TOP > 1対1のなりきりチャット

ツイステでなりちゃ(1対1)/11194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7966: 美月 [×]
2023-03-25 17:59:42

キルティ)それは良かった。君のユニーク魔法、とっても素敵だなぁってずっと思っていたのだ。どうだ?その力を存分に使いたいと思わないか?
キルティは不敵な笑みをしながら言った。

マレウス)なら、一緒に方法を考えてくれ。これでは、人の子も危ない目に合う。皆、人の子を大切に思っているのなら、手を貸してくれ。
セベク)若様が頼んでいるんだ!貴様ら、受け入れろ!
セベクもそう言った。すると
ケイト)マレウス君に言われたからじゃないけど、俺は助ける気満々だよ。
エース)お、俺だって助けますよ。マブが危ない目に合うかもしれねぇのに、ほっとくわけないじゃないですか。

オルト)お茶してていいの?お外が大変なことになってるみたいなのに。学園長なのに、知らんぷりしてていいの?自分の学生達の面倒見なくていいの?また、他の先生達に怒られていいの?
オルトはジト目で学園長を見た。
オルト)キルティ・フォルンさんから聞いたんだけどメディアとかマスコミが嫌いなんだよね。僕が兄さんのSNS使って学園長は全然手助けしなかったって書いて拡散してもらうようにしてもいいんだよ。
オルトはにこーっと笑って言った。
オルト)ねぇ、江崎麗奈さんもそう思わない。学生たちのことなら、一番偉い人が責任を取るものだよね。
オルトは笑顔で麗奈に聞いた。

7967: トピ主 [×]
2023-03-25 19:06:16

ラギー:は、はい…

デュース:俺も全力で守ります!

学園長:あなた卑怯ですよ!!
麗奈:学園長、この際だから言わせていただきますけど、あなたってずるい人ですよ
学園長:!?(ガーン)

7968: 美月 [×]
2023-03-25 21:32:07

キルティ)そう怯えるな。我が忠実なる部下よ。
キルティはラギーの頭を撫でた。その顔は、ブロットに染まっていてもとても穏やかそうな顔だった。

ジャック)俺だって協力します。ラギー先輩を助けないと。ほら、レオナ先輩も!

オルト)ほら、江崎麗奈さんもこう言ってるよ。どうするの?

7969: トピ主 [×]
2023-03-25 21:59:55

ラギー:……。
レオナ:まあ、麗奈にまで危害が及んじゃ洒落になんねえからな

学園長:確かに責任は結局私の方に行きますし、なんとかせねばなりません(納得せざるを得ない状態になってしまい)
麗奈:(学園長なのに生徒に問題丸投げする方が問題ですよと言いたかった)

7970: 美月 [×]
2023-03-25 22:25:03

キルティ)ラギー、どうしたの?そんなに私が怖いのか?
キルティは寂しそうな顔を浮かべる。それと同時にラギーを心配しているようだった。

ケイト)あのさ、一つ思ったんだけど、キルティちゃんラギーくん一人で対抗するとは思えなくない?だっで部が悪いでしょ。こっちは大勢いるのにあっちは二人って。もしかしたら、また誰か攫うんじゃない?
マレウス)あり得るな。キルティと交流のある者と言ったら・・・
マレウスは全員を見たが、キルティは機会が少ないとはいえ皆と交流していた。
マレウス)分からないな。
アズール)魔法士の特徴や強さを見ていると考えたらどうでしょう?それなら、何人かに絞られるかと思います。

オルトは麗奈の様子を見てニヤッと笑うと
オルト)江崎麗奈さん、言いたいこと言っていいと思うよ。学園長の為にもなるし、ね?
オルトは麗奈ににっこり笑う。

7971: トピ主 [×]
2023-03-25 23:07:02

ラギー:いいえ(人形のようにはいといいえしか答えられなくなり)
リリア:それなら、マレウスが真っ先に狙われる。わしやシルバー、セベクも然り

麗奈:う、うん。学園長、こういう問題を生徒に丸投げするのは問題外だと思いますよ。協力してなんぼじゃないんですか?
学園長:麗奈さん、我が校は協調性のない生徒ばかりで協力とばかりはいかないのですよ。アーシェングロットくんのように対価を求められるなんてザラですし

7972: 美月 [×]
2023-03-26 09:39:52

キルティは、ラギーの頭を撫でながら、怯えていないと分かりにこっと笑った。そして
キルティ)分かった。話がしたくなったら話してくれ。お話するのは好きだからな。
キルティはそう言い、玉座を置くと、そこに座りゆっくりしていた。

マレウス)だが、キルティも強さを見誤ってはいないだろう。僕らが本気を出せば、相手の息の根を止めることなんて造作もない。少しずつ戦力になる者たちを集めていくのかもしれない。

オルト)よく協力してるよ。特に問題が起こったときは。学園長、何も見てないの?ハロウィーンも皆で協力してマジモンを何とか追い出したし、星送りも皆と協力したからあんなに集められたんだよ。協力しないなんて嘘だよ。ヴィランはヴィラン同士だけら協力できるんじゃないの?

7973: トピ主 [×]
2023-03-26 09:49:12

カリム:まずいことになったな…

学園長:ま、まあ、いざという時はチームワークを発揮できますしね
麗奈:学園長…(がっくりと肩を落として)

7974: 美月 [×]
2023-03-26 10:00:06

ヴィル)でも、何でキルティはラギーを攫ったの?一番の戦力ならマレウスが一番じゃない?

オルト)たまには学園長らしいところ見せてほしいよね。ねー、江崎麗奈さん。

7975: トピ主 [×]
2023-03-26 10:26:19

レオナ:おおかた、あいつのユニーク魔法が使えるからじゃねえのか?

麗奈:そ、そうですよ
学園長:困った2人です(やれやれ)

7976: 美月 [×]
2023-03-26 12:36:27

ケイト)つまり、キルティちゃんは、何人も攫うんじゃなくて操る力を持つ者を攫うってこと。
エース)待ってくださいよ。キルティ先輩がユニーク魔法を使おうとしてるなら、ジャミル先輩もまずいです!

オルト)江崎麗奈さんは僕の味方だね。

7977: トピ主 [×]
2023-03-26 13:56:26

ジャミル:た、確かに
カリム:ジャミル、お前は寮に戻って隠れろ!
ジャミル:お前な、簡単に言うけど今のキルティ先輩ならなにがなんでも俺を見つけ次第あの城に連れていかれるんだぞ?

麗奈:え、ええ(ニコニコ)
学園長:ひどい生徒です(ウソ泣き)

7978: 美月 [×]
2023-03-26 15:49:54

その頃、キルティはラギーに話をしに行っていた。
キルティ)ラギー、話がある。

マレウス)そうなるとまずいな。二人は、大勢のものを簡単に操れる。そうなると、こちらの勝機はなくなる。

オルト)バイタルサインに異常を感じました。嘘泣きしても駄目だよ。

7979: トピ主 [×]
2023-03-26 16:34:28

ラギー:はい?

カリム:ジャミル、早く寮に逃げろ!(背中を押して)
ジャミル:おい、押すな!
デュース:ど、どうしよう。トレイ先輩もある意味まずいんじゃないんですか?
トレイ:そ、そうだな

麗奈:いい大人が嘘泣きですか…
学園長:なんですか。私を大人気ないというような目で見て
麗奈:だって、ねぇオルト?

7980: 美月 [×]
2023-03-26 16:43:59

キルティ)私の一人では流石に心許ない。だから、あと何人か必要だと思う。貴方も部下の仲間が欲しいか?欲しいなら、その理由も教えてくれ、ラギー。
キルティは、ラギーの耳元でまた甘く囁いた。口数が少なくて、キルティは困っていた。なので、普通に話せるようにしたのだ。

7981: トピ主 [×]
2023-03-26 20:56:56

ラギー:そうっすね。ジャミルくんやジェイドくん、副寮長あたりっすかね。自分も実質副寮長のようなもんすけど、使い勝手ありそうなユニーク魔法持ってる連中が多くいそうですからね

7982: 美月 [×]
2023-03-26 21:02:04

キルティ)ジャミルは当然。でも、ジェイドは相手に一回しか魔法が使えないから、ジェイドは外す。代わりにリドルだ。ラギー、どっちなら仕留められる自信がある?

オルト)僕達間違ったこと言ってないもんねー。

7983: トピ主 [×]
2023-03-26 21:21:50

ラギー:リドルくん、すね

麗奈:ねえ
学園長:こんな話をしてるのもなんですから、オルトくん、一緒に問題解決しに行きましょう(こうなったらオルトも一緒に連れて行こうと画策し)

7984: 美月 [×]
2023-03-26 22:03:41

キルティ)分かった。なら、一応これを掛けておこう。
キルティはそう言って、ラギーの頭に手をかざし呪文を唱えた。
キルティ)魔法無効化魔法だ。これで、君には、どんな魔法も聞かない。ユニーク魔法でさえ。リドルのユニーク魔法で魔法を封じられることはないから、存分に自分のユニーク魔法で操り、食い散らかすといい。
キルティは、そう耳元で囁いた。そして
キルティ)ジャミルは任せてちょうだい。一緒に行くぞ。
と、ニヤリと笑って言った。

オルト)ダメだよ!僕は、兄さんに江崎玲奈さんと一緒にいてって言われたんだから、行かないよ。

7985: トピ主 [×]
2023-03-26 22:40:52

ラギー:はい。キルティ様…

麗奈:…(みんなのことが少し心配でいて)
学園長:麗奈さんは他の寮生たちに任せておけばいいんですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle