TOP > BLなりきりチャット

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )/3457


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3438: 周防 慧 [×]
2021-11-06 02:35:21



>朔

冒頭の要らねえ部分除いてくれたら、もっと嬉しかったかもしんねえ。( 滔々と減らず口叩き ) え、止めろそんなん。わらび餅振舞っただけで推されんの?( 深々と目前で下がる頭に目瞬かせ ) うわ、すげえ猛烈なプッシュ。じゃあ直感で作ろ、……その代わりお前ら来なかったら枕濡らして眠るからな俺。( 腑抜けた脅し文句抜かし )

おやすみ。久々に話せて良かった。今度は幻覚じゃなくて実体を伴った朔で頼むわ。あ、偶にゃワンコも連れて来いよ。( 遠退く背中に声掛け / 隻手ひら )


>伊織

少なくとも、さっきの言い方じゃ可愛いって思っちまったわ。……あれ、格好良いって言われてえお年頃だった?( そっぽ向いた相手の脇腹を突き ) なァに殊勝になって。お前と毎回会えたら嬉しいじゃん、申し訳ねえとか思わなくて良いよ。つーか寧ろ、深夜帯の面子が今ン所俺辺りしか居ねえのが申し訳ねえな。( 首裏掻き乍ら苦笑溢し ) ん、了解。良い子で待ってな。( 早速キッチンへ脚先向け / 慣れた手際で手順を踏み )




3439: 広瀬 伊織 [×]
2021-11-06 02:57:29


>慧

……ヤメて、自覚したら羞恥が…となったんですよ。(思うところはあるが口にはせず / 脇腹突かれ払い除けると、訳を告げ)ん、そうする、今度からは迷わず来るよ。なんで、ボクも慧が居てくれるだけで嬉しいよ。此処に来たいと思っちゃうね。(苦笑溢す彼に首を振り、笑み浮かべ)良い子で待ってる。(キッチンに居る彼へ視線流し)



3440: 周防 慧 [×]
2021-11-06 03:12:19



>伊織

なんでさっきから敬語なの。俺しか聴いてねえんだから良いでしょうが。( 払い除けられた掌ぷらぷら揺らし / にい、と口角上げ ) そうして。俺が喜ぶから。然し皆忙しいのな、俺が言えた口じゃねえけど。( 目元伏せては過去へ思い馳せるように ) お待たせ。ご注文のホットココアです。猫舌じゃなけりゃ冷めないうちに飲んじまって。周防シェフの魔法で今夜のは特別美味いから。( 湯気の立つマグカップをテーブルへと置き )

あ゛ー……時間的に徐々寝なきゃいけねえなァ。もっと話してたかったんだけど明日の朝早いの。んじゃ、おやすみ伊織。遅くまでお相手さんきゅ。




3441: 広瀬 伊織 [×]
2021-11-06 03:37:07


>慧

偶に敬語になんの、気にしないでいいよ。うーん、それもそうだね。(苦笑 / 彼の上がる口角を一瞥し)慧が喜ぶなら。うん、それよな。(こく、と頷き / 恐らく多忙な彼らの事を思って)ふふ、周防シェフの魔法すごいよねぇ。(マグカップを手に、ふぅふぅ冷ましながら啜り)

ボクにはまた会えるよ。ボクも外出するから流石に寝なきゃだ。おやすみ、慧。此方こそ。



3442: 夏崎 朔 [×]
2021-11-11 16:57:29





夏崎 朔 / ナツザキ サク
3年D組 / 恋人有り
身長181cm / 細身ではないが引き締まった体躯 / 癖毛気味の猫っ毛 / 黒髪マッシュ / つり眉垂れ目 / 奥二重 / 基本的に無表情且つ温度感低め / 減らず口多々 / パーソナルスペース広め / 世話役をしている転校生:佐野

確認事項 >1906


>ALL

相変わらず静かー。ったくもー、俺を置いて受験モードに入るんじゃねぇよ( ぶつぶつ / 冷凍庫開けアイス取り出し )





3443: 高松 優吾 [×]
2021-11-11 22:32:21



高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 恋人有り
陽気 / 社交的 / お調子者 / 気は長い / 相手により大型犬系 / 甘党 / 大食漢 / 趣味は朝ランとバイク / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 180cm

確認事項:>1906



…あれ、明かりついてんの珍しいじゃん。まだ誰かいんの?(久しい扉を開き入室しながら辺り見回し)




3444: 夏崎 朔 [×]
2021-11-11 22:52:33




>高松

…ん、優吾だ( ソファでの転寝から目覚め相手見ると欠伸噛み殺しながら呟き落とし )





3445: 高松 優吾 [×]
2021-11-11 23:35:13




>朔
うぉ、反応めっちゃ遅れた悪い!やぁやぁ俺の可愛こちゃん(ソファに見慣れた姿を見つけると笑顔で近寄り)








3446: 夏崎 朔 [×]
2021-11-12 00:06:32




>高松

あ、立ってるついでにアイス取ってきて( すかさずキッチン指さし )





3447: 高松 優吾 [×]
2021-11-12 00:29:12




>朔
だーめ、今日もうアイス食ってんだろどうせ。今日は店仕舞いです(顔の前でバツ作り)


つか悪い、何回か船漕いで寝落ちて起きてってしてるから寝るわ…全然絡めなくてほんと悪い…また今度なぁ(欠伸噛み締め退室)




3448: 鈴白 公彦 [×]
2021-11-14 20:47:36




鈴白 公彦 / スズシロ キミヒコ
3年A組 / 左
目鼻立ちくっきり派手目な顔 / 黒髪黒目褐色肌 / センターパートのウェーブパーマ / 筋肉質 / 187cm / 左目目元黒子二つ / 飄々 / 天才肌 /

確認事項:>1906


>ALL

今日も安定の静かさ。気分転換どころか寂しさに拍車かかるやつだわ。( 欠伸溢し、のんびりと入室 )






3449: 鈴白 公彦 [×]
2021-11-14 22:12:10





やば、本格的に寝るところだったわ。さてお勉強タイムに戻るか。( 気怠そうに伸びすると自室へと向かう )






3450: 周防 慧 [×]
2021-11-18 00:28:40



周防 慧 / スオウ ケイ
3年B組 / 恋人有り
面倒見良しのオカンタイプ / 構いたがり / 秀才気質で一度学べば大抵の事は熟せる子 / 実は年齢相応に悪ノリ好き / 極稀に抜けている / 辛党 / 襟足刈り上げ黒髪癖毛のナチュラルマッシュ / 幅広二重で垂れ目 / 寮内ではシルバーフレームの眼鏡装着 / 若干細身の体躯で色白 / 177cm / 腐れ縁:二階堂

確認事項:>1906


うあ、寒。しかも誰も居ねえじゃん。貸切かよ。( 空調のリモコン操作し / 不貞腐れたように呟き ) さーて、課題が一区切りするまでお邪魔するかァ。( 近場のソファ席に腰下ろせば机上に参考書に課題、ペンケースを置き )




3451: 周防 慧 [×]
2021-11-18 01:28:48



───っし、良い所まで進んだし帰るか。( 小さく浮かんだ欠伸を噛み殺し時計を一瞥し / 片付けを終え荷物纏め退室 )




3452: 匿名さん [×]
2021-12-25 20:53:46

支援

3453: 酒寄 英 [×]
2022-01-10 03:11:04




 酒寄 英 / さかよせ すぐる
 3-B / 右寄り
 ヒモ体質でだらしない / 甘え下手な構ってちゃん / ピアスオタク / 黒髪ツーブロックの無造作ミディアムヘア / 下唇の右側にリングピアス二つ / 困り眉に眠たげな薄紫の吊り目 / 左腕に黒のアームカバーを着用 / 左肘より下に白虎の刺青 / 血色の悪い色白 / 小振りのシルバーネックレス愛用 / 無自覚M気質 / 175cm

 確認事項/ >1906



 ひっさびさ~…だけど夜中だし誰もいねえか、( ひょこと顔出すも小さく溜息 )ま、眠気来るまではダラダラしとくかァ。( 携帯片手にソファへ寝転がり )






3454: 名無しさん [×]
2023-07-13 13:05:04

支援

3455: セイチャットファンさん [×]
2023-08-08 14:01:21

上げ!

3456: 小川空 [×]
2023-08-08 15:47:02

小川空/オガワ ソラ
3年A組/108号室/右寄り
弟気質/甘えん坊/大の甘党/くせっ毛なショートヘア/ゲーマー/164㎝/募集;甘やかせてくれる人


(こんな感じで大丈夫でしょうか…)

3457: 匿名さん [×]
2023-10-25 09:21:37


支援



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle