TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: ハンナ・ホフマン [×]
2021-07-26 21:10:44

>30 レオン・ダントン

それは……苦労されましたのね。だから、あなたはそれに毅然と立ち向かっていらっしゃる。

( 自ら突拍子もない提案をしておいて、彼が無防備に口を開けるものだからその整えられた髭がそっぽを向いてしまっているのについ笑いが込み上げ、口から漏れ出る前に慌ててぐっと口の裏を噛む。飲み比べに興味があったのは事実だが、流石に断わられるとふんでいた提案に不敵な笑みで乗るレオンに、とうとう耐えきれずに自らもにんまりと唇を震わせて。とはいえ彼の話を聞けば、眉を顰めるのも隠さず苦々しい表情でポツリ。己も資産家の娘だかこそ身近に思い当たることがあるよう。しかし、すぐに微笑みで負の感情を隠すその様子は良家の令嬢らしさもまたあって。話しながらも時々グラスに口をつけてはからからと笑い、話終わる頃にはグラスも空になっていて。 )

__次は私ですね。
私も産まれは此方ではございませんの。
物心着く前に今の屋敷に参りましたから他の土地も知りませんが……だからでしょうか、知らないことばかり気になって、昔から本の虫ですの。父は気を揉みましたが、最近は諦められたようで、私が本を呼んでいても見て見ぬふりですわ。

(/確認ありがとうございます。そう言っていただけると幸いです。確かに現実でやったら悪酔いしそうですね笑
此方は早めに降参する予定ですので、その後は質問攻めにするなり煮るなり焼くなり、おまかせ致します……笑)

>31 ガードナーさん

まあ、大学では文学を?
それではガードナーさんも何かを書かれますの?

( ハンナの勢いに押された様に頷くカレアムに、恥ずかしそうに瞼を伏せてわざとらしくハーブティを啜る。先程までも愛想がある訳ではなかったが、随筆や批評家をこき下ろして荒っぽくコーヒーカップをひっくり返す様子に目を丸くして。その様子や言い草から推測すると、手を胸の前で合わせて羨ましそうな期待するような視線を向けて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle