TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

片翼の天使は空の夢を見る《ファンタジー/シリアス/ダーク/戦闘あり/異能》/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ビギナーさん [×]
2021-07-30 08:13:57

>アザレア

……………"断罪…いや、やめておこうか。
(ぼそり、と呟かれたその声が微かに聞こえたのか、彼は目線だけを声の方向に飛ばして主を確認する。真っ先に目に飛び込んだのは服装よりも顔よりも自分達とは形状の違う黒い翼…それだけで彼には十分だった。一瞬そちらに剣を向けて能力を使おうとするが、こちらに干渉する気も無いらしい雰囲気を察して剣を下げ、背後に迫っていた悪魔の軍勢を切り裂くことに集中し始め、「……不敬なる悪魔どもめ……"断罪する"!」はっきりとした声量で彼がそう叫ぶとまた全身に鎧を纏った巨人が出現し、地面からは無数の槍が生えて悪魔たちを貫いていると「……はは、相変わらず残酷だねぇ、アシュレイ殿の能力は。」…厄介な女の声が後ろから聞こえた。振り向くとそこに立っていたのはやはり例のロベリア・ロザリンドで、ぱちぱちと乾いた拍手を捧げながら平然と激戦区に立っている。「……ロベリア・ロザリンド…か。…ピアノはどうした?お前の能力は戦闘向きでは…」「ピアノ…ああ、別に楽器を介さなくてもあたしの能力は使えるよ…歌えば。」ロベリア・ロザリンドはそう笑うと息を吸い込み、空気を震わせるような美声で讃美歌を歌い始めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle