TOP > 個人用・練習用

俺と僕と拙者と…/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 海斗 [×]
2021-06-22 16:28:01

空ちゃん、ああいう感じの子が可愛いの?僕は断然みくるちゃんなんだけど…
清純で大人しくてか弱い…巨乳!まあ一言で纏めれば巨乳!だから宇崎ちゃんは守備範囲内だよb

18:  [×]
2021-06-22 16:34:37

海くん…それマジで言ってる?(`Δ´)
二次元の女の子はね、乳じゃねぇんだよ!長瀞さんはあれくらいの大きさだから可愛いんじゃないか!
恥じらったり、照れたり、嫉妬したり…もう表情全部が可愛いだろがい(*`Д´)ノ!!!
あのSさもまた…Sになりきれない可愛さがあるんじゃい!(ノ`△´)ノ
海くんのアホ!おたんこなす!

19: 海斗 [×]
2021-06-22 16:37:21

え?僕は乳が無いと守備範囲外だけど、リアルも二次元も
空ちゃん、だいぶハマったんだね-
いやあ、空ちゃんは何言っててもカワイイねぇw

20: 海斗 [×]
2021-06-22 19:49:53

あれま、空ちゃんおこかな?

21:  [×]
2021-06-23 01:11:06


お前ら…仲良いの?悪いの?
いっつも不思議でたまらねーよ。
なあ海斗、紗々の和紅茶味って貰ったんだけどさ…俺二枚食っただけなんだけど後食わねえ?
甘いのって、こう暑くなってくるとウッとくるんだわ。

あ、猫弥。下げ進行、俺も了解したぜ。



22: 海斗 [×]
2021-06-23 06:54:39

らいらい、おはよ-…
紗々?あ、チョコか!食べる食べる!
へえ、貰ったとか誰にぃ?ってからかいたいけど…くれなくなったらヤだからやめとく
らいらい、甘いの苦手だっけ?

23:  [×]
2021-06-23 08:20:16


お、良かった。
じゃあ、冷蔵庫に俺の名前で入ってるから勝手に持ってって食っといてくれ。
ん?そりゃもう美人で綺麗な………大家のおばちゃんだよ。家具の置き換え手伝ったら貰った。
ん-、まあそこまで好きでもないな。特に暑くなってくると苦手になっちまうな。



24:  [×]
2021-06-24 10:58:43


暑い…。
お前ら、熱中症気を付けろよ!



25: 黒武者 [×]
2021-06-26 00:39:55



漸く一段落で御座る!
ふむ、ではそろそろ拙者も寝るで御座るよ!皆よ、良き夢を見るのですぞ!

おっと!猫弥殿、貴殿が申し出承知したで御座る!




26:  [×]
2021-06-26 23:33:08


くーろ、いつも夜遅くまでご苦労さん。
今日は泊まりだったよな、体調崩さないように気を付けろよ。
さて、俺も寝るか。
おやすみ。



27:  [×]
2021-06-29 06:09:23

初出勤が土砂降りって…( ̄▽ ̄;)
うそん(。´Д⊂)

28:  [×]
2021-06-29 08:38:30


今日は曇りだからよ、大丈夫だって。頑張ってこいよ!



29:  [×]
2021-06-29 22:57:56

疲れたよ-( -`Д´-;A)
ヤバイ、足つりそうだもん(;゜0゜)
つったら湿布貼ってよ、兄貴

30:  [×]
2021-06-29 23:01:24

Σ(´□`;)
今さLINEのが速いだろってツッコミされたんだけど…猫にゃんにLINEで…( ̄▽ ̄;)

31:  [×]
2021-07-03 08:09:42

アニメ勢だからさ、なりきり募集掛けてもお相手出来たためしが無いんだけど
ワンパンマンかとうらぶか鬼滅でBLやりたい!!

32:  [×]
2021-07-03 17:39:57


なりきりか…
兄ちゃんも空と一緒に見ただけだからアニメの知識しかないしな
それでいいなら相手してやるよ?
ただ、何が出来るか…だよな

ワンパンマンならサイタマか弟子…くらいか?
刀剣は…まあ適当に
鬼滅か…あれ、どれも難しそうだよな 手探りなら、かな?



33:  [×]
2021-07-04 08:16:09

ワンパンマンなら

サイジェノかサイソニが良いのよ

んでとうらぶなら

みかつる、つるみか、いちみか、三日歌、和歌、くりかせ、いずむつ、そねむつ、兼安、そねやす、髭膝、蜻村、伏堀、長蜂、燭貞 とかかな

鬼滅は

煉獄さん × 炭治郎
炭治郎 × 伊之助
の二択かな-

でもいい!兄貴に甘えんのヤダし

34:  [×]
2021-07-04 10:40:38


大人になったな…。
ま、甘えたくなったらいつでも言えよ。
っつかあれだな、刀剣乱舞のなりきりをやるなら女の子が相手のが良いな。いや、というか俺はnlのがやりやすいから他もか。



35: 幸村 [×]
2021-07-11 00:44:36

はっ…!
気付いたら皆、来られておらぬではないか!兄者に至っては、序盤の顔出し以降顔出し無しとは…。
やはり皆、LINEの方が楽だものな…。

36:  [×]
2021-07-12 06:27:59


お、幸村じゃんか。
悪いな、なかなか来れなくてよ。
確かにな…知り合いはどうしてもリアル連絡になっちまうわな。
ま、来てくれたら俺は来るからさ。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle