TOP > 1対1のなりきりチャット

Bon appetit. . . 〈pkmn/xy/料理人募集〉/278


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Siebold [×]
2021-06-26 17:21:56


あなたはこんなに細いのに…。
それでも食事に気をつけてなくてはならないなんて、やはりアスリートは大変ですね。

だからこそ、というのも変ですが、何かあれば私を頼ってくださいね。

(甘いものは週に一度と決め、それを忠実に守っている相手に改めて感心して)



…よし、これで終了です、お疲れ様でした。

(レストランに到着し、仕事を完了したので再び礼を言う)

22: Grant [×]
2021-06-26 17:53:33


ふー、これで全部ですか。こうして見ると、お店で使う食材は種類が多いんですね。

(荷物をレストランの奥にある厨房のテーブル上に置き、ハンカチで額の汗を拭き取って)


そんな事ないですよ。ただ、摂取したエネルギーを燃焼しているだけです。体脂肪率も維持する必要があるので、体重増加はパフォーマンスにも影響を及ぼします。

ねえ、ズミも一緒に運動してみましょうよ…!ランニングでも、サイクリングでも歓迎しますよ!

ボルダリングでも良いですよ。……その代わり、私の指導は割とスパルタですが。(にこり)

(「最近運動不足気味になってたりしませんか?」と悪戯な表情を浮かべて、彼の頬を人差し指で軽く押し)

23: Siebold [×]
2021-06-26 22:55:22


運動、ですか。
…えぇ、確かに最近、まともな運動はしていませんね。

(図星を突かれて、はにかみながら)


あなたのジムでボルダリングをするのは面白そうですが、私は何から手をつければ良いのでしょうか?

24: Grant [×]
2021-06-26 23:33:16


ジムの中には、初めてボルダリングをする方でも挑戦できるような壁があるので、大丈夫ですよ。

1からしっかりと教えますので安心してください…!

(そう言ってにこりと笑い)


25: Siebold [×]
2021-06-27 00:00:26


なるほど。
では、よろしくお願いします。

(先程押された頬を少し気にしているのか、自身の指でなぞり、微笑んで)

26: Grant [×]
2021-06-27 06:23:06


…では、そろそろ時間なので帰りますね!

(ご馳走様でした、と言ってズミに向けて手を振り、レストランを出て)

27: Siebold [×]
2021-06-27 10:57:40


えぇ、気をつけてお帰りください。

(手を小さく挙げ、遠ざかる相手の背中を見つめ、
「動きやすいウェアを買わないと」、とつぶやく)

28: Grant [×]
2021-06-28 01:10:05


…はい!また明日!

(クロスバイクに跨り、自転車をジムの方向へ走らせて行って)

29: Siebold [×]
2021-06-28 22:07:17


こんにちは、ザクロ。今日はよろしくお願いします。
あの、ウェアに着替えたいのですが、更衣室はどちらでしょうか?

(誘われるがまま一緒に運動することになり、今日はその約束の日。相手を見かけると挨拶をして)

30: Grant [×]
2021-06-28 22:11:34


おはようございます!ズミ。約束通り来たのですね。

ジムの奥に男性用の更衣室がありますので、そちらを利用しましょう。私もこれから着替えます。

(更衣室のドアを開けて中に入り。途端いきなりシャツを脱いで着替え始めて)

31: Siebold [×]
2021-06-29 19:45:05


えっ、結構大胆に脱ぐんですね…

(更衣室に入ってすぐさまシャツを脱いだ相手を見て、目を丸くして)


まぁ、私が気にするのも変ですけれど。


32: Grant [×]
2021-06-29 20:25:01


……? 私、変なことしました?

(疑問に思い首を傾げ、スポーツウェアに着替えて。するとアマルスがタオルを咥えて更衣室に入ってきて、自分に渡してくれて)

あっ、アマルス。タオルをどうもありがとうございます。

33: Siebold [×]
2021-06-30 07:29:19


その…いいえ、何でもありません。

(気にしすぎだろう、と自己解決する)


おや、アマルス。こんにちは。

(ひんやりとしたアマルスを撫でる)



34: Grant [×]
2021-06-30 10:04:31


ははは、アマルスは貴方に会えて嬉しいようですよ…!

(ボルダリング用のシューズに履き替え、チョークバッグを腰に巻き。ズミにはレンタル用の道具一式を渡し、使い方を教えて)

…この靴を履いてくださいね。これはチョークで、手汗を吸収してホールドを掴みやすくするために付けるんですよ。後で教えますのでこれを腰に装着してください。

35: Siebold [×]
2021-06-30 19:06:33


分かりました。

(説明を聞き、シューズを履くとチョークバッグを受け取り腰に装着する)


たまに、あなたの手が白くなっているのを目にしますが、あれはチョークだったんですね。

(納得した様子で)


36: Grant [×]
2021-07-01 00:34:38


ええ。チョークですよ。

様になってますね…!ズミ!

…さて、そろそろ準備運動を行いましょうか。

(うんうんと頷き、トレーニングルームへ案内して)

37: Siebold [×]
2021-07-01 08:40:32


そうでしょうか?ありがとうございます。

(様になっていると言われ、嬉しそうに)


えぇ、準備運動ですね。

(トレーニングルームへ案内する相手についていく)

38: Grant [×]
2021-07-01 08:43:42


それでは私に続いて同じように体を動かしてください。

(ストレッチで体をよくほぐし、十分に体操をして)

では、ジムにある壁の方へ行きましょうか。アマルスも付いてきてくださいね!……ズミはボルダリングの経験はありますか?

(そう尋ねて首を傾げ)

39: Siebold [×]
2021-07-01 09:09:08


まともな運動をするのは久しぶりです。

(会話をしながら準備体操をして)


いいえ、未経験です。

40: Grant [×]
2021-07-01 10:57:44



(準備体操後、未経験の人にも分かるように、壁の登り方を一通り教えて)

さっそく登っていきましょうか。急にボルダリングをするのは難しいので、ロープを使った『ロープクライミング』をやりましょう。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle