TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11565


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8086: トピ主 [×]
2023-04-02 17:48:48

麗奈:??

リドル:バラは……(ペンキを塗っても黒くならなかった)
トレイ:元通りだな
デュース:はぁ、よかった…

リリア:ほれ、寮まで運んでやるから(おんぶして)
シルバー:戻ったら温かい飲み物をお作りいたします

8087: 美月 [×]
2023-04-02 18:28:46

オルト)王子様にいつか会えるといいね。
オルトはにっこり笑った。

エース)寮長、どっか痛いとことかないんですか?
エースは心配してリドルに聞いた。


キルティ)で、でも茨だけでも直さないと・・・
キルティは、そう言ったが、体力の消耗が激しかったのか手からペンが落ちてしまった。
キルティ)ぺ、ペンが!

8088: トピ主 [×]
2023-04-02 19:52:20

麗奈:うん。なんか、早く会いたい…

リドル:ああ。大丈夫だ

リリア:茨などわしらでどうとでもなる

8089: 美月 [×]
2023-04-02 22:10:17

オルト)大丈夫、ちゃんと会えるよ。
オルトは麗奈を抱き締めた。

エース)なら良かったです。

キルティ)でも、これは私がしたことだよ。それに茨のことなら私が一番分かってる!その償いをさせて!

8090: トピ主 [×]
2023-04-02 22:26:37

麗奈:!?

リリア:わかったわかった。じゃが、別の形でしてほしいな

8091: 美月 [×]
2023-04-02 22:56:19

オルト)どうしたの?
オルトはニコッとしながら聞いた。

キルティ)別の形って・・・
アズール)では、モストロ・ラウンジで一週間働くのはいかがですか?
キルティ)いつもやってるバイトだろう!償いにならない!

8092: トピ主 [×]
2023-04-03 07:17:14

麗奈:な、なんでもないよ。会えるなら、嬉しい…

ジェイド:麗奈さんも一緒に働くと言ったら?

8093: 美月 [×]
2023-04-03 08:42:31

オルト)大丈夫、江崎麗奈さん。頑張ってるもん。僕は、応援してるからね。
オルトは麗奈の頭を撫でながら言った。

キルティ)絶対働かす気だろ!やってもいいけど償いにはしない!あまり起こらせないでくれ。ただでさえ、消耗してしんどいし、吐き気もあるんだから・・・
キルティはそこまで言い掛けて、何かを吐き出しそうになった。
キルティ)うぅ、ゲホッ、ゲホッ・・・
キルティは耐えきれず吐き出してしまった。出てきたのは真っ黒な液体だった。キルティが誤って飲み込んでしまったブロットだ。

8094: トピ主 [×]
2023-04-03 11:55:30

麗奈:ありがとう(抱き締めて)

シルバー:これは!?
リリア:まだ体に残っていたか

8095: 美月 [×]
2023-04-03 13:02:32

オルト)江崎麗奈さんに抱きしめられるの嬉しいなぁ。
オルトは嬉しそうにした。

キルティ)多分力もない黒インクだろうな。魔力を感じない。

8096: トピ主 [×]
2023-04-03 15:26:33

麗奈:寮が静かね。みんな出払ってるのかな?

リリア:とにかく今日は風呂に入って寝ろ

8097: 美月 [×]
2023-04-03 17:59:17

オルト)だ、大丈夫だと思うよ。それより僕と一緒じゃ駄目なの?

キルティ)それなら、あの泉に連れてって。そこで沐浴する。あそこなら、直ぐに魔力も回復するから、ちょうどいい。
マレウス)あそこか。まぁ、いいかもしれないな。

8098: トピ主 [×]
2023-04-03 19:03:02

麗奈:そんなことないよ。1人が怖い時があるし

シルバー:それなら俺がお供します

8099: 美月 [×]
2023-04-03 21:04:37

オルト)その時は僕がいてあげる。
オルトは抱きしめながら言った。

キルティ)ありがとう、シルバー。

8100: トピ主 [×]
2023-04-03 21:15:27

麗奈:ほんと? ありがとう

シルバー:参りましょう(泉まで連れて行き)

8101: 美月 [×]
2023-04-04 07:33:26

オルト)僕が一人にしないよ。そばにいてあげる。
オルトは、優しい声で言った。

キルティ)夜の泉も綺麗だな。星が映って幻想的だ。ここで待っててくれるか?沐浴してくる。

8102: トピ主 [×]
2023-04-04 07:57:49

麗奈:ありがとう(なでなで)

シルバー:はい(周りを見張って)

8103: 美月 [×]
2023-04-04 10:01:52

オルト)僕が守るからね。
オルトは自信満々に言った。

キルティ)あと、森の悪戯には気をつけてね。
キルティは、少し不穏な言葉を言うと、泉に飛び込んだ。

8104: トピ主 [×]
2023-04-04 11:41:09

レオナ:おい(窓を叩いて)
麗奈:あ、レオナ先輩(窓を開けて)
レオナ:邪魔するぜ。一仕事つけてきたもんだからな
麗奈:え? じゃあ、お茶とかお菓子用意してきますね

シルバー:…?

8105: 美月 [×]
2023-04-04 13:07:07

オルト)レオナ・キングスカラーさん!
オルトはびっくりした。

キルティは泉に入ってゆっくりしていて気づいていなかったが、ディアソムニア寮にも妖精はいる。シルバーの背後にいる木々がこっそりと枝を伸ばし、思い切りシルバーの背中を押して、泉に突き落とした。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle