TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: カレアム・ガードナー [×]
2021-08-16 21:15:44

>51 レオン

ごもっとも。焦りは禁物ですが、節度を。

( どんどん年を取って、結局はチャンスを逃がす、なんてことにはならないようにと忠告する相手に深刻な表情で頷いて。
しかし、自分の格好つけた言葉に驚くレオンを見て、照れくさくなり、先程の表情など崩れてしまった。
相手の音楽についての話に相槌を打ちながら、未だに小さく聞こえる曲の心地よさに頬を緩ませて。たまにコンサート会場へ足を運ぶと言う相手に、音楽が好きかと聞かれれば、もちろんです、と迷いなく答えて )

いつか予定が合えば、是非あなたとコンサートに行きたいです、ダントンさん。

>52 ハンナ

…長い話に付き合わされた方を何回か目にしているんです。
まぁ、それも”ラ・リヴィエールらしさ”だと言ってしまえば、それまでですけれども。

( 察するにハンナとは親しいであろう男性に対し、“それはどうか”と やや投げやりな彼女の発言に思わず微笑んで。
ラ・リヴィエールで一人で時間を潰していれば、長話に捕まった者を何人か見たことがあると小さくため息をつく。
今度は上品に笑う彼女に、話に付き合ったことについて問われれば、真剣な表情に戻り口を開いて )

だって、あなたが忙しなく表情を変えて、わたしの話に付き合ってくださいますから…付き合ってくださったのは寧ろわたしの方です。

また別の日にでも、あなたとゆっくりお話しできる時間があれば嬉しいですね。今度はあなたにお話ししてもらう番です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle