TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: ハンナ・ホフマン [×]
2021-08-18 16:42:48

>53 ガードナーさん

ふふ、それでもお陰で絡まれなかったのは事実ですわ。ありがとうございます。

( そもそも認めてしまえば良いものを、ハンナの質問に正直に答えるカレアムの不器用な誠実さに、好感を覚え。自分が話すというのは得意ではないが、穏やかな彼との会話の時間はきっと心地よいものになるだろう、とより一層華やかに微笑んで立ち上がり。ラ・リヴィエールの扉を見遣れば、使用人風の男と御者風の男が2人所在なさげにこちらを窺うように立っていて。そのままカレアムに向かって優雅なお辞儀をすると、滑るようにゆったりと扉に向かい。 )

でしたら話したくなるようにさせてくださいな。
家の者が参りましたので失礼致します。
御機嫌ようムッシュ・ガードナー。良い夜を。

(/お世話になっております。ハンナの中の者です。今後の展開ですがこのまま何もなければ、またラ・リヴィエールで偶然お会いする形で今晩のところはお別れ、で宜しいでしょうか?
今何かあれば、呼び止めていただければ弟を先に返してカレアム様にお付き合い致します。どうぞよろしくお願い致します。 )

>54 ダントンさん

こちらこそ、素敵な夜になりました。
ええ、お気をつけて。

( 興奮するハンナに微笑ましそうな笑みを浮かべるレオンに気づくと、こほん、と恥ずかしそうに調子を整えて。レオンが立つのに合わせて立ち上がれば、ドレスの裾を持ち上げてお辞儀を返し。立ち上がったことでじんわりとシャンパンのまわりが早くなるのを感じながら、頬をアルコールに染めてにっこりと微笑んで。 )

(/こちらこそ大変お世話になっております。メモについて把握致しました。勿論全く問題ございません。雰囲気ある素敵なお誘いで、ハンナはこのメモを今後も大事に取っておくんだろうな、など想像が膨らんでしまいました!
今後の展開についてもかしこまりました。そちらでよろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle