TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 Minuit a Vienne/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: ハンナ・ホフマン [×]
2021-07-26 02:07:26



>26 ガードナーさん

ええ!発売日に! 内容は……こほん、いえ、まだ最後まで読まれていないかしら。

( ゆっくりと確実に返された握手に、いつものお手本のようなそれではなく、顔をくしゃりと歪めて子供のような笑顔を浮かべる。無愛想ながらも、女が握手を求めてたことに眉を顰めず、鼻で笑いもしないカレアムは好印象で。本に対しても女にわかるものかと笑わず、当たり前のように読んだか?と聞かれたことが自分でも予想外に嬉しかった。つい前のめりになりかけたのを、咳払いで誤魔化すと姿勢を正し、差し出されたハーブティに口をつけてから 、楽しげな表情でカレアムに向き直り。 )

ガードナーさんは本がお好きなの?
悪く思わないでくださいね、此処でお一人で読んでいらっしゃるのをよくお見かけしますわ。



>27 レオン・ダントン

わたくしの?……構いませんけれど、退屈じゃないかしら。
それに私ばかり話しては不公平ですわ。

( レオンの仕草に 役者ですこと、と一瞬呆れた様に瞼を伏せるも、その以外な申し出にパッと目を丸くして。しかし、すぐいつもの穏やかな微笑みを取り戻せばキッパリと首を振り。
今度はごく自然な風に頬に手を当て、そうですね、と呟くと店内を見回し、先程からぎゃあぎゃあと盛り上がっている学生の席をあけすけに指さして。微笑んだまま突飛な提案をしたかと思えば、豪快にもぐい、と、まだ8割ほど残っていたグラスを空にしてカウンターに乗せ。 )

飲み比べってしてみたいんです。殿方が集まるとよくされているんですもの、きっと楽しいのかと思って。
相手がグラスを空けたら自分のことを"お話"するの。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle