TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン国際警察特集チーム【ポケモン/オリジナル】/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: シスイ [×]
2021-07-13 17:09:25

>アタリ

はぁ…まず潜入作戦に置いて大事なのは"目立たない事"そして"退路の確保"。潜入側の人数はなるべく少ない方がいいのよ。逆に退路の確保は成功失敗に限らず潜入側の生命線なの。そしていざと言う時冷静な判断が出来る経験豊富な隊員が必要になる。アンタは物音一つすれば勝手に突入して暴れ出しかなないから私が手綱を握ってないと不安なのよ

(既に任務は始まっているにも関わらず浮かれた様子のアタリを見て軽くため息を吐くと、彼は十分に実力を示してはいるが彼は行動力は自身以外の人間に抑えられる訳がなく故に同行させていら事を伝えながら人数は配分の理由を述べると

【バゥゥゥ…】
[あ、だめだろジジーロン勝手に出たら。すみません祖父の代から一緒にいるポケモンなんです。流石に歳でバトルは出来ませんが少しでも一緒にいてあげたくて…よろしければ待機される方に預けても大丈夫ですか?]

それは構わないわ。他に何か質問ある人はいるかしら?…いないわね。任務開始よ

(シュウスイのボールから突然出てきたのは立派ではあるがかなり年老いたジジーロンでシュウスイを心配する様にそれを引っ張る。それに対してシュウスイはジジーロンを宥めるとボールに再度戻し任務に支障が出ないように隊員にボールを渡して改めて仕事の顔に戻る。
他の隊員が準備を終えた事を確認すると任務開始の合図を出し基地に侵入して

> リリスさま

(素敵なpfありがとうございます!
参加許可させて頂きますので絡み文お願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle