TOP > BLなりきりチャット

( ー 3年生の溜まり場 ー / 無登録 / BL )/3457


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 寮長 [×]
2021-08-29 13:30:40 




 とある男子校の、とある3年生達が集う寮の一室。

 教師も下級生も立ち入れない。

 見知った顔ばかりのこの空間で、誰に気兼ねする事なく各々が自由に交流するだけの───。


 特別な『 溜まり場 』




【 溜まり場について 】

・学生寮内にある3年生専用の部屋。
・テーブル、ソファ、テレビ、キッチン等が一通り揃った広いリビングのような造り。
・朝から晩まで出入り自由。
・寮の自室から物の持ち込み可能。
・溜まり場で合流後の外出は許可。

【 3年生について 】

・基本はみんな顔見知り。
・AからEの5クラスあり、いずれかに所属。
・中には幼馴染や兄弟(双子、義兄弟)関係の者も。(親しい関係性の募集可)

【 ルール 】

・暇な3年生はいつでも自由に出入り可。誰の許可も不要。
・初回以降も入室時は簡易PFの提出。
・女々しい、一言返事、特定の人としか絡まない等々。絡み難い3年生は退室願う。
・ロルは豆ー短程度で相手に何かしら行動を示すこと。
・言わずもがな女人の立ち入り、連れ込み禁止。
・友情・青春・恋愛推奨。
・喧嘩は良いがやり過ぎは禁止。みんな仲良く。
・CPが成立した場合は報告後に移動可。その後の溜まり場への顔出しは自由。
・略奪を企てたりちょっかいを掛けて当人達を不快にさせる行為は見つけ次第除籍処分。
・ルールを守って楽しく交流すること。


>1( レス禁止 )





1: 寮長 [×]
2021-08-29 13:46:17



とまあ簡単に言えば教師(年上)相手だから敬語使わなきゃとか、後輩(年下)相手だから先輩の威厳をとか、そういう気遣い関係なく楽に馬鹿騒ぎできる場所が欲しくて作られた場所。高校最後の1年くらいはってことで、3年生に代々受け継がれてきた部屋。認識はそんな感じでよろしくな。
因みに寮部屋は101ー109、201ー209…てな感じで番号振ってあるから好きなとこ選んでくれ。



簗沢 凛太郎 / ヤナザワ リンタロウ
3年A組 / 101号室 / 寮長 / 左寄り
社交的 / 悪ノリはする方 / 構うのも構われるのも好き / 自信家 / 毛先が跳ねた黒髪ショート / 切れ長の垂れ目 / 瞳は鈍色 / 健康肌の細身 / 程よい筋肉 / 179cm / 募集:副寮長


PFは最低限の情報だけでおーけー。細かい所は交流しながら徐々に、な。……あ、そうそう。恋愛発展可能かどうかの判断材料として属性はなるべく記入してて欲しい。もちろん、恋愛要素NGってことなら無記入で構わないからさ。( 緩く食指立て )───っと、ここまで確認して質問とかあれば直接寮長までよろしく。( 片手振り )

それじゃ、俺が一番乗りってことで暇な3年生はここ集合。今なら寮長様が特別に構ってやるよ。( 室内にあるソファを占領するよう横向きに寝転がり、片肘をついて掌に頬を乗せながら緩やかな笑み一つ )




2: 高松 [×]
2021-08-29 14:55:35



高松 優吾 / たかまつゆうご
3年D組 / 105号室 / リバ
陽気 / 社交的 / お調子者 / 楽天家で気は長い / 甘党 / 黒髪アップバング×ツーブロ / 整えた眉と爽やか漆黒二重 / 露出部やや日焼け肌色(腹などは標準) / 締まった体付き / 178cm


ちわーっと、誰かいるかなぁ…って、これはこれは寮長様じゃないですかぁぁ!__なんつって。昼寝でもしてんの?(扉を開くとソファに横たわる人影を見つけ、人物を確認するとその場にしゃがみ目線合わせて)



3: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-08-29 15:28:42



>優吾

おっ、そんな君はD組の高松くんじゃーん。( 開いた扉から入室した相手の調子に合わせて口角を上げ )──んや、誰も居ないからだらけてただけ。そんで優吾は俺に構われる第一号な。( 合わさった目線に双眸を細め、光栄だろうと言わんばかりに片手を伸ばして肩に乗せ )




4: 高山 春陽 [×]
2021-08-29 15:49:07





高山 春陽 / タカヤマ ハルヒ
3年C組 / 202号室 / リバ
面倒臭がり / マイペースの気分屋 / 悪ノリ好き / 大の甘党 / ストレートの地毛ブラウン髪 / 平行二重幅眠たげ垂れ目 / 泣き黒子 / 色白細身 / 柔軟な身体 / 177cm / 募集:幼馴染


あ、先客いるじゃーん。お腹減ったー、食べる物ない?(着崩した制服でダラシなく歩きながら溜まり場へ足踏み入れ。室内にいるだろう面々へ間延びした口調で声掛けて)



5: 高松 [×]
2021-08-29 15:57:21



>寮長

うわっ、柄悪兄さんに捕まっちゃった的なやつじゃね?(肩に感じる重さに口角上げ笑いながら持ち込んだ手提げ袋を漁るとポッキーの箱を一つ取り出し)兄さん、良かったら一本どうすか?…煙は出ないロングタイプっすけど(口元に手を寄せ煙草を吸う仕草を真似ると悪戯顔で笑い態とらしい口調と声で問い)



6: 高松 [×]
2021-08-29 16:04:40



>春陽

あっ、はるちゃんじゃーん!お疲れー!
腹減ったん?俺お菓子持ってきてっけど食う?(扉の開く音に反応し顔を向けると見知った顔に目尻下げた笑みを向け。空腹の様子にやや瞠目するとしゃがんだまま手提げ袋の菓子を近くのテーブルに並べ)ポッキーに、アーモンドチョコ、じゃがりこ、ポテチ、結構あるよ!



7: 二階堂 棗 [×]
2021-08-29 16:11:00




二階堂 棗 / ニカイドウ ナツメ
3年B組 / 207号室 / 左寄り
堂々としている / 俺様 / 楽観主義 / 男気に溢れる / 無邪気 / さらさら金髪ショート(染髪) / 猫目 / 瞳は焦げ茶色 / 色素薄い / 小柄だが力持ち / 168cm / 募集:面倒見のいい腐れ縁


毎日毎日暑過ぎんだよ。頭が燃えるわ、禿げそう。( 夏に文句をぶつけつつ入室し、肩から提げていた中サイズの保冷ボックスをテーブルの上に乗せ。今いる面子を見渡しドヤ顔で )
なんか知らんけどさっき用務員のおっちゃんがアイスくれたから、他のヤツらが来る前に食っちまおうぜ。数は足りると思うけど、いろんな種類あるから先着順で好きなの取れよ。俺チョコチップ。




8: 波瀬 巽 [×]
2021-08-29 16:22:24




波瀬 巽 / はせ たつみ
3年E組 / 103号室 / リバ
ゆるゆるマイペース / 来る者拒まず去る者追わずのスタイル / 八方美人 / 茶髪のマッシュヘア / ぱっちり二重瞼 / 口元にほくろあり / 細身 / 170cm


やっほー、賑わってんね。( 涼しい顔で足を踏み入れては、手をひらひらと振って )俺も仲間にいーれて、なんつって。




9: 芹澤 藍 [×]
2021-08-29 16:27:17




芹澤 藍 / セリザワ ラン
3年E組 / 205号室 / リバ
感情豊かなくせに顔に出すのは下手 / 実は楽しいこと大好き / ツボ浅い / 朝にめっぽう弱くいつも遅刻ギリギリ / 黒髪ストレート、右前髪だけ少し長めのアシメ / つり目がち二重 / 細身 / 175cm


暑すぎてちっとも動ける気になんねえ……てことで休憩がてら部屋借りるわ、──ってすげえ賑わってんな。俺も混ぜて( 言動とは裏腹に涼しい顔で入室しては部屋の面々見渡し / 小首傾げ )





10: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-08-29 16:30:37



>春陽

おいおい、来て早々お目当ては食べ物かよ。( また一人と増えた声に顔を上げ、欲に素直な言葉を耳にしては小さく吹き出し )んー、まあキッチンの方に色々あるだろ。常に何かしら補充されてるし、…俺もお腹空いたからなんか貰おう。行こうぜ。( 上体を起こしてソファから降りるなり相手へ軽く手招き )

>優吾

ばっか、こんな優しそうなお兄さん捕まえて柄が悪いとはなん──。( 聞き捨てならないと言いたげな声を上げるも、手提げから取り出された菓子と共に繰り出されるお巫山戯に口元は緩み )まあ…、それもそうだな。一本くれよ。丁度口寂しいと思ってたとこでさ。( 相手の仕草を真似て悪戯に視線を流しては図々しくも手を差し出し )

>棗

棗の頭燃えてたら消火してやるから安心しろよ。その前に写真撮るけど。( 入室時に呟かれていた言葉を拾って涼やかな笑顔と共に親指を立て。相手が運んで来た保冷ボックスがテーブルに置かれるとソファを降りて歩み寄り、中身を確認しようと手を伸ばして )へぇ、随分気前の良いおじさんだったんだな。




11: 高山 春陽 [×]
2021-08-29 16:39:57





>高松

優吾くん、本当俺の神様だよね。いつも傍にいてほしい(声に釣られフラフラ近寄ると隣に同じくしゃがみ込み、テーブルの上のお菓子に視線釘付けにして)…ポッキーとアーモンドチョコ(選んだ二つを指差すも開ける気配なく、まるで開けてくれと言わんばかりにじっと見つめ)


>二階堂

えー、棗くんだけズルくね?俺、用務員のおっちゃんにそんなん貰ったことないんだけどー(緩慢な歩調でテーブルに近寄りクーラーボックスの中のアイス品定めしながらぶうぶう不満漏らし)おこぼれ貰えたからいーけどさ。なんか貰えるコツとかあるの?(シンプルなバニラアイス選び取り外装破って早速大口開けて齧り付きながら興味津々な視線向け)


>波瀬

巽くんじゃーん。仲間に入れる代わりに食べ物ちょーだい。ない場合は一発ギャグ披露ね(気怠そうに片手振り催促するようにその手を今度は上下に振りつつ無茶なお題押し付け)


>芹澤

藍くん、この面子に混ざったら休めるもんも休めないよー。ちなみにソファは今俺が独占中だから藍くん休むなら床ね(ダラシなくソファに寝転がった姿勢で手を振り間延びした口調で冗談口にすると床を指さして)


>簗沢

えー、じゃあ何求めりゃいーの。凛太郎くんの最近起こした恥ずかしい話とか?(気怠そうに後頭部掻きながら態度改める様子なくぼやき)何あんのー。俺、凛太郎くんが準備してくれたやつじゃないと食べられないから用意よろしくね(招かれるままフラリと近寄り後追うも手は後ろに組んで傍観の姿勢取り)



12: 高松 [×]
2021-08-29 16:50:04



>all
おうおう、知らねーうちにめっちゃ人来てんじゃん!
返信とか漏らすかもしんねーから先に謝っておくわ!でも善処はする!


>棗
いやー暑いよなぁ、熱中症になってね?大丈夫か?んでアイスとかマジ嬉しい!俺はソーダ味貰おっと(アイスという言葉に瞳輝かせ立ち上がると保冷ボックス内を漁り)

>巽・藍
2人ともおっつー!ほら、こっち来いよ!アイスもあるしお菓子もあるし、今なら腹膨らませ放題!(入り口でこちらの様子を伺う人物にゆるり手を振り招くとテーブル上の様子を指差し笑い)

>寮長
流石兄さん、話がわかりやすねぇ…って事で俺も座りたいからちょっとそこ空ーけて!何かめっちゃ人数増えたからみんなで食お!(箱を開け袋を破き、一本だけ相手の口に咥えさせると残りをテーブルに広げ、袋菓子なども開いて皆が食べやすいようにし)




13: 高松 [×]
2021-08-29 17:01:38



>春陽
え、嬉しい事言ってくれんじゃーん!いつでもお隣どーぞ!なんつって。そんでチョコ好きなん?丁度テーブルに広げたからいくらでも食って良いよ!(可愛らしい言動に満更でもなく嬉し気に眉下げると、テーブルに広げたポッキー1本手に取り渡し)



14: 波瀬 巽 [×]
2021-08-29 17:19:43

 


>藍

おー、同じクラスの藍くんはっけーん。( へらりと笑っては唐突に肩を組んで )俺ともお話しようよ。


>春陽

わー、春ちゃんってば相変わらず無茶なこと言うね。( 困ったように眉下げつつ、ごそごそと鞄漁り 。棒つきの飴を差し出しては )キャンディーしかないけど、これでいい?


>優吾

おお、凄いねこれ。圧巻じゃーん。( たくさんのお菓子に瞬き数回、指差してはこてりと首傾げて )そこのチョコ菓子、開けていい?ポテチとかも一緒だとめっちゃいけると思うんだよね。

人増えてくるとわかりにくくなりそうだし、名前んとこフルネームにしてくれると助かるかも……あー、これはごっちゃになりそうっていう俺の我が儘。無視しても大丈夫。





15: 簗沢 凛太郎 [×]
2021-08-29 17:24:19



>巽

そうそう。さっきまで俺ぼっち満喫してたんだけどさ、気づいたら続々と増えてんの。( 相次ぐ訪問に肩震わせ、今し方入室した緩い雰囲気の相手へと手招き )どーぞ。時間あるなら俺に構っていけよ。あ、構われたいならそっちでもいいけど。( 横に寝そべっていた上体を起こしながら隣をぽんと示し )

>藍

いやいや暑すぎてって割には随分爽やかじゃん。( 顔を見るなり反射的なツッコミ一つ )こんな個性的な面々と居て休憩になるかはまあ…、置いておくとして。断る理由もないから藍も好きに混ざっていけよ。特別にソファの端空けてやるからさ。( 皆の物であるソファを占領していた体を起こして横に避ければ口角を上げ )

>春陽

俺の恥ずかしい話って、おい。春陽に話したら翌日にはもう広まってそうだから却下で。( 食べ物よりも明らかに悪い方向へ流れる相手の言葉にじとりと目が据わり )君ね、用意された物しか食べれないってお子ちゃまかよ。どうせ俺居なかったら他の奴に尻尾振るんだろ。( 棚や冷蔵庫の中身確認しつつ肩を竦め、振り返って相手の頬を緩く摘み )───プリン、食べるけど。春陽もそれでいいか?

>優吾

ん、気がきく弟分をもって幸せ者だな。…ああ、悪い悪い。寝心地良くて退くの忘れてた。( 差し出された菓子を咥えて咀嚼し、一旦片手にポッキーを持ってのそりとスペースを空け )…にしても、結構持って来てたんだな。( チョコ菓子以外にも並べられていく其れらに目を瞬かせ )
あ、それと名前(ニックネーム)のとこは一応フルネームで表示してもらえるとありがたい。よろしくな。




16: 波瀬 巽 [×]
2021-08-29 17:46:25




>凛太郎

んー、そうだなあ。やっぱり寮長さまの人脈ってやつ?( 緩い歩調で近寄りつつ、へらりと笑って答え )えーなに、身体目当て?凛ちゃんのえっち。( わざとらしく身体をぎゅっと抱えるようにして )お邪魔しまーす。良かったら俺副寮長なってあげようか。これだけの人纏めんの大変じゃない?もちろん指名したいやついんならそれでも大丈夫だけど。( ソファーに腰下ろしてはこてりと首傾げて )




17: 高山 春陽 [×]
2021-08-29 17:53:38





>高松

本人から了承得たしお腹空いたら隣に呼び出そーっと。そう、甘党なの。だからチョコはいつも持ち歩いててね(渡されたポッキーにユルユルと頬緩め幸せそうに食べながら返答の合間にちゃっかりお強請りいれ)優吾くんもどーぞ(チョコの甘さに気分浮上すると戯れにポッキーを一本口許に差し出して)


>波瀬

またまたー巽くん、こんな俺も好きでしょ?(へらりと呑気に笑うと軽口添え)ありがとー、糖分欲してたんだー。あーでも一発ギャグ見そびれた(嬉々としてキャンディー受け取ると早速口に頬張り、やや残念そうに眉尻下げるとチラッと期待した眼差し向け)


>簗沢

何のことやらー。春くんお利口さんだから黙ってるよん(ジト目から逃れるように顔背け飄々と嘯き)酷い。凛太郎くんがそう俺を躾けたんじゃーん。いひゃい、暴力はんたーい(涼しい顔で責任転嫁するも頬に生じた痛みには大袈裟に痛がってみせ)え、プリンあんの?早く食べよー(せっつくようにツンツンと人差し指で脇腹触って)



18: 二階堂 棗 [×]
2021-08-29 17:54:34




>波瀬

おー波瀬……ってなんでそんな涼しそうな顔してんだよ。ずるくね。( 涼しげな雰囲気纏う相手とは対称的な様子で、ボタンを2つ開け放したシャツの襟元を軽く詰まんではぱたぱたと扇いで )
まあいいや。お前もアイス食う?もらいもんだけど。期間限定で選び放題。( 保冷ボックスの蓋パカッと開き )


>芹澤

よっ芹澤。それなら無理に動くこたねぇよ、だらだら過ごそうぜ。つっても野郎が増えてきて、見た感じ外より暑苦しくなりつつあるけど。( 自分含め室内に集まってきた賑やかな面々見渡し、そう言いながらも楽しげな様子で )
あ、そうだ。俺の慈悲でお前にもアイスやるわ。選べよ。( 保冷ボックスとんとん )


>凛

撮んな撮んな、人の不幸を。撮影料もぎとんぞ。その前に太陽からもお前からも死守するわ、俺の可愛い頭皮。( 片手でさっと頭部隠し、空いているもう片手で撮影NGなんでとばかりに拒否の仕草してみせ。茶番後、中を確認しやすいように保冷ボックス開いてやり )
だよな。あのおっちゃん多分俺のファンだわ。( しれっと )


>春

コツも何も寮の皆で食べなーって言ってたから、俺個人にってわけじゃないと思うぜ。たまたま近く通り掛かったのが俺だったってだけじゃね。( どのアイスを選ぶのか気になって隣から覗き込んでいると、選ばれたのはシンプルなやつで。意外そうに眺めながら  )
へー、なんとなくイチゴ系とると思ってた。イメージ。


>高松

高松だけだわ、俺の身を案じてくれんの。( 心なしか嬉しそうな様子で声音弾ませ )……はっはーん、さては俺のこと好きだろ、可愛いやつ。他のやつらはアイスのことばっかで……って結局アイスかよ!ちなチョコチップは俺のだから。( 目当てのアイスだけ素早く抜き取り )



>all

わり。全然話せてねーけど、汗かいたから風呂入ってくるわ。またな。( 片手ひらり。颯爽と部屋を後にし )




19: 高松 優吾 [×]
2021-08-29 18:13:26



>all
ニックネームんところ、ずっと苗字でごめん!何回か名前入れようと思って忘れてを常習しました、名前わからんくて迷惑かけて申し訳ない…!
そして言ってくれた巽と寮長もありがとう!


>巽
今全部開いた!甘いモンと塩っぱいモンの組み合わせは罪だよなぁ…食い過ぎて肉付いたら腹揉んでやるから(バリバリと全ての袋を開けるとチョコを一摘みし口に入れると瞳細め笑い)

>寮長
どーも!じゃあ隣失礼っ(空けられたスペースに遠慮無く座ると、また一つ菓子を手に取り頬杖をつきながら視線だけ相手に向け)俺、燃費悪いから常に何か持ってないと不安なんだよなぁ…腹減った時、俺に声掛けると何か出てくるかもよ?

>春陽
俺、呼び出されるより隣に来て「何か甘いのない?」って強請られる方が弱いよ、しかも春ちゃんみたいな可愛い子だったら即落ちしまーす(ケラと笑いながら強請る相手の姿を想像し頬緩ませると差し出されるチョコを遠慮無く食べて)春ちゃんから食わせてもらうチョコ、一段とうめーわ!

>棗
え?なっちゃんの事好きよ?知らんかったの?やだぁ、俺の片想いだった訳?(態とらしく瞳丸くすると残念そうに声色落とし相手に絡んで)よしよし、棗はチョコチップが好きなんだな覚えておくわ!そんでお疲れ様、また今度な!(退室する背中に手を振り声を掛けて)



20: 波瀬 巽 [×]
2021-08-29 18:27:59




>春陽

そうそう。まあ、残念ながら嫌いじゃないよ。( ふざけた調子で笑って答え )えー、俺やんないよ。身体張るようなことはしたくないし。( 唇尖らせて不満げな表情を )それとも春ちゃんも一緒にやってくれんの?


>棗

棗くんお疲れー。凄い暑そうだけど大丈夫そ?俺はねー、結構暑さに強いから。( 見るからに汗だくらしい様子にけらりと笑ってはタオルを差し出し )おお、いっぱいあるじゃん。これもーらい。( すっと手を伸ばしてチョコミントを取り )


>優吾


さっすが優ちゃん。( ふざけたままぽんぽんと頭撫で )そんときは俺だけじゃなくてみーんな巻き添えだからね。( 瞳細めてにこにこと笑いながらチョコ菓子をひとつぱくりと )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle