TOP > 個人用・練習用

今日も紅茶が美味しい/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: テー [×]
2021-06-18 12:39:31

ただのお茶好きさん
お気に召されて良かったです。(*´∀`)いちごの甘さと紅茶の味わいが共存していて、すごく美味しいですよね!
そうなんですか!土曜日に買いに行く予定なのですが、飲むのがさらに待ち遠しくなってきました!(*≧∀≦*)

17: テー [×]
2021-06-19 09:03:24

ミルクを入れたイングリッシュブレックファスト美味しい!
今日はなかなか目が覚めなかったけど、これを飲んだら頭がすっきりしてきた!これで今日も頑張ろう。

18: テー [×]
2021-06-19 19:40:32

本日、ペットボトルのルイボスティーと牛乳を買って飲んでみました!
ルイボスティーのほのかな甘味がミルクに合っていて、すごく美味しかったです!(*≧∀≦*)カフェインも含まれていないとの事なので、お風呂上がりに飲めるのも嬉しいです。(*´ω`*)
ただのお茶好きさん、教えて頂き本当にありがとうございました!

19: テー [×]
2021-06-21 12:30:50

今日は朝からイングリッシュブレックファスト(ミルク)。やっぱり美味しい!
もう残り少ないから近々買いに行かなきゃ。近所のスーパーにも売ってたら良いのにな…。

20: テー [×]
2021-07-10 21:08:53

久々の書き込み。

和食の後のダージリン美味しい。暑い時でもついついホットで飲んじゃうくらい和食と合う。( ´ω`)

21: 匿名さん [×]
2021-07-10 21:34:44

こんばんは!
カフェオレばかり飲んでいるのは、駄目でしょうか?

22: テー [×]
2021-07-11 10:32:03

匿名さん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
もちろん良いと思いますよ!(≧∇≦)私も元々コーヒー派だったので、今でも時々雪印のカフェオレを飲んだりしています。

23: 匿名さん [×]
2021-07-11 11:46:09

テーさん、こんにちは!
ご返事、ありがとうございます。
安心しました。笑
僕は喫煙者なので、タバコとコーヒーやカフェオレが良く合うんですよ(/^^)/
紅茶の方が、健康的ですね!笑

24: テー [×]
2021-07-12 14:17:44

匿名さん
そうなんですね!それでうちの母も、よくコーヒーを飲みながらタバコを吸っているんでしょうか。
いえいえ、コーヒーにも様々な健康効果があるので、砂糖を入れすぎたりしなければ健康的な飲み物だと思いますよ。( ´∀`)

25: テー [×]
2021-07-14 00:24:44

近所のスーパーにハー〇ンの紅茶味残ってた…!
久々に食べたけどやっぱり美味しい!またどこかに残ってたら、絶対買っておかなきゃ。

26: テー [×]
2021-07-15 15:09:25

昼食にミルククリーム入りの紅茶パンと、ダージリンをストレートで。
やっぱりこの組み合わせは最高!パンが甘めだから、渋味のある紅茶がよく合う。

27: 匿名さん [×]
2021-07-15 18:37:45

こんばんは!
パンは、パン屋さんのじゃないと、美味しくないですよね?
なんか、よだれが出てきました。笑

28: テー [×]
2021-07-17 13:20:09

匿名さん
はじめまして!せっかく書き込んで頂いたのに、お返事遅れてしまってすみません。
やっぱりパン屋さんのは格別ですね!最近はコンビニも美味しくなってきていますが、パン屋さんのを食べるとパンを食べているって感じがします。(o^-^o)

29: 匿名さん [×]
2021-07-17 15:27:09

テーさん、こんにちは!
お返事、ありがとうございます。
やはり、パン屋さんのパンは格別ですよね~♪
全く、同感です。
美味しいパンを、しばらく食べてないんです( 。゚Д゚。)
明日、パン屋さんに行って来ます!笑

30: テー [×]
2021-07-19 16:02:32

匿名さん
そうなんですか…。美味しいパンが食べられないのは辛いですね…。(´・ω・`)
パン屋さんでは、どんなパンを買われたんですか?

31: 匿名さん [×]
2021-07-20 19:43:34

テーさん、こんばんは~♪
お疲れ様です。
お返事、遅くなってごめんなさい。
時間がなくて、パン屋さんには行けてません( 。゚Д゚。)
また、行ったら報告しますね!
すき家に、行って牛丼食べてきました。笑

テーさんは、すき家には行ったことありますか?

32: テー [×]
2021-07-21 14:13:24

匿名さん
こんにちは!
毎日お疲れ様です。私もお返事遅れてしまう事があるので、気にせず匿名さんのペースで大丈夫ですよ。( ´∀`)
牛丼良いですね!(*≧∀≦*)すき家は近くに無いので行った事ありませんが、すき焼き丼は一度食べてみたいです。

33: テー [×]
2021-07-24 00:00:24

お風呂上がりに、この間テレビで見た水出し紅茶。
ミルクを入れて飲んだけど、しっかり味と香りが出てて美味しかった…!やっぱりこの時期は冷たい紅茶が飲みやすいなー。

34: テー [×]
2021-07-29 00:06:56

今日は暑かったから、お風呂上がりに紅茶専門店の紅茶アイスを。
紅茶の味がしっかりあって美味しかった!今度買い出しに行った時にいくつか買っておこう。

35: 匿名さん [×]
2021-08-01 21:39:01

こんばんは~♪
紅茶専門店のアイス、美味しそうですね!
食べてみたいなあ~。
僕は、今日も、タバコとカフェオレです。( =^ω^)
幸せー!笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle