 18:05:14

キルティ)ありがとう、シュークリームにこの茶葉凄く合うんだ。この茶葉はミルクティーの色が一番綺麗だしね。
キルティは、紅茶を一口飲んでそう言った。
キルティ)いつも何でもない日のパーティーで出してる茶葉は何なの?

11212: トピ主 [×]
2024-04-30 19:16:23

トレイ:イチゴやりんごの茶葉だったり、アールグレイだったり、出すものによって変えてるんだ

11213: 美月 [×]
2024-04-30 22:09:48

キルティ)確かに、菓子によって、合う茶葉は変わるな。実は飲んでみたい茶葉があるんだ。
キルティは、そう言うとシュークリームを齧った。

11214: トピ主 [×]
2024-04-30 22:37:26

トレイ:飲んでみたい茶葉?

11215: 美月 [×]
2024-05-01 10:36:37

キルティ)ああ、簡単に手に入る茶葉ではない。しかし、とても美味しいらしい。出会えたら、それは運命かもと言われる最高の茶葉だ。知っているか?
キルティはトレイに聞いた。

11216: トピ主 [×]
2024-05-01 13:28:51

トレイ:聞いたことはあるけど名前までは知らないな…

11217: 美月 [×]
2024-05-01 14:37:58

キルティ)その茶葉の名はキッシムだ。珍しく、なかなか手に入らない運命の茶葉と言われている。私も見たことないし、飲んだこともない。運命が導いてくれるのであれば、飲んでみたいと思っているよ。
キルティはふぅっとため息をついた。

中の人)これ本当だよ。ちなみにアッサムもミルクティーが一番美味しい。色もいいからね。

11218: トピ主 [×]
2024-05-01 15:38:53

トレイ:そうだ、キッシムだ。俺も飲んでみたいな

中の人:そうなんですね!

11219: 美月 [×]
2024-05-01 18:24:56

キルティ)一人、簡単に手に入れそうな奴もいるけどね。
キルティは困った笑顔で言った。

中の人)自分も飲んでみたいよ。アッサムは飲んだことあるけどね。

11220: トピ主 [×]
2024-05-01 19:03:42

トレイ:アズールかカリムあたりにツテがありそうだな。ははは

中の人:そうなんですね! 私は紅茶苦手で、最近アールグレイを飲めるようになったぐらいです…

11221: 美月 [×]
2024-05-01 22:49:55

キルティ)アズールはどうかわからないが、カリムあたり、いっぱい手に入れそう。だって彼が欲しいと言えば、絶対手に入れるでしょ?
キルティは困った笑顔でトレイに言った。

中の人)アールグレイか~、代表的なダージリンもおすすめだよ。最初は砂糖やガムシロップ、ミルクやレモンで紅茶の味を緩和するといいかも。苦手なら、無理にとは言わないけど。私もストレートは飲めないもん。

11222: トピ主 [×]
2024-05-02 08:58:15

トレイ:ああ。金があればなんでも手に入る。まさにそれだな

中の人:紅茶といっても実は果物アレルギーがあって飲めるもの限られてるんですよ…

11223: 美月 [×]
2024-05-02 10:39:28

キルティ)頼めるんだったら、頼みたいけど。彼は金の要求をしてこないし。ただ、こんなことで、カリムがOKしても、ジャミルに負担がかかるし、そもそも本当に手に入るか・・・本当に希少価値が高いんだ。見つけるのは容易じゃない。

11224: 美月 [×]
2024-05-02 10:41:54

中の人)最近、フルーツティー増えてますもんね。物によっては、果物系の甘味を使ってるところもあります。でも、ダージリンは果物じゃなくて、紅茶の茶葉だったと思います。

11225: トピ主 [×]
2024-05-02 16:33:50

トレイ:ははっ、ジャミルの心配しちまうな

中の人:メニュー見るときや店に入るときはかなり慎重になります。ダージリンはまだ飲んだことないですね。たまにはダージリン飲んでみよう

11226: 美月 [×]
2024-05-02 18:17:48

キルティ)まぁね。彼は私のお気に入りでもあるし。折角なら大切にしたいよ。
キルティは笑った。

中の人)確かに、お店では何使ってるか分からないですもんね。ダージリンは比較的飲みやすいですよ。

11227: トピ主 [×]
2024-05-02 22:47:05

トレイ:キルティ、そろそろ寮に戻ったほうがいいんじゃないか?(そろそろ夜になりそう)

中の人:ありがとうございます!

11228: 美月 [×]
2024-05-02 23:39:43

キルティ)それもそうだね。シュークリームごちそうさま。
キルティはトレイにお礼を言った。

中の人)いえいえ

11229: トピ主 [×]
2024-05-03 12:37:33

トレイ:また来いよ。今度はクッキー作ってやるからな

11230: 美月 [×]
2024-05-03 16:58:57

キルティ)ありがとう、それじゃあね。ケイトも部屋貸してくれてありがとう。
ケイト)いいよ~、また来てね。
キルティ)うん、じゃあ失礼するよ。
キルティは翼を広げるとその場を飛び去った。

11231: トピ主 [×]
2024-05-03 22:39:30

シルバー:キルティ様、おかえりなさい

11232: 美月 [×]
2024-05-03 23:14:44

キルティ)ただいま、シルバー。
キルティは、そう言ってシルバーに笑った。
マレウス)キルティ、戻ったか。
セベク)おかえりなさいませ、キルティ様。

11233: 美月 [×]
2024-05-04 18:17:28

ケイトはキルティを見送って、見えなくなると
ケイト)キルティちゃんにも、可愛い一面があったんだね。お菓子を寝言で言うなんて。
と、トレイに言った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle