TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇すぎるから誰か話そーぜ/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 匿名さん [×]
2021-08-17 01:14:18

ひええ、、
お大事にね、、

72: とーじ [×]
2021-08-17 07:47:43

ありがとなーー!!
とりあえず朝起きて俺は大丈夫そうやが両親がやばめだなーーーー
どうしたものか

73: 通りすがりさん [×]
2021-08-17 09:37:03

軽く済むことをお祈りしています。
皆さんお大事に。

74: 麗華 [×]
2021-08-17 11:02:53

久しぶりに顔を出したらとーじさんのご家族(あと猫ちゃんも?)が大変なことになってたよお!!
どうかお大事に!!!
まあ、実は私も日曜日の夜から39・8°の熱を出して昨日治した、病み上がりなのですが。あはは。


75: とーじ [×]
2021-08-17 11:58:16

みんなありがとなー!!
麗華さんもやべぇことなってた!ww
この時期やからまじで気をつけてぇ、明日は我が身やでぇ

76: 麗華 [×]
2021-08-18 16:16:19

明日は我が身・・・か。
コロナ時代にピッタリですよね、そのことわざ。

77: とーじ [×]
2021-08-18 17:16:32

びっくりするほど合うよな。
ちなみに父親入院。コロナに加え肺炎も。
母親もコロナ。おそらく入院する。
俺はまだ大丈夫だか無症状コロナなんだろなーと予測してる

78: 麗華 [×]
2021-08-19 13:25:35

おおっ、無症状コロナ!!!
ご家族がころなって大変ですね(泣)
唯一安全なの猫ちゃんくらいですかね??
とーじさんどうか頑張って!!


79: とーじ [×]
2021-08-19 13:42:36

母が救急車運ばれて入院したー!
ここまで来るとちょっと面白い話な。
麗華さんおおきに!猫も今別の病気なうやからちょっと大変なんやけどなー!ww
おじじとおばばはワクチン打ってるから大丈夫っぽい!
みんなー、わりと入院、自粛準備大丈夫やで!!マジで!まさかと思ってるやろうけどマジで今やってるのがええと思うから!損はねぇぞ!!

80: 匿名さん [×]
2021-08-19 15:57:35

親御さん両方とも入院だなんて不安だよね
なんとか持ち堪えることを祈るよ

自分もいつかかっても良いように、入院と自宅養成準備しておく

早く良くなってね

81: とーじ [×]
2021-08-19 16:08:57

匿名さんおーきに!
せやよ、準備大事!みんなも体大事になぁ

83: カトレア [×]
2021-08-22 00:03:33

???
これチェーンメール・・・いや、チェーンチャットですよね。
私のトピにもこの投稿があったんです。2回も!
デマです。

84: とーじ [×]
2021-08-22 00:22:25

どのトピにもとりあえず投稿してる見たいですねぇ。
まぁこのトピに至っては雑談場なので別に構わんのやけどそんなにこれ試して欲しいんかねぇ。昔こういうのはやった気が。

85: 麗華 [×]
2021-08-22 10:25:17

ええい、超迷惑!!!(←やけくそ)
そうですよとーじさん、これ一昔前にはやった実質チェンメです!
批判殺到して管理人様も処置が大変でしょう・・・。
他のトピでもすごい批判なんですよ。
書いた人もメリットないのになあ・・・。

86: 匿名さん [×]
2021-08-22 12:07:33

貼らなきゃ逆のことが起きるって書いてあるから
それが怖くて貼ってんだろうね
どーせ願い事は明日のテストが無くなりますようにとかくだらないことなんだろうけど

87: とーじ [×]
2021-08-22 12:21:12

明日のテストがなくなりますようにの逆のことって言ったらなんなんやろな...
テストが2回行われるとか...?めっちゃむずなる?70点以下で追試が行われるとか?なかなか可愛い理由やな。

88: 麗華 [×]
2021-08-22 13:28:09

おお、とーじさん確かに。
「願いの逆」っていう言い回しもわかりにくいですねえ・・・。

89: 匿名さん [×]
2021-08-22 14:10:00

先日チェーンメールを送ってしまった者です。こんなことを言って許されないとは思いますが、大変申し訳ありませんでした。ここに謝罪申し上げます。私は別のトピでしずくさんのこの投稿をみかけ、怖くなりこのようなことをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。また、しずくさんを初め、この名前以外は私とは別の者です。誠に、誠に申し訳ありませんでした。通報してくださっても構いません。私はそれほどのことをしたと思っています。このことを踏まえ、今後一切セイチャットに来ないと誓います。誠に申し訳ありませんでした。
(投稿をしてしまった全てのトピにこの投稿をしております)

90: とーじ [×]
2021-08-22 14:34:46

匿名さん、トピ主の俺が大丈夫言ってるから大丈夫やでぇ。
ここは雑談チャットやから別にええけどそれ以外の全く関係ないトピに送っちゃってたんならそれはその人達に謝らないかんね。ここに関してはええからね、懐かしいもん見さして貰いました(*^^*)

91: 匿名さん [×]
2021-08-22 14:53:07

また、僕の投稿で沢山の方に迷惑をかけてしまいました。僕の投稿を見て不愉快になられた方、迷惑をかけられた方、誠に申し訳ありませんでした。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle