TOP > 1対1のなりきりチャット

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: Siebold [×]
2021-07-01 21:00:34


分かりました。
ということは、ロープをここに付ければいいのでしょうか。

(ハーネスに指をさして訊ねる)

42: Grant [×]
2021-07-02 00:15:59


はい、そうです。
今貴方の分も装着しますので、そのままの姿勢でいてください。

(準備が整ったので、早速登ることにして。足の掛け方を教えながら、苦なくヒョイヒョイと登って)

最初は難しく感じると思いますが、きっと登れるようになりますよ。

諦めないで…!

43: Siebold [×]
2021-07-02 00:34:05


えっと、こっちからですよね。次はここ…。

(教わった通りに足を掛ける)


うわぁっ!

(少し登ったところで足を滑らせ、マットに尻餅をつく)


はぁ、マットがあって良かったです。

(そう言って立ち上がり)

44: Grant [×]
2021-07-02 17:50:35


最初はみんなこんな感じですよ。さあ、また登っていきましょう!

(壁から落ちてしまった彼を励まして先に壁へ付き、「落ちそうな時は言ってくださいね。手をとりますので」と言って)

45: Siebold [×]
2021-07-02 22:13:36


はい、頑張ります!

(相手を見上げて応答する)


……。
こ、こんな感じでしょうか?

(再び少しずつ上に登っていく)

46: Grant [×]
2021-07-02 23:54:07


ええ!良い感じですよ、ズミ!

(時折ズミの様子を確認しながら、上の方を楽々と登り)

47: Siebold [×]
2021-07-03 23:34:09


だんだん慣れてきたかもしれないです。

(落ちたり止まったりしつつも少しずつ上に登り、ザクロの方に向かっていく)

…もうすぐで半分くらいでしょうか?


48: Grant [×]
2021-07-04 00:05:12


てっぺんまでもうすぐですよ…!ファイト!

(一足早くゴールへ到着したので、下の方にいるズミに向かって右手を差し伸べて)

49: Siebold [×]
2021-07-04 08:48:15


ザ、ザクロ。もう手が…

(自分の体力の無さを痛感しつつも、相手に右手を伸ばす)

50: Grant [×]
2021-07-05 09:36:13

...あと少しですよ!もうひと踏ん張りです!

(相手の右手をしっかりと握って上方へ引っ張り)

ほら。到着しましたよ、ズミ。お疲れ様です!

51: Siebold [×]
2021-07-05 22:30:12


わぁっ…ありがとうございます。
疲れました…。

(手を引かれて、てっぺんで息をついて)


それにしても、よくこんなに軽々と登れますね。
あなたの実力に改めて脱帽しました。


52: Grant [×]
2021-07-06 00:08:21


…そうですか?長い間壁と向き合ってきましたからね、これ位できて当然ですよ。

でも貴方に褒められて何だか嬉しいです。

ズミは本当に初めて登ったのですか?

とても上手でしたよ…!

上からの眺めは良いものでしょう?

(彼に「お疲れさま」と言い、おいしいみずを渡して)



53: Siebold [×]
2021-07-06 18:48:40


はい、初めて登りました。
そうですね、確かに上からの眺めは新鮮に感じます。

(礼を言っておいしいみずを受け取って)


初心者の私に、一から丁寧に教えてくださったあなたに感謝です。

54: Grant [×]
2021-07-06 20:17:05


...いえいえ。どういたしまして。

(そう言ってにこりと微笑み)

55: Siebold [×]
2021-07-07 22:51:09


ところで、ザクロ。
もう良い時間ですので、一旦お昼にしませんか?

(そう言って首を傾げて)

56: Grant [×]
2021-07-07 23:15:10


(お腹の鳴る音)

…。

…ははっ、そうですね。アマルスも私もお腹がすいているみたいで…。

ズミの料理が食べたくなりました。今から貴方のお店にお邪魔しても大丈夫ですか?


(恥ずかしそうに顔を赤らめてお腹をさすり。微笑みを浮かべて尋ねて)

57: Siebold [×]
2021-07-07 23:23:03


えぇ、構いませんよ。アマルスにも何か作って差し上げましょう。

(相手からの問いに頷きながら)


それでは、着替えてから向かいましょうか。
…えーっと、これはどうやって降りれば良いのでしょうか?

(下を見下ろして少し眉をひそめて)

58: Grant [×]
2021-07-07 23:30:45


ありがとうございます!

……おや?アマルスも喜んでいますね!

この子も久々にブロスターと遊びたいでしょうし、楽しみですよ。

降り方ですか?此方に柔らかいマットがあるので、思いっきり飛び降りちゃいましょう!

(「ほら、行きますよ!」と声を弾ませてズミの手を力強く引き、マットへ向かって飛び降りて)

59: Siebold [×]
2021-07-07 23:41:18


えっ…あの、ち、ちょっと!うわぁっ!

(突然に手を強く引かれ、マットへ降下していき)


はぁっ、驚いた…。
初めてのボルダリング、とても楽しかったですよ。

(マットの上で膝をつき、相手に向かって微笑む)

60: Grant [×]
2021-07-08 00:01:53


ごめんなさい、びっくりしました?

ボルダリングを楽しんで頂けたようで嬉しいです!
いい線いってましたし、練習を積めばさらに上達しますよ。

(「お疲れさまです」と言ってスポーツタオルや汗拭きシートを渡し)

(/ズミ。更衣室へ場面転換をしますね…!)

【更衣室】

…ズミ、相変わらず肌が綺麗ですね。もしかして、新鮮な野菜を使った料理のおかげでしょうか。

(着替え中に冗談めかして、健康的な生活を送っているであろう相手を羨んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle