TOP > 1対1のなりきりチャット

クズな軍団長と煽りポメ 〆/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煽りポメ [×]
2021-08-19 15:39:39 

待ち合わせの也場となっております


1: Ut [×]
2021-08-19 15:55:03

どうも~~僕ですぅ。
ここにシャオちゃん居てるって聞いたんやけど、あってる?

(当たりをキョロキョロと見渡して黄色い彼を探し)

2: sho [×]
2021-08-19 16:36:58

あってんで、やっと来たかぁ!

(相手を見つけるとひらひらと手を振る

3: Ut [×]
2021-08-19 17:18:00

せやー?シャオちゃんの大好きな僕が来てあげたで~~

(小さく手を振りヘラヘラと笑いながら近寄って

4: sho [×]
2021-08-19 17:59:14

は?俺の大好きとか調子のってんとちゃうぞ?
(近寄ってくる相手を睨む

5: Ut [×]
2021-08-19 18:17:13

はぇー、相変わらず辛辣やねぇ…まぁまぁええやん?そんな鋭い目付きしてたらカッコイイお顔が台無しやで?

(睨まれるも動揺せずヘラヘラと笑ったまま相手を落ち着かせようと口を動かし)

6: sho [×]
2021-08-19 20:19:42

大先生に褒められても嬉しくないわ。
(辛辣だがまんざらでも無さそうな表情をしている

7: Ut [×]
2021-08-19 20:38:40

ふふっ、クールなシャオちゃんも好きやから僕は満足やで?なーんてな?

(クスクスと笑いだらーんと立っていればジャケットが段々落ちてきて)

8: sho [×]
2021-08-19 21:34:35

おまっ、よくそんな恥ずいこと言えんなぁ?
それより、俺の隣に立ちたかったら服装くらいちゃんとせぇよ

(ジャケットが落ちてきているのを見ては直しながらそう指摘する

9: Ut [×]
2021-08-19 21:58:05

>sho
別に恥ずかしいこと言ってるって気はしてへんからなぁー…
んー?あぁ、落ちとってんな…ふふっ、ありがと

(頬をかきながら苦笑して、ジャケットを直されると嬉しそうに微笑んで

10: sho [×]
2021-08-19 22:35:14

                  >ut

流石大先生って感じやな……
別に大先生のためじゃないで?だらしない格好で隣におるのが嫌なだけやし

(お礼を言われると照れているようで誰も聞いていないのに理由を述べ始める

11: Ut [×]
2021-08-20 12:06:52

>sho
それは、褒めとるんか?
だらしない格好で悪ぅござんしたー、ええやろ?別にだらしなくても、こんな色男が隣歩いてるんやから

(自身のことを色男といい、ふふん!と得意げに話して

12: sho [×]
2021-08-20 12:25:00

                >ut

褒めてる褒めてる。

自分の事色男やと思ってるんやな……

(適当に返した後哀れみの目で相手を見つめる

13: Ut [×]
2021-08-20 13:58:14

>sho
その言い方は褒めてないやろ?ちゃんとこっち見て?

…でも僕の顔がええのはホントのことやろ?んふふっ
(ムスッとした顔で適当な返事をした彼の言葉に噛み付いて。
目を細め花のように微笑む姿は奇麗で

14: sho [×]
2021-08-20 14:23:32

                  >ut

ほんまに顔はええよな。
まぁ、俺の方がええけどな!

(素直に認めたくない様子で顔はってところを強調し、自分の方がいいと言わせたいのか自慢げに言っている

15: Ut [×]
2021-08-20 16:14:31

>sho
ふふっ、どーも?
確かにシャオちゃんも綺麗な顔しとるよなー…俺シャオロンの眼とか特に好きやで?

(自慢げに言う彼を見て微笑ましくクスッと笑い、頭を撫でてそういい

16: sho [×]
2021-08-20 16:38:55

                    >ut

きゅ…急に何やねん…!
ほ、褒めたって飯は奢らへんぞ?

(急に褒められながら頭を撫でられると動揺しているようで落ち着くために話題を変えようとしている

17: ut [×]
2021-08-20 17:40:50

>sho
あ、頭撫でられんの嫌やった?今度から気ィつけるわ…。
何でも飯やねん!本心いっただけなのに酷ない?

(ぐすん…とわざとらしい嘘泣きをして

18: sho [×]
2021-08-20 18:12:43

                     >ut

別に嫌やないけど……
ほんまに本心なん?

(完全に疑っている様子

19: Ut [×]
2021-08-21 10:24:43

>sho
ホンマに本心やで…?
だってウチのシャオロンホンマにかっこええんやもん、嘘はつかへんよ

(そう言って柔らかい笑みを浮かべ)

20: sho [×]
2021-08-21 20:07:25

                 >ut

ありがとう……大先生に改めて褒められると恥ずかしいわ

(恥ずかしそうにそっぽを向いてしまう

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle