TOP > 個人用・練習用

俺と僕と拙者と…/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-06-19 19:05:50 


タイトルの俺こと、雷(ライ)だ。
此処は知人と駄弁る部屋として使わせて貰う。

参加者:

一人称が俺の「雷」
一人称が僕の「海斗」
一人称が拙者の「黒武者」
一人称が某の「幸村」
一人称が我の「炎王」

など




1:  [×]
2021-06-19 19:06:19


ほい、と。



2: 黒武者 [×]
2021-06-19 19:07:22



待機していたで御座るよ!雷殿!





3: 海斗 [×]
2021-06-19 19:08:20

らいらい、乙-

4:  [×]
2021-06-19 19:10:27


お前らさ…立てたけどよ?
同じ家に居んだから口で言えよ。
っつーか、もうすぐ晩飯なんだけど?



5: 猫弥 [×]
2021-06-19 19:37:12


にゃあにゃあ、雷ちょ-
猫思ったんだけどさ、下げで話さにゃい?



6: 炎王 [×]
2021-06-20 08:05:18

我が家の愚犬は愛らしすぎる
聞いてくれるか!
我に懐いて懐いて困る!ふははははっ!
して、下げであったな!うむ。愚猫よ、うぬの願い、我が聞き届けようぞ!

7: 猫弥 [×]
2021-06-20 08:15:26


にゃあ-…愚猫って…
相変わらずだにゃ、王さま
っていうか読み方が分かんにゃい(=゚ω゚=)



8: 炎王 [×]
2021-06-20 10:58:57

ふっ、やはり獣は獣よな
愚猫(ぐびょう)と読むのだ
その小さき脳味噌にしっかりと叩き込む事だ!ふははははっ!

9: 猫弥 [×]
2021-06-20 13:06:08


ぐびょー?猫は女猫なら知ってる



10: 海斗 [×]
2021-06-20 13:09:15

猫っち、それポルノ映画だし
言いたかったの女豹じゃない?
あ、それと下げ進行りょかーい

11: 猫弥 [×]
2021-06-20 13:14:17


海ちょ、スケベだにゃあ(* ̄ω ̄)
あ、それそれ!女豹!
猫の先輩そんな感じ!ふはっ
こっええの!マジで!にゃは-



12: 海斗 [×]
2021-06-20 13:17:15

当然
健全男子としては当たり前っしょ?
ま、じいちゃんが持ってたから知ってたんだけどさw

13: 猫弥 [×]
2021-06-20 13:22:07


海ちょのじいちゃん…すげ
猫は姉ちゃんの愛読本がごろごろ転がってて、にゃんか…自分が妄想の標的になってにゃいかが怖い…((( ;゚Д゚)))
あ、猫はちょいとお昼寝タイムとするにゃ~



14: 海斗 [×]
2021-06-20 13:26:08

いや、猫っちの姉ちゃんの絵心なら大丈夫!
きっとすっげえ可愛い受けで描いてくれてるってwww
ま、冗談はさておき
行ってらー

15: 幸村 [×]
2021-06-21 23:50:30

某も挨拶だけ。
下げ…とやらはこれであっているのだろうか?
兎に角、明日も一日体には気を付けてくれ。

16:  [×]
2021-06-22 14:51:54

ヤバイ(;゜0゜)
長瀞さんが可愛くて軽くシねるんだけど!?
ありえん…。花ちゃん以来の衝撃なんだけど!あ、宇崎ちゃんよ?
ヤバイわ~…可愛すぎる…っ!
なりきり募集…需要無いかなぁ…。ボクは男の方で全然良い、ってか寧ろ男役で花ちゃんか長瀞さんにお相手して貰いたいっ!あ-…可愛い女の子は癒しだのう…(* ̄∇ ̄*)ゝ
あ、ボクはたまにしか来ないけど猫にゃんの下げ進行、りょーかいだよー(*´▽`*)ゞ

17: 海斗 [×]
2021-06-22 16:28:01

空ちゃん、ああいう感じの子が可愛いの?僕は断然みくるちゃんなんだけど…
清純で大人しくてか弱い…巨乳!まあ一言で纏めれば巨乳!だから宇崎ちゃんは守備範囲内だよb

18:  [×]
2021-06-22 16:34:37

海くん…それマジで言ってる?(`Δ´)
二次元の女の子はね、乳じゃねぇんだよ!長瀞さんはあれくらいの大きさだから可愛いんじゃないか!
恥じらったり、照れたり、嫉妬したり…もう表情全部が可愛いだろがい(*`Д´)ノ!!!
あのSさもまた…Sになりきれない可愛さがあるんじゃい!(ノ`△´)ノ
海くんのアホ!おたんこなす!

19: 海斗 [×]
2021-06-22 16:37:21

え?僕は乳が無いと守備範囲外だけど、リアルも二次元も
空ちゃん、だいぶハマったんだね-
いやあ、空ちゃんは何言っててもカワイイねぇw

20: 海斗 [×]
2021-06-22 19:49:53

あれま、空ちゃんおこかな?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle