TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Minuit a Vienne/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: カレアム・ガードナー [×]
2021-07-26 11:57:40

>27 レオン

…無理にお話しさせてしまったみたいですね。申し訳ない。

( 相手の話を、時折り頷きながら聞いていた。悪気は無く、話の流れで彼自身の将来ことを訊ねたが、当の彼の表情が重くなったのを目にすると謝罪をする。
少し歩かないかと提案する彼に対し、グラスに残っていたシャンパンを飲み干すとわずかに笑みを浮かべて )

それはよいですね。えぇ、そうしましょう。

>28 ハンナ

え、えぇ。本は好きですよ。

(子供のような笑顔を浮かべたり、目を輝かせて前のめりになったりして、案外おてんばな一面があるということに良い意味で少し驚いて)

しかし、読むのは専ら小説ばかりですね。どこの馬の骨だか知らない人間が好き勝手に綴る随筆や、批評家の独り言には興味がありません。
それでも、大学で小説ばかり扱うわけでもないので…。

(難しいところですよ、と言ってカップに残っていたコーヒーを飲み干す。少しきつい物言いで発言したかと思うと、もう一杯お願いします、とウエイターに告げる。そのあと顔を再び相手に向けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle