TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ハンナ・ホフマン [×]
2021-08-09 15:42:57

>45 ガードナーさん

……それなら、きっとこれから見つけるのね。ここはとってもいい場所ですわ。
夢を見るにはうってつけの場所ですもの。

( 自分を好奇心旺盛そうだと初対面で見抜いた相手を一瞬まじまじと観察してから、曖昧に笑い声を返事として。親不孝だと苦笑いする相手に思い当たる節を感じて微笑めば、静かな、しかし確かに若さの蔓延する店内をぐるりと見回して。相手に合わせてティーカップに口をつけるとまた振り返り、困ったように眉尻を下げつつも、楽しそうにクスリと若い男を指さして。テーブルに上半身を預けて寝こける、カレアムと同じくらい若い男との関係こそ名言はしなかったが、お揃いのブラウンの癖毛に、瞳は見えないものの、小さく尖った鼻はハンナによく似ていて。 )

まさか!彼のエスコートで……来たはずなんですけれど。……今は、家の者を待ってるんですの。

>47 レオン・ダントン

……それが、賞品になると仰るの?ムッシュ・ダントン。

( 軽快なお喋りと、優雅な振舞い、たまたま居合わせたこの席でさえもレオンとの時間は心地よく、うっとりするような申し出ではあったが、その右手をすぐとることが出来ずにレオンを見つめ返す。突飛な行動が多くとも、ハンナはまだ若く、世間知らずな令嬢でもあり。既にデビュタントも済ませた身で、その手を取るのが大人達や、暇を持て余した上流階級の若者達にとって過大な意味を持つことを知っている。眉を顰められることには慣れてはいるが、人を巻き込むとなれば話は別で。その申し出がどういう意味を持つのか知っているのか、と暗に問う瞳は揺れていて。その瞳の揺れは不安よりも、目の前の男がそんな古い価値観を笑い飛ばしてくれることへの期待を表していて、レオンの手の数cm上に、繊細な手袋に包まれた手をおずおずと差し出せば、うずうずとした表情も隠さず、その手を取りたいという意思をダメ押しとばかりに口に出して。 )

そう仰るのなら、勝負ですもの、お断りはできませんわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle