TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

片翼の天使は空の夢を見る《ファンタジー/シリアス/ダーク/戦闘あり/異能》/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: アザレア・ホワイト [×]
2021-07-31 09:34:36

>37
…!
(しまった、よりによって奴にバレてしまった。銀髪の天使が剣を向けて来たときは内心少し焦ったが、こちらが何もしないことを察したようで彼は怪我をせずに済んでホッとした。これでもし妙な傷を作って帰ればきっと“あの子“に心配されるし、しばらく廃墟での謹慎を余儀なくされていただろう。彼は“あの子“について考えを巡らせながら再び地上を見下ろした、すると空気が震えるような美声で悪魔にとって耳障りな賛美歌が聴こえてきた。地獄絵図のようなこの場所でまさか今度は美しい歌が聴こえてくるとは、何かの皮肉だろうか…。どうやら歌っているのは不思議な髪色のあの天使のようだ、彼はそこで先ほどのピアノの音色を思い出した。もしかしてあれも彼女が?だとしたら、そういう異能の可能性があるな、などと彼は適当な考察をして楽しんでいた。実は戦場見物でもう一つ楽しいのは、こうやって様々なことに憶測を立てることで)

>38
そうか。
(妙に落ち着いているのと言い方のせいもあるのだろう、冷たく聞こえるその声は裏腹に感心が意が込められていて。「さっきの絵、見事だったぞ」とありきたりな褒め言葉を述べた。彼は花を育てること以外の芸術にはほとんど馴染みがないのだが、あの絵にはちょっぴり興味が引かれているようで)
だが、それにしても、こんなところで描くことはないんじゃないか?

>39
いかにも、この子らは俺が育てている。
(この場所を作ったのは自分だと肯定する返事を返せば、相手を見据える。後ずさりでもされることを視野に入れていたのだが、逆に湧き上がっていた警戒心を解いて柔らかな表情をする彼女に彼は、天使らしい天使だ。と思いながら、気づかぬうちに自分も柔らかな顔をしながら。花達の方を見て再び水やりを始めて)
…わざわざ、天使が来るとは珍しい。ここの近くに用事でもあったのか?
(なんて、さりげなく疑問を問いてみて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle