TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

片翼の天使は空の夢を見る《ファンタジー/シリアス/ダーク/戦闘あり/異能》/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: シャトール・イースト [×]
2021-07-31 02:18:06


>ロベリア・ロザリンド

(もう少しのところで煙草は相手の口の中へ。「あっ…」と声を上げた次の瞬間にはゴクリと嚥下され完全に体の中へ入っていった。伸ばした手は目的の物を取られられず彼女の口先で動きを止める。まさか飲み込んでしまうとは。慌てふためく訳でも無くその手を引っ込めると子どものように舌を出した相手を、哀しいような切ないような表情で見つめて)

「ダメだよ、そんなの食べちゃ…。ロベリアはもっと自分を大事にしないと。」

(諭すかのように言うが、彼女にとってはどうせどこ吹く風なのだろう。相手の言う通り、優し過ぎるのも考え物であるがそんな事は重々承知している。それでも性で気に掛けずにはいられない。特に彼女は天界の中でも問題視されているところがあり、厄介者であると近付く者はあまりいない。それ故に余計気になってしまうのは自分でもどうしようもないのだ。この音楽によって戦いへ戻る天使達が痛みを感じないのは、せめてもの救いであるが、そんな彼等の犠牲もどうでもいい事だとする彼女が奏でる上の人達を見返す為だけの美しい手段を、自分は止める術も資格も無い。自嘲的に口角を上げる。今の自分は優しいどころか、過ぎてお節介とさえ思われているかもしれない。ここまでするのは、きっと自分も鼓舞されているからだと思いつつ)

「この戦争が終わったら、私のところに来ること。いい?…飲んだ煙草の影響を診たいから……。」

(「絶対だよ」と念を押す。でも来てくれないかもしれない。だったら今此処で能力を使い煙草の悪影響を癒せばいいのだろうが、生憎と嫌がったり断られる可能性が高い。少し時間を置けば気が変わるかもしれないし、此方から無理矢理では無く向こうから来てもらう事に意味があると考えては、断られる事を前提で言ってみて)


>アザレア・ホワイト

(永遠に見ていられる。そうなふうに感じられるくらい見事に咲き誇っている花に、時が経つのを忘れていると不意に耳に届いた声。心臓が一瞬だけ止まりビクッと反射的に肩が上がった。自分以外にも誰かがいた事に驚き、少し強張った表情で声のした方へゆっくり顔を向けると、そこには銀髪で燕尾服姿の男性が、その格好には似つかわしく無いジョウロを手にして立っていた。彼の背後にはカラスのような艶のある黒い二対の翼。悪魔だと悟るには容易かった。近くまで来ていたのに全く気が付かない。それほどまで花に夢中になってしまっていたと初めて認めれば、スッと立ち上がり改めて彼を見た。殺気や敵対心が感じられない上にジョウロを持っている。それに「うちの花達」と言ったことから、この素晴らしい場所を作り出したのは他でも無い。今目の前にいる彼だと認知。少なからず自分の中で湧き上がっていた警戒心はいとも簡単に解かれ、強張っていた表情はもう既に柔らかいものになっていた。相手からの問い掛けに対してこくりと頷いて)

「とても。この花達はあなたが…」




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle