TOP > 個人用・練習用

今日も紅茶が美味しい/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: テー [×]
2021-06-07 16:43:31 

紅茶好きの主がその日飲んだ紅茶の事を呟くトピ。


1: テー [×]
2021-06-07 16:44:35

暑い日に飲むアールグレイ(アイス)は最高!

2: テー [×]
2021-06-07 18:38:24

ちょっとひんやりしてきたから、今度はアッサムブレンドをホットで。
この自然な甘味がたまらない。(*´ω`*)

3: テー [×]
2021-06-09 16:56:13

今日は漫画を読みながらアッサムブレンド(ホット)を。冷めても飲みやすいから、読書のお供にはピッタリかも。

4: テー [×]
2021-06-11 10:49:39

ハー〇ンの濃厚ミルクティー味すごい美味しかった!他の紅茶アイスは紅茶味って感じのが多いんだけど、これはお茶特有の渋味もあってまさに紅茶!って感じ!

5: テー [×]
2021-06-11 15:57:49

今日は父が居るからペットボトルの紅茶。
いちごティー( ゚Д゚)ウマー。レモン以外のフルーツティーで初めて美味しいものに出会えた。これからはもっと冒険してみようかな。

6: テー [×]
2021-06-12 15:56:16

お昼のデザートに紅茶ゼリー入りのミルクティー。カレーうどんの後だから初めは味が薄く感じたけど、後半は美味しく頂けました!
お腹にも貯まるし、すごい満足感。

7: テー [×]
2021-06-13 15:11:26

父が買い物へ行ってる間に、アールグレイのミルクティー(ホット)。お供はコンビニのマカロン。
すごい美味しかった…!アールグレイはストレートで飲んでたけど、ミルクがここまで美味しいなんて。明日はアイスミルクティーで飲んでみようかな。

8: テー [×]
2021-06-14 11:20:06

アールグレイのミルクティー(アイス)美味しい!でも今日は出掛けなきゃいけないから、飲みすぎには気を付けなきゃ…。すでに3杯飲んでるけど。

9: テー [×]
2021-06-15 14:23:10

今日からしばらく父とは別居。何の心配もなく紅茶を飲める!
という事で、今日はセイロンをストレートで。渋味も少なく、若干スモーキーで美味しいな。3.5分を3分にして丁度だった。

10: 匿名さん [×]
2021-06-15 21:59:15

午後ティーは、駄目ですか?(-_-;)

11: テー [×]
2021-06-15 22:20:11

匿名さん
はじめまして書き込みありがとうございます。(*^^*)
午後ティーもよく飲みますよ!最近はいちごティーにハマっていて、出かける時のお供にしています。

12: ただのお茶好き [×]
2021-06-15 23:50:22


初めまして!
自分も紅茶、好きでよく飲んでいます!
いちごティー…あれ、買ってあるのにまだ飲んでない!( ノД`)…
あ、ルイボスティーもミルクティーにすると美味しいですよ(*´・ω・`)b

13: テー [×]
2021-06-16 12:14:20

ただのお茶好きさん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
いちごティーすごく美味しいですよ!結構甘めですが、しっかり紅茶の味もするので、一口で気に入りました(*´ω`*)
ルイボスティーはまだ飲んだ事が無いので、ミルクを入れるのは思い付きませんでした。今度牛乳を買いに行くので、その時にルイボスティーも買って試してみます!(*゚∀゚*)

14: テー [×]
2021-06-16 13:32:30

昨日と同じくセイロン(ホット)。これが最後の一個だから、しっかり味わって頂きました。
すごく美味しかったから、また売ってたら絶対買っておかなきゃ。

15: ただのお茶好き [×]
2021-06-17 21:39:21

いちごティー、テーさんのお言葉を聞いて早速飲んでみました!爽やかなフルーティーさといちごの甘い香りに負けぬ紅茶の良い香りに癒されました(*´∀`)♪
是非是非!私自身、疑って飲んだんですが凄く美味しかったのでお勧めです(*´・ω・`)b

16: テー [×]
2021-06-18 12:39:31

ただのお茶好きさん
お気に召されて良かったです。(*´∀`)いちごの甘さと紅茶の味わいが共存していて、すごく美味しいですよね!
そうなんですか!土曜日に買いに行く予定なのですが、飲むのがさらに待ち遠しくなってきました!(*≧∀≦*)

17: テー [×]
2021-06-19 09:03:24

ミルクを入れたイングリッシュブレックファスト美味しい!
今日はなかなか目が覚めなかったけど、これを飲んだら頭がすっきりしてきた!これで今日も頑張ろう。

18: テー [×]
2021-06-19 19:40:32

本日、ペットボトルのルイボスティーと牛乳を買って飲んでみました!
ルイボスティーのほのかな甘味がミルクに合っていて、すごく美味しかったです!(*≧∀≦*)カフェインも含まれていないとの事なので、お風呂上がりに飲めるのも嬉しいです。(*´ω`*)
ただのお茶好きさん、教えて頂き本当にありがとうございました!

19: テー [×]
2021-06-21 12:30:50

今日は朝からイングリッシュブレックファスト(ミルク)。やっぱり美味しい!
もう残り少ないから近々買いに行かなきゃ。近所のスーパーにも売ってたら良いのにな…。

20: テー [×]
2021-07-10 21:08:53

久々の書き込み。

和食の後のダージリン美味しい。暑い時でもついついホットで飲んじゃうくらい和食と合う。( ´ω`)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle