TOP > 1対1のなりきりチャット

クズな軍団長と煽りポメ 〆/56


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: Ut [×]
2021-08-29 11:27:55

>sho
きっ、キモイ…よな?はよ振ってくれ…頼むから、…期待するような顔、せんといてや…シャオロン

(いつものように罵ってくれ、じゃないとどうにかなってしまいそうだ、と頭の中で願い、寂しそうな笑みを浮かべて)

38: sho [×]
2021-08-29 11:33:22

               >ut

俺には好きって言わせてくれへんの…?

(真っ赤になったまま俯くと、相手の服の裾をギュッと掴みながら必死に絞り出したような小さな声で告げる

39: Ut [×]
2021-08-29 17:02:57

>sho
…!?ぁ、え…?…ッッー!!やっ、その、…ほんまに…?

(予想外の言葉に頬を真っ赤にして涙目になりながらそう言って)

40: sho [×]
2021-08-29 17:34:41

                  >ut

ここで嘘言うたら俺最低すぎひん……?

(ムッとしながら俯いており

41: Ut [×]
2021-08-30 13:18:07

>sho
ぁう…、そ、っすね……顔あっっ、つ…

(両手で顔を隠し視線を落とし

42: sho [×]
2021-08-30 13:44:37

                  >ut

大先生…好き……やで

(そう言いながら真っ赤になり、照れ臭そうに笑っている

43: Ut [×]
2021-08-30 14:38:53

>sho
…!、ふふっ、僕も好きやで、シャオちゃんのこと

(そう言って抱きつき幸せそうに笑って)

44: sho [×]
2021-08-30 17:31:45

                  >ut

外で抱きつくなや!

(真っ赤になりながら照れ隠しのつもりなのか相手をペシっと叩く

45: Ut [×]
2021-08-30 17:41:39

>sho
だぁって、したくなったもんはしゃーないやろ?
…んふふっ、しゃおちゃん、しゃおちゃん、!

(可愛らしい笑みを見せたあと幸せそうに何度も名前を呼んで甘え

46: sho [×]
2021-08-30 18:35:30

                >ut

うっさいわ…!

(ぷいっとそっぽを向いている

47: Ut [×]
2021-08-30 23:29:05

>sho
しゃおちゃん照れとるん…?んふふっ、…なぁ、僕の頭撫でてくれへん…?

(期待した目でじーっと見つめ

48: sho [×]
2021-08-30 23:34:43

                 >ut

照れてへんわ。しゃーないなぁ……

(優しく頭を撫でる

49: Ut [×]
2021-09-01 12:37:26

>sho
照れてるて!相変わらずツンデレやなぁ…?
…んふふっ、シャオちゃんの手気持ちいわ

(ぷにぷにと頬をつついてそういい。頭を撫でられると気持ちよさそうにめをほそめて)

50: sho [×]
2021-09-01 16:14:32

                  >ut

大先生が素直すぎるだけやろ……

(呆れたように笑うと頭を撫で続け

51: Ut [×]
2021-09-02 04:16:21

>sho
…別にええやん?、ニコニコしてるの疲れてん…甘えさしてや、シャオちゃん

(寂しそうな笑みを見せて服の袖をキュッと握り

52: sho [×]
2021-09-02 12:13:14

                >ut

好きなだけ甘えてええよ。大先生はめっちゃ頑張ってるからなぁ。

(柔らかく微笑みながら

53: Ut [×]
2021-09-02 19:28:47

>sho
!…ふふっ、シャオちゃんには敵わんなぁ…

(嬉しそうに微笑めば腕にぎゅっと抱きついて

54: sho [×]
2021-09-02 20:17:57

                  >ut

大先生の事好きなんやから当たり前やろ?

(平然としてはいるが恥ずかしいのか目を逸らしている

55: Ut [×]
2021-09-03 18:02:38

>sho
ッー!、しゃ、シャオちゃんも疲れたら俺のとこ来てな?こーやって、シャオちゃんの事癒したるわ!

(そう言って両手をシャオロンの頬に添えておでこを合わせ、優しい笑みを浮かべ

56: sho [×]
2021-09-03 20:06:11

                >ut

ん…分かった。大先生ありがとうな?

(嬉しそうに微笑む

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle