TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇すぎるから誰か話そーぜ/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: とーじ [×]
2021-08-12 22:54:07 

暇すぎるがゆえのスレ立てやねん
誰か相手してくれぇ


1: とーじ [×]
2021-08-12 22:55:28

ほんま暇やからすぐ返信するで

2: 匿名さん [×]
2021-08-13 00:31:03

この時間でも返信すぐ来るか検証。

3: とーじ [×]
2021-08-13 00:35:43

ぬあ、全然人こんやったから気ぃ抜いてた
こんばんわ!!!!!!!まだまにあうやろか

4: 通りすがりさん [×]
2021-08-13 01:05:41

こんこん

通りすがりにノック

5: 匿名さん [×]
2021-08-13 01:07:07

すごい。めちゃくちゃ早い。
けど通りすがりさんのは遅い

6: とーじ [×]
2021-08-13 01:10:17

くそーーー、コメント来たらすぐ通知される設定やったら楽やのになぁぁ

7: とーじ [×]
2021-08-13 01:10:18

くそーーー、コメント来たらすぐ通知される設定やったら楽やのになぁぁ

8: とーじ [×]
2021-08-13 01:11:09

この、2回送信されるのどうにかならんかな...。変にはずいからよォ...

9: 匿名さん [×]
2021-08-13 01:12:13

トピ下の
このページの更新通知を受け取るで出来るよ。

10: とーじ [×]
2021-08-13 01:39:17

なんかこれ1時間ごとにしかできひんやろ?すぐの通知が受け取れへんから不便、、、

11: 匿名さん [×]
2021-08-13 01:50:27

あっそうなんだ、
自分も使ったことないから1時間ごとなのは知らなかったや


12: さすらい人さん [×]
2021-08-13 02:11:30

自分はPCでプログラムを自作して対応してるかな

自作ソフトの大まかな処理としては

①ネットでセイチャットに接続
②一覧に表示されているトピック名を取得
③更新されたら知らせるトピックを選択
④どれくらいの時間間隔でトピックの更新をチェックするか指定
⑤設定した時間の間隔でトピック一覧を再取得
⑥更新チェック中のトピック名の()内のコメ数が前回と比較し、変化したら音と共に更新されたトピック内容を表示してお知らせする

ってな感じ

13: とーじ [×]
2021-08-13 08:21:20

PC自作はやべぇな...すげぇ.....

14: 真夜中のピエロさん [×]
2021-08-13 10:09:00

おはようございます。
もう誰もいませんかね?

15: さすらい人さん [×]
2021-08-13 12:33:50

期待を裏切って申し訳ないが、PCの自作はやったことないわ
PCソフトの自作なw

16: とーじ [×]
2021-08-13 13:10:54

全然おるよ、いつでも暇人です

あ、でをいれるの忘れてただけやねん、PC自作はスゴすぎるwwwPCで、自作は凄いですwww

17: とーじ [×]
2021-08-13 13:10:56

全然おるよ、いつでも暇人です

あ、でをいれるの忘れてただけやねん、PC自作はスゴすぎるwwwPCで、自作は凄いですwww

18: さすらい人さん [×]
2021-08-13 13:20:40

PC自作で予想外の高いハードルにちょいびびったわw
なるほど了解w

配布とかも考えたことはあるけど、説明書とか免責事項とか書いたり色々めんどいなってなった
自分用に作ってることもあって想定外の操作をされた時の処理をしてないから、そういう時は即エラーを吐くし

フリーソフトとかを配布してる人は凄いんやなって思うわ

19: とーじ [×]
2021-08-13 13:57:23

いやでもソフト作ってるだけでかなりやと思うで...
俺機械音痴でなんも出来んからなぁ

20: さすらい人さん [×]
2021-08-13 14:06:12

ありがとうやで
使えるようになったら便利やけど、慣れんもんを触っていくのは怖いかもなぁ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle