TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン国際警察特集チーム【ポケモン/オリジナル】/114

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: シスイ [×]
2021-06-30 12:32:17

>アタリ

…はぁ。いつまで落ち込んでるの、早く乗りなさい置いてくわよ。

(時間も押している為機内へ向かおうとし、搭乗前に振り返ると落ち込むアタリを見てため息を付くと聞こえるくらいの大きな声で早くなる様に述べて

不合格なら置いていくなんて誰も言ってないでしょう。昨日私が言ったのは"隊員5人に勝利して私の所に来ること"、これはただのテスト条件に入ってないわ。わかったら早くしなさい

(元々自身が出したのは昨日の条件のみで、このテストの本来の目的は"アタリの成長を確かめる事"でこのテストは条件に入っておらず、勿論全く成長が見られてなければ同行を許すつもりはなかったが、結果は同行を許す材料として十分だった為、その事を憎まれ口を叩きながらも早く乗る様に述べて

(お褒めのお言葉ありがとうございます!!こちらこそ真っ直ぐ一生懸命な部下様で大変楽しいです!
今後ともよろしくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle