TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: レオン・ダントン [×]
2021-07-27 16:47:37

>32  ハンナ

厳格なお父上なようで。なら、ここは居心地が良いでしょう。ここの者たちは実に…そう、前衛的ですから!

( 行動力と好奇心に溢れる娘と前時代的かつ保守的な父親。そしてハンナの微笑みながらも、なんとも言い知れぬ雰囲気。もしかしたら彼女は生まれるのが早すぎたのかもしれないし、彼女のような人物が社会を変えていくのかもしれない、なんて思いを話を聞きながら巡らせて。もちろん、話に耳を傾けている最中もグラスを手放さず。口を開いたと思えば、言葉をだんだんと強めていき、しまいには腕を前に広げ、笑って。本、という言葉を聞いて昔のことを思い出して。目を瞑り、あの時のことを懐かしみ、微笑みながら話し。ようやくグラスの中を空に。 )

わたしも本は好きだった。子供の頃、父の仕事をたまに手伝っていましたが、その時も隠れて読むほどでしてね。本を通じて世界というものを知り、いつか行ってみたいと思ったものです。

>33  カレアム

( カレアムの謝罪に対して、いやいや、きみが謝る必要はないと言って。彼が共に夜道することに同意したのを聞けば、グラスの横にコインを何枚か置き、わたしのおごりだ、とにやりと笑って。椅子から立ち上がり、ドアに向かって歩き出したところ、カウンターに行く前にいたもともとのテーブルに中折れ帽を置いたままだったことをちょうど思い出し。机の横まで歩けば、グラスなどは既にウェイターによって綺麗さっぱり片付けられており、帽子のみがぽつんと置かれていて。頭頂部の、折られた部分と側面を手で挟んで掴めば、それをそのまま斜めに被りドアまで再び歩き出して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle