TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン国際警察特集チーム【ポケモン/オリジナル】/114


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: シスイ [×]
2021-07-19 19:33:42



>リリス
[PBIの上官]
リリス君、君にはこれからイッシュ地方に行ってもらう。
デザートリザートに生息するあるポケモンを保護して欲しい。
タキワキシティにシスイ君が到着しているはずだ。合流次第一緒に古代の城に向かってくれたまえ

(リリスを上官の部屋に招き、任務を言い渡す。その内容はイッシュ地方に存在するあるポケモンの保護であり、隊は別のシスイが先に現地にいると述べて合流し同行する様にと指示を出して

(/ストーリーの流れは
ウルガモスの保護の為イッシュ地方の古代の城へ向かいゼノビア団とバトルという流れです!



>アタリ

空調が動いてわ…過ごしやすい室温を保ってる。
それに床も壁も清掃が行き届いている。アクア団が解散したのは数年前よ?この数日誰がここにいた証拠よ。

(アジトを慎重に歩み進めると物音一つ聞こえないアジトの静けさに徐々に緊張感が薄れてきたアタリに、何物かがいる根拠を伝えると

でも、たしかにこの静かさは気持ちが悪いわ…早いとこ引き上げたほうが良さそうね。
その先に部屋があるわ、行くわよ…

(誰がいた痕跡があるにも関わらず、誰一人気配を感じないのは余計に気味が悪く、最悪こちらの作戦がバレてる可能性があり早いところ任務を終えて帰還すべきと考え次の部屋に向かい


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle