TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 Minuit a Vienne/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: オーナー [×]
2021-07-17 21:17:51 



ベル・エポック( Belle Epoque )

――19世紀末から20世紀初頭までのパリやヨーロッパが繁栄した華やかな時代。



>1 Vue du monde

>2 Glossaire

>3 la regle , Recrutement

>4 profil

>5 Mon profil


レス禁止






1: オーナー [×]
2021-07-17 21:20:27




< Vue du monde >


芸術、建築、学問。これらが最初に花咲く大都市、ヴィエンヌ。
自由と平等を重んじるこの街の政策は、自国のみならず世界中から多くの人を引き寄せた。食堂では様々な人種の者が同じ席で食事を共にし、市場は様々な言語に包まれ活気に溢れていた。誰もが、華やかで繁栄を謳歌しているこの街を羨んだ。


また、古い街並みと近代化、東と西、多種多様な人種。相反する価値観同士の衝突と共鳴は、様々な分野において類まれな才能をも生み出した。


そんな才能達が夜な夜な集まり、ひしめき合う小さなカフェがあった。時には芸術や政治について談義し、時にはアイディアが生まれる。


これは、のちに各界で偉人と称される者たちが、川のそばの小さなカフェで交錯するお話。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle