TOP > BLなりきりチャット

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )/3457


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高松 優吾 [×]
2021-08-30 00:27:08



>藍
俺は勿論可愛い系よ?超絶ぷりちーよ、流石藍はわかってくれるんだなぁ…(ふざけた口調で笑いながら、それでも変わらず菓子を食べてくれる相手を嬉しそうに見やり素直に眉下げて)藍はちょいとぷにってしてても可愛いからおっけー、気になるんならランニングくらい付き合ってやっから!(体型を気にする様子を告げる相手に軽く瞳見開きながらその場で走るマネをして見せて)


やべやべ、まさか返信気づかなかった!悪い!
そんじゃ、改めておやすみぃー



42: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-08-30 01:15:46



>藍

そこでは本領発揮してくれないのか。硬いのか緩いのか曖昧だな、君の表情筋くん。( 興味深げにまじまじと観察後、つんと柔く頬を突いて )確かに。異性がいない分開放感あるよな。馬鹿やっても恥ずかしくないっていうか、周りの目気にしないから楽っていうか。俺らにとってはある意味パラダイス。( 辿り着いた結論に一人頷き )…で、結局自分が照れちゃったわけね。そのノリのままどーんと来れば良かったのにさ。( 逸らされた横顔を楽しげに眺めてさりげに羞恥を煽り )

>優吾

なーんだ5食丸々大盛りじゃないのか。あー…ほんとビビった。それでも十分食欲やばいけどさ。───好きに、ね。何をもって人間とするか良く分からんけど、…とりあえずこれでどうよ。( 自身の勘違いにはほっと胸を撫で、両手を上げて身を差し出す様子に少し考え込んでは徐に脇腹擽り )ちょ、いや……。( 諸々の感情が合わさって狼狽え気味な胸中へ割り込む台詞の数々に体温が上がっていくのを感じ。こんなはずでは、と斜め上へ視線を放り撫で受けながら気まずげにぼやき )愛嬌って言ったのは俺だけどさぁ、そう弄ってきちゃう?えーあー、なんか慣れないわ。
っと、お疲れさま。今日はありがとな、おやすみ。( ゆるりと手を振って )




43: 芹澤 藍 [×]
2021-08-30 01:41:54




>優吾

…あー……、これは言われ慣れてんなあ( 何処か嬉しそうな相手の表情に微かに笑み溢し )いや、可愛かねえけど……、なら是非頼むわ。優吾特製メニューで筋トレ( なんだかむず痒いような相手の言葉に軽く頬を掻き / その場で走る真似をする様子を微笑ましげに見詰め、一方的な約束を取り付けようと )
俺の方こそ返信遅くて悪い。おやすみ、またな( 片手ひらり振り )


>凛太郎

まあ表情筋が死んでんのは自覚あんだけど、…ツボはすげえ浅いんだよ。自分で言うのも変な感じするけど、絶対笑っちゃいけねえ状況で絶対笑っちまうタイプ( 頬突かれれば僅かに目を見開くも苦笑浮かべ )それはまじでそうだよな。…お前素でいても性別とか関係なく好かれそうだけど( うんうんと納得するように頷きつつ、自分の中で勝手に抱いていた相手へのイメージ呟き )…甘えるって柄じゃねえからなあ。そのノリで凛太郎クンが甘えてくれてもいいけど( 羞恥を煽るような言葉に僅かに眉寄せつつも其方を見遣ると小さな声でぼやき )


>all

寝落ちしそうだからそろそろ寝るわ、遅くまでサンキュ。
またな( 手ひらひらと振っては部屋を後にし )





44: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-08-30 02:20:41



>藍

なるほど?例えば目の前で人の鬘が風に飛ばされたときとか。そういう絶妙に反応に困るような状況で笑っちゃう、みたいな?( 顎に手を添え考えたのち、例として浮かんだものを一つ挙げ )へえ、藍には俺が受け良さそうに見えてんだ。悪い気はしないけど。…ま、人望ないと寮長もやれてないよな。( 唐突な褒め言葉らしき台詞に目を瞬かせつつも調子良く自惚れを零し )……なあ藍くん。俺こそ柄じゃない、と思うんだけど。( 反撃のつもりか呟きを口にされればぴく、と片眉を僅か上げ )
ん、俺もそろそろ寝るとこだったわ。お相手ありがとな、おやすみ。( 手を振り見送って )




45: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-08-30 02:41:17



【 名簿 】


>1 簗沢 凛太郎___3年A組/101号室/寮長

>8 波瀬 巽___3年E組/103号室/副寮長

>2 高松 優吾___3年D組/105号室

>4 高山 春陽___3年C組/202号室/募集:幼馴染

>9 芹澤 藍___3年E組/205号室

>7 二階堂 棗___3年B組/207号室/募集:面倒見の良い腐れ縁



寝る前に名簿載せとくな。みんなの情報にミスがあれば指摘よろしく。
因みに募集掛けてあるのにはどんどん立候補して良いから、希望したい子は直接本人に申し出ること。それで話が纏まったら名簿に追記するから教えて欲しい。
後は参加時に毎回PF提出ってなってるけど、変更とかなければ名簿のレス番はこのまま。編集したから新しい方載せてって言ってくれれば変えるし、その辺は都度報告ってことで。




46: 波瀬 巽 [×]
2021-08-30 12:05:12




ん、普通に寝てた。っつか誰もいないじゃん。( 辺りゆるりと見回して )誰か来るまでテレビでも見ようかな。( リモコンぽちっ )




47: 二階堂 棗 [×]
2021-08-30 12:34:48




二階堂 棗 / ニカイドウ ナツメ
3年B組 / 207号室 / 左寄り
堂々としている / 俺様 / 楽観主義 / 男気に溢れる / 無邪気 / さらさら金髪ショート(染髪) / 猫目 / 瞳は焦げ茶色 / 色素薄い / 小柄だが力持ち / 168cm / 募集:面倒見いい腐れ縁



>all

( 白地に達筆で「最強」とプリントされたTシャツに黒のショートパンツというゆるい部屋着姿で、スマホを弄りながら溜まり場へ。ソファーにどかっと腰おろし )
腹減ったけど自炊すんのだるいな。カップ麺……探すのもだるい。( うだうだ言いつつソファーにごろんと )


>寮長

名簿おつ。PFの件もりょーかい。
なんかもうすぐ身長伸びそうな気がするんだよなー。だからもしかしたらすぐ出し直すことになるかもしんね。そんときはよろしく頼むぜ、仕事増やして悪いけど。




48: 七宮 紅 [×]
2021-08-30 13:16:20



七宮 紅 / ナナミヤ コウ
3年A組 / 109号室 / 左寄り
物腰柔らか / 冷静 / 器用であり不器用 / 寒がり / 焦げ茶髪 / 緩く癖のあるマッシュ / 柔らかな吊り目 / 瞳は淡茶色 / 細身の色白 / 176cm


暇潰しに来てみたけれど…──誰か居るかな?(ブランケット片手に開いた扉から顔を覗かせ、冷房の効いた広い室内を見渡しながら僅かに首を傾け)



49: 波瀬 巽 [×]
2021-08-30 13:28:50




>棗

そんなにだらだらしてたら全然最強に見えないけど?( 後ろから現れては肩をぽんと叩いて )せめてカップ麺は食べるべき。何も食べないと成長しないよ。( 大して身長差もないのにわざと煽るように言葉掛け )


>紅

ん、俺ならいるよ。( ゆるりと手を挙げては、そのままひらひらと手招きを )良かったら俺とお話しない?




50: 西園寺 大和 [×]
2021-08-30 13:43:29


西園寺 大和 / サイオンジ ヤマト
3年C組 / 201号室 / 右寄り
物静か / 無口というわけではないしノリもいい / 表情筋は仕事しない / 構いたいし構われたい / ゲーヲタ / 黄色に見間違うほどの金髪は襟足長めのウルフ / 二重の形のいいアーモンド瞳 / 瞳は蒼色 / 不健康な白い肌、細身 / 運動神経皆無 / 190cm / ハーフ / 募集:幼馴染&親友


ふあ…おはよう……眠。( 欠伸をしながら部屋に入れば片手にはゲーム機を持っており徹夜でゲームをしていたことは明白で )眠気覚ましもかねて…誰か話をしない?( ソファに腰掛けると眠たそうに瞼を擦って )


51: 高松 優吾 [×]
2021-08-30 13:51:30



高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 105号室 / リバ
陽気 / 社交的 / お調子者 / 楽天家で気は長い / 甘党 / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 露出部やや日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 178cm


>all
みんなおっつー!今日は寮のおばちゃんいなかったから自分で飯補給用のおにぎり作ったんだけど、良かったら部活終わりとか委員会終わり、勉強終わりで疲れた脳に糖質補給で食ってくれ!あ、一応手作り苦手な奴いた時の為にコンビニで買ったやつもあっから安心してくれ。…クーラーついてるしすぐ腐らないよな?テーブルに置いておくわ!お茶とスポドリも冷蔵庫入れておくから(冷蔵庫に飲み物補給するとキッチンからお盆を2枚取りテーブルに乗せ、手作りと既製品で分けて並べ。手作りの方にはアルミホイルに鮭、梅、青菜、などペンで書かれており)


お、巽と棗いんじゃん!2人ともお疲れ!(手振り)
巽寝起きか?クーラーかかってっから風邪引くぞ。一応これ渡しとく(近くの棚から薄いブランケット取り出し手渡し)んで、棗のそのシャツめっちゃ最高だな!俺もそれ欲しい、今度どこで買ったか教えてくれよ!(酷く目を引く部屋着を見ると少し興奮気味に食いつき)


さて、俺ちょっと顔出しに来ただけなんだ。部活終わってシャワー浴びて時間あったらまた来るわ!あと寮長、名簿うんぬんありがとうな、会った時に改めて礼言うわ!そんじゃあーなぁー!(颯爽と部屋を後にして)



52: 高松 優吾 [×]
2021-08-30 14:02:01



>紅・大和
おおっと、時間差で紅と大和も来てたんか!無視しちまうところだった悪い!(手合わせ)
部屋クーラーかかってっから紅のブランケットはマジで大正解だと思う、大和は寝不足体に良くないから誰かに膝枕してもらって寝ておけ!(親指立てて)

軽い絡みで悪いな、無視だけはしたくなかったんだ!
今度時間会う時ゆっくり話そうな!そんじゃ!(バタバタ駆け足)




53: 波瀬 巽 [×]
2021-08-30 14:02:53




>大和

おはよ……って。それずっとやってたでしょー、もう。せめてちゃんと睡眠と食事は摂った方が良いんじゃない?( 緩く首傾げて )子守唄でも歌えば眠くなるんじゃないかな。( ふざけた調子でくすくすと笑い )

一応確認なんだけど、募集って幼馴染み兼親友?それとも、幼馴染みと親友でそれぞれ募集してるってことかな。それによって意味合い変わるから、ちゃんと聞いておきたくて。


>優吾

……っふ。やっぱり優ちゃんおかーさんじゃん。面倒見のいいおかーさん。( 受け取ったブランケットとテーブルに置かれたおにぎりを交互に見つつ、堪えきれずに笑み溢して )

了解、また会ったら話そ。




54: 西園寺 大和 [×]
2021-08-30 14:27:03


>>52 高松

台風…俺、眠気覚ましに来たんだけど…。( 怒涛のように声を掛けていく姿に感想が漏れ、首裏撫でながらぽつり呟き落とし )まあ、いいや。また会ったらね。( ひらりと手を振れば再び欠伸ひとつ )


>>53 波瀬

まあね。カロ○ーメイトは食べたよ。( ゲームをしていたことをあっさり認め、何度目かの欠伸を漏らしながら答え )…次から次に……俺、眠気覚ましに来たんだけど( 先程も言われたことに眉間に皺を寄せ不満そうに呟きながら、キッチンに向かうと飲み物でも飲もうと準備を始め )


あれ。&の表記じゃダメってこと?じゃあ、書き直す。ごめんなさい。( 緩く首を傾げてから謝罪の意を込め頭を下げて )



55: 西園寺 大和 [×]
2021-08-30 14:31:24


西園寺 大和 / サイオンジ ヤマト
3年C組 / 201号室 / 右寄り
物静か / 無口というわけではないしノリもいい / 表情筋は仕事しない / 構いたいし構われたい / ゲーヲタ / 黄色に見間違うほどの金髪は襟足長めのウルフ / 二重の形のいいアーモンド瞳 / 瞳は蒼色 / 不健康な白い肌、細身 / 運動神経皆無 / 190cm / ハーフ / 募集:幼馴染、親友(別人でも、同一人物でも可。多くて2人くらいいたらいいなって思うので、気軽に)


…これで分かる、かな。幼馴染と親友が同一人物でもいいし、別々の人でもいい。幼馴染1人、親友1人とか、幼馴染兼親友1人、親友1人…とか。ゆるっといたらいいな、程度だから、わかりにくいとかあるなら、消すから言って。



56: 周防 慧 [×]
2021-08-30 14:51:46



周防 慧 / スオウ ケイ
3年B組 / 203号室 / 左寄り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm



うわ、もうこんな時間かよ。取り敢えず何か胃に収めねえと課題も進まねえわ。( 扉開けるなり壁掛け時計一瞥しキッチンへ向かい / 冷蔵庫の中身を物色し )




>棗

お前の募集してる「 面倒見いい腐れ縁 」に立候補してえんだけど如何?今なら棗の好きなもん作ってやれるっつーオマケ付きだけど。( 冷蔵庫の扉を背に片口角上げ問うて )




57: 七宮 紅 [×]
2021-08-30 15:08:32



>巽

ああ、よかった。巽もここに来ていたんだね。(何処からか返事を耳にするなり表情を解し、視線を動かして見つけた相手の元へ招かれるまま歩み寄り)来るまでに誰とも会わないから心配してたんだ。ぜひ話し相手になって欲しい。

>大和

はは、おはよう。もうお昼だけれど。(後ろからやって来た人物の第一声にくすりと肩を竦め)見るからに寝不足のようだけど、寝なくて良いのかい?──それ、徹夜でやってたんだろう。(顔色を窺い見ながら手元のゲームを指差して)

>優吾

おや、急いでるのにわざわざ声掛けありがとう。また時間が合えばゆっくり話そう。(忙しなく駆けて行く後ろ姿を微笑ましく見送り)



58: 波瀬 巽 [×]
2021-08-30 15:14:56




>大和

お腹すいてないなら良いけど。ちゃーんとしとかないと後で大変になるから気をつけて。( 手ひらり )もしかして、二徹くらいする気?( キッチンへと向かう様子眺めつつ、眉をひそめて )

訂正有り難う。わざわざごめんね。


>慧

あれー、慧くんじゃん。なんかつくんの?( 冷蔵庫を物色するその背中へと声を掛けてはひょっこりと顔出し )


>紅

此処来ると大抵誰かいるからね。涼しいし居心地良いし。( ゆるゆると頷いては、ソファーの隣をぽんと叩いて )こっち。




59: 波瀬 巽 [×]
2021-08-30 15:27:44




部屋の空き状況、一応アナウンスしとく。

〆→101、103、105、109。
〆→201、202、203、205、207。

空きは1階が102、104、106、107、108の5部屋。
2階が204、206、208、209の4部屋。

増設もできるから、1階と2階が全部埋まったら3階以降。3階ができたらエレベーターができまーす、ってことで。これから入ろうかなって考えてる人は参考にね。




60: 七宮 紅 [×]
2021-08-30 15:45:04



>慧

もうこんな時間だけど、今からお昼かい?(入室するなりキッチンへ直行する相手に小首傾げ)──…俺も小腹が空いてきたし、何か食べようかな。(時計の針をちらりと見遣り、徐に腰を上げては冷蔵庫を漁る相手の傍へ寄り)

>巽

本当だね、覗きに来て正解だった。お前にも会えたし。…お邪魔します。(緩く会釈して隣へ腰を据え、持ってきたブランケットを膝に掛けて)やっぱり冷房効いてると少し肌寒いね。巽は平気かな?(既に冷え始めた手先を擦り合わせながら相手を見遣り)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle