TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
1642:
ザク/葛葉紘汰/桜井侑斗/シャドームーン/宝生永夢 [×]
2022-06-28 04:12:45
>ALL
【3-E 廃棄処理場/永夢】
「どの仮面ライダーも、加えてここには仮面ライダーや怪人がいる?それだったら飛彩さんとかもここに巻き込まれてるかもしれない!いや、ですから何者なんですか?ってちょっとまっ...うわッ!」ドテッ
「いてて......誰も居なくなったし、一体どうしたらいいんだ?見るからにここ以外にも誰かがいるんだろうから、僕も移動しないと誰かを助けられないかもしれない!」
(その言葉を聞けばここに自分の知る仮面ライダーもいるかもしれないと考えるが、もっとディエンドが何者なのかとなり、姿を消す寸前のディエンドに走っていき、近付こうとするが盛大に転び、立ち上がる頃にはディエンドは何処かへ行ってしまった。服に着いた汚れを取って周囲を眺めても、やはり自分とディエンドとクロノスIIで全員だったようで、別のエリアに移動しようと色々な場所を調べてみて)
1643:
常磐ソウゴ&ウォズ/双島甲 [×]
ID:fcef765fd 2022-06-28 10:27:48
【1-C スタジアム/常磐ソウゴ】
「大丈夫、ここは俺達に任せて!...あの人(貴利矢)が近付いて行ったから、彼奴(ドウキ)の動きをしっかりと見てみよう。それから俺も攻撃に参加しなきゃ!」(呉都に「後は任せて」と告げ、ドウキに飛び蹴りを繰り出す貴利矢を見る。まずはドウキの動きを確認してから攻撃に行くという魂胆で)
1644:
有延志騎/天道総司/篠山欄杜 [×]
ID:dfa9f1db4 2022-06-28 13:50:38
>倫太郎 飛彩 悠
【2-D 廃村エリア】志騎
お前であれくらいだと考えれば、どうせ今の俺がその3人の1人に挑んだ所でコテンパンにされるのは確かだ…そしてX側の組織内にも俺の戦闘データが入ってきているだろう。その為に新たな力や戦い方を開拓しなくては。決着はつけられなかったが、最初に言った因縁は忘れるなよ?次に会った時はリベンジも兼ねて思う存分戦ってやる。倫太郎…元軍人か。道理で戦い慣れてると思ってた…。一応こっちも名乗っておこう。俺の名前は有延志騎。お前っぽく言うならば、現死人ってとこだな。…まあこれで一段落だ。しばらくしたら、またどこかで戦おうぜ。もし再開する前に死んでいたら失望するぞ。
(倫太郎相手に結構な傷を負う今の自分の力はその3人の足元にも及ばないのに加え、後々X側に倫太郎と戦ったデータが送られるのを考えて新たな力を手に入れなければと考える。決着はつけられなかったが対峙した際に言った「因縁」を忘れていないかと聞き、また出会ったら必ず最後まで戦うと話して。相手の名を知って軍人だった事にも納得しながら自分も名乗って、倫太郎が軍人だったら自分は死人だと冗談のように言い。変身解除をした後に再度また戦おうと言って、その場を去ろうとして)
>託飛 良太郎 伊織
【3-A 廃墟エリア】総司
俺が来た時には、そこのお前達が2人で戦っていたな。だからそのままでいいんじゃないか?変に俺とかと組むよりも一緒に戦ってる奴らが組んだ方が戦いやすいだろう。そしてこいつ(伊織)は変身そた時に敵対するなら、俺と組む方がいい。もしも途中で別の奴が主導権を握って歯向かった場合、俺なら退けられる。とは言っても、退けたところで再び変身すれば振り出しに戻るのは確かだ。そういや、まだ名前を聞いてなかったな。呼び掛けるのにも重要だからここで名乗っておいた方がいい。
(自分が廃墟エリアに着いた時に戦っていた託飛と良太郎なら互いの能力を知っているのではないかと思い2人で行ったらどうだと勧め。変身したら敵になるクラウンもとい伊織には、そうなった時に返り討ちに出来る自分と組めば良いだろうと言い。そしてまだ3人の名前を聞いておらず手分けしてる最中にも呼び掛ける機会がいくつかあると考え、ここで名乗った方がいいと言って)
>甲
【3-C 実験エリア】
お前と話しているとワケ分からなくなってめちゃくちゃウンザリしちまうよッ!
俺のどこが気弱な奴だってんだコラァ!ッチィ、なんだよその噛み付いてくるのは…うがッ!
(訳分からなくしているのは自分なのにも関わらず、適当にそれを甲のせいにしてうんざりすると言い。変身が解除されたら気弱な奴に戻るのかという発言にも気弱の部分しか聞かず、自分のどこが気弱なのかと勝手にキレていて。そんなのでまともに戦えるはずもなく、あっさりと両手を封じられて蹴りを入れられてしまい)
1645:
神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ [×]
2022-06-28 20:31:27
>志騎 飛彩 悠
【2-D 廃村エリア/倫太郎】
何故従う…か。大した理由じゃねェよ、此処に来る前…戦争が終わってちまってな…戦場が居場所な俺には耐えられねェことだ…。毎日廃人みたいに生きてたら、Xに「新たな戦場に連れていってやる」って言われてなァ…。アイツからすれば、アマゾン細胞の実験がしたかっただけかもしれねェが、俺は戦えればなんだっていい…。
…まァ、簡単に言えば…この戦場を用意してくれたから、従ってるだけだ…。
(自分が参加していた戦争が終わってしまい、毎日廃人のように過ごしていた時にXに声をかけられたと、そのときのことを思い出すように話して。その時まで人間だったが、Xからすればアマゾン細胞の実験体が欲しかっただけかもしれないが、自分は戦えればなんでもいいと話して。従ってる割には道草を食ってるが…)
結構なライダーと戦ったが、アマゾンに会うのはお前が初めてだ…数が結構少ないか、もうかなりの数が駆除されたかのどっちかだな…
あー…研究者達が感染とかどうのこうの言ってた奴か…安心しな、いねェよ。てか、居たらこっち(X側の者達)にも被害が来るだろ…お前達のデータやいろんな世界の技術を利用して、アマゾン細胞を改良してはいるが…。
(悠が此処に来たときにも言っていたが、アマゾンとは初めて会ったと。悠の知ってるアマゾンを含めても数が少ないか、それか誰かが駆除したかのどちらかだろうと話して。どこかで聞いたことがある単語、どこで聞いたかを思い出しており…うろ覚えだが研究者達が似たようなことを言っていたのを思い出す。そういったアマゾンは居ないと伝えて)
挑むなら、結構な人数を連れてきた方がいいだろくなァ…まァ、どんな戦い方をするかまでは俺も知らねェけど。
ははは…忘れてねェよ、リベンジならいつでも歓迎するぜ…俺の首を取る奴は、誰になるだろうなァ…?
志騎か…死人?死んでるのか、お前…?
あァ…安心しな、俺は簡単にはくたばらねェからよ…そっちこそ、俺と戦うまでに死ぬんじゃねェぞ……じゃあな。
(自分もその三人がどんなライダーになるのか、どんな能力を持っているかは知らないようで。戦うなら強化アイテムを見つける他に複数で戦った方がいいと話して。笑いながら因縁のことは忘れてないと言い、リベンジはいつでもいいと伝えて。だが、自分を倒そうとする者も複数いて、誰が自分を倒すだろうかと呟いて。志騎が死人だということを知れば驚いており、自分も同じくまた戦おうと言って志騎を見送り)
>良太郎 伊織 総司
【3-A 廃墟エリア/託飛】
それもそうだな…全部じゃねぇが、戦い方はなんとなくわかったしな…。それじゃあ、伊織…だったか?伊織のことを頼むぜ…名前?そういえばまだ名乗ってなかったな。俺は、神崎託飛だ
(ほとんど最初の方から良太郎と共に戦っていたため、戦い方もなんとなくは把握している。総司の言う通り良太郎と共に行動することを決め、再びクラウンになったときの対策がある総司に伊織を任せて、総司の発言でまだ名乗っていなかったことを思い出して、簡単な自己紹介をして)
1646:
加山 柊/本郷 猛/ドウキ [×]
2022-06-28 21:05:17
>チェシャ 朴史 紗綾
【2-B 草原エリア】
(柊)
うおっ、本物の恐竜!?まさかそのベルトで召喚したのかよ!?えーと...それじゃ他に操作出来ないか?もしや恐竜出して終わりだったりしないよな.....それだったら恐竜を使役でもすんのか?
(待機音とともに現れた恐竜に腰を抜かして、ベルトとはんこモドキで召喚したのかと紗綾に聞き、次に何か出来るのかや恐竜を使ったりするのかと尋ね)
>亜李沙
【1-D 学園エリア】
(本郷)
.....何もない場所から本を出したっ!?魔法使いっていうのは本当に居たんだな...しかしどういう原理であれを出したんだろう。現在の状況なら...隠しても意味はないか。だけど俺は君と同じように何か能力があるんじゃなく、身体能力や力が一般人と比べて大幅に高いだけだ。力も弱められないからさっきの君のように便利に扱えはしないんだ。
(魔法陣が出てくるのにも驚き、そこから本を出したのにはどういう原理を使って出しているんだと考え始め。それならば自分も隠す必要はないだろうと感じるが、改造人間だとは言わずに身体能力と力が一般人よりも大幅に高いだけだと言い、便利ではなく使い勝手が悪いと言って)
>ソウゴ 貴利矢 アリス 呉都
【1-C スタジアム】
(ドウキ)
お前の力を俺にぶつけるんだ。さあ来いッ...!
(変身前での戦いに応えてくれる貴利矢に向かって力を思いっきりぶつけてこいと言って、飛び蹴りを後ろに回って回避すると、着地と同時にそこから肘打ちを繰り出して)
1647:
チャットファンさん [×]
2022-06-29 11:14:13
支援
1648:
ザク/葛葉紘汰/桜井侑斗/シャドームーン/宝生永夢 [×]
2022-06-29 14:18:52
>ALL
【2-B 草原エリア/ザク】
「やっぱり分担して戦闘データを集めるのは効率が悪いな。僕がダメージを受けると自分にも影響が来るって知ったらアイツ怒るだろうなぁ。。。だから今回は留守番にさせて行ってみようか。...あ、早速いたな!十中八九参加者だろうね。この前は慢心が仇になって倒される寸前までやられちゃったけど、今回はそんな行動はしないぞ!」
(自分の能力の欠点を自覚して紘汰と手分けするのはやめて1人で徘徊しており、そうブツブツ話してると参加者を見つけ、見つからない場所へと移動して様子を確認し、参加者だと思っている中にはX側がいると知らず4人に走っていき)
>ALL
【3-E → 3-D 兵器開発エリア付近/永夢】
「いくら歩いても僕の足音だけしか聞こえないんだけど、あの人の言う通り仮面ライダーや怪人なんて......あれ?足音が変わってるし、こんな見晴らしだったかな。それとも僕がこう言っている間に別の場所に着いた?でもこんなに移動して誰もいないなんて事...あの、誰かいませんかっー!いるなら返事して下さい!」
(ディエンドは仮面ライダーや怪人が寄せ集められていると話していたけれども、自分が歩いている場所にはそういう気配すら感じずに溜め息をついていたが、歩く感触や足音と眺めが変わったのに気付いて、辺りを見回して。自分が1人でなんだかんだ言ってる間に別の場所へ移動したのかと考えつつ、目覚めた時と同じように敵が来る心配も考えずに声を上げてしまい)
1649:
灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス [×]
2022-06-29 14:37:44
【2-B 草原エリア/紗綾】
>柊さん、チェシャさん
わからないですけど
たぶんこうです!
(ベルトの正面にバイスタンプを押し込む
恐竜が紗綾に覆い被さり)
『Decided up!』
『Skull...骸骨、
Wing...羽ばたく,
burst...破滅、
仮面、rider、Kikimora!』
(どこか鳥のような姿の仮面ライダーになる。
その後、6つある目が順番に光って)
1650:
野上良太郎/サリス/錐崎朴史 [×]
2022-06-29 16:49:49
>託飛,伊織,総司
【3-A 廃墟エリア/良太郎】
「確かに僕もこの人と出会ってから戦ってるし、そっちの方がいいと思う。その子は今のままなら大丈夫でも、潜んでる奴は何をしてくるかわからない。みんなに言えるけど、いつ敵が襲ってきてもおかしくないから気を引き締めて行こう。(自分も総司の組分けに納得し、賛成する。冷静な判断が取れる総司ならばわかっていそうだが、伊織に潜むクラウンがいつ何して来るのかわからないので気をつけるように忠告して)それもそうだね、僕は野上良太郎。改めてよろしく。」
>柊,チェシャ,紗綾
【2-B 草原エリア/朴史】
「出来れば人を攻撃して傷付けるような感覚を味わいたくないから、本能に任せていい気もするけど...理性を失うってのは無害な人にも容赦なく襲いかかる事だからそうは行かない。装置だって?ここは一応敵地。そんなのに手を出したら僕が洗脳でもされてしまうんじゃないか?(いくら敵でも自分から攻撃して撃破するような事はしたくないので本能に任せてはみたいが、理性を失うという欠点があるので一概には言えないと話す。この施設で装置を探すとの提案には反対で、Xの装置を使ったら洗脳されるのではないかと言って).......今度は誰だ?(此方も柊の様子を見ようとするも、先に走ってくるザクを見て警戒し)」
1651:
掲示板ファンさん [×]
2022-06-29 20:39:44
支援
1652:
神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ [×]
2022-06-30 01:17:33
>柊 朴史 ザク
【2-B 草原エリア/チェシャ】
ジレンマって奴だねぇ、とても人間っぽい…けど、残念ながら此処ではその考えはよくないかなぁ…。向こうはお構い無しに、攻撃してきちゃうからさ。
その可能性は低いんじゃないかな?洗脳が目的なら、キミ達が意識を失ってる間にやってるでしょ?
おやおや?あれは…Xの仲間だね。見るからに、戦う気満々っぽいねぇ~
(自分の意思で傷つけたくはないが、本能に任せて共闘してる者に攻撃したくない。とても人間らしいとニマニマ笑いながら話すが、すぐにその笑顔は消えてこの施設ではその考えはあまりよくないと話して。洗脳が目的であれば、皆がいた世界からこの施設に飛ばされて意識がない間に、やってるだろうから可能性は低いとにこりと笑いながら話して。話していると、遠くから見たことのある人物が走ってきていることに気づき、どうするかと朴史に尋ねて)
>紡貴 ジェネル 永夢
【3-D 兵器開発エリア付近/シノブ】
…今、外から声が聞こえたような……?
(今現在未来が作り出したステージの中で、紡貴達と未来の戦いを見届けている最中…だが、そのステージの外から永夢の声を聞き取り、その方向を見ている…ステージ内なため、背景しか見えないが…。それにしても、別空間にいて外の声を聞き取る辺り、どんな耳してるのだろうか)
1653:
鏡飛彩/九条貴利矢/伊集院双葉/青山伊織 [×]
2022-06-30 08:38:17
>志騎 倫太郎 悠
【2‐D 廃村エリア/飛彩】
次会った時は俺が貴様らを切除する。……鏡飛彩、世界一の外科医だ。
(これだけの情報を手に入れた以上は、仲間の元に戻り情報を共有しなければならない、と判断して次は倒すと言い残しつつその場を離れようとする。が、他の者が名前を名乗っているにも関わらず自身が名乗らないのはすこし無作法だ、と感じぶっきらぼうに名前を名乗ると別のエリアに向かって歩き始め)
>アリス ソウゴ 呉都 ドウキ
【1‐C スタジアム/貴利矢】
ぐっ!?……へっ、いいノリしてんじゃないの。まだまだ行くぜ!おりゃ!
(ドウキの放った肘打ちを両腕で防ぎ直撃は避けるもその勢いまでは殺せず後方に飛ばされ。ギリギリのところで受身を取るが、今の一撃で相手が相当な実力者であることは痛いほどよく分かり。変身前の自分では勝てないと分かりつつも、相手が変身しない限りはこちらも無理に変身出来ないため、そのままドウキに殴り掛かり)
>託飛 良太郎 総司
【3‐A 廃墟エリア/伊織】
あ、青山伊織です。よろしくお願いします……。
(自身の名前は知られているらしいが一応託飛や良太郎に続いて自己紹介をし。しかしながら自らの意思でライダーに変身して戦うことが出来る3人と共にいると、自身の意思では戦えない自分は少し肩身が狭く感じ)
1654:
加山 柊/本郷 猛/ドウキ [×]
2022-06-30 14:56:24
>チェシャ 朴史 紗綾
【2-B 草原エリア】
(柊)
...大丈夫か!?俺には潰されたように見えたんだが.....。ってなんだ?見た目が随分と変わっている...一応聞くけども、さっきのお前なんだよな?やっぱりそのベルトとはんこモドキは普通じゃない奴だったのか。あの時の俺よりも凄い見た目になってるじゃん...。
(恐竜が紗綾に覆い被さるのを見て咄嗟に駆け寄ろうとするが、謎の音声とともに変身したキキーモラを見て驚く。一応紗綾のままだよなと聞きつつ、オルフェノクよりも凄い見た目とその効果を出すベルトとバイスタンプにポカンとなっていて)
>ソウゴ 貴利矢 アリス 呉都
【1-C スタジアム】
(ドウキ)
おい、お前このままじゃ本気を出せないだろ?
本気を出せとは言ったが生憎此方も今の状態では全力を出そうにも出せん。ここはお互いに力を出し合うと行こうじゃないか。
(やはり素の状態で戦っていても仕方がないと思い、殴りを防ぎながらそう言うと後ろに飛び、首にかかった変身アイテムの音影を触り互いに本気で戦おうと話して)
1655:
常磐ソウゴ&ウォズ/双島甲 [×]
ID:fcef765fd 2022-06-30 21:03:00
【1-C スタジアム/常磐ソウゴ】
「変身しなくても結構強いじゃんあいつ。俺が間に割り込んでもかえって邪魔になりそうだし、今は見るしかできない...。一体どうしたらいいんだ?」(肘打ちで貴利矢を後方に飛ばすドウキを見て、変身前の力でも人間の力ではないような威力が出るのに驚愕していて、自分が入っても逆に邪魔になりそうなので眺めるしかできなく)
【3-C 実験エリア/双島甲】
「ややこしくさせてるのはお前だろう?俺はただお前に対する敵意しか喋っていないからな。変身しなかった時のお前は少し冷静な雰囲気を出していたのにも関わらず、今は怒りに任せてダメ押しをしてるだけか?」(勝手にややこしく解釈してるのはお前だろうと反論し、自分は欄社に対する敵意や軽い挑発しかしていないと言う。そう言い切り、手の拘束を解いて胴体に重い一撃を入れようとして)
1656:
灰塵の少女(アッシュ)/ディスピア/ろろ/紗綾&颯呱/アリス [×]
2022-06-30 21:16:26
【3-D兵器開発エリア付近/アッシュ】
>火野映司
おめでとう、火野映司
(素直に率直な誉め言葉を口にしながら
ホワイトホールの中から現れる)
実に凄まじい戦いだった、お陰でこれも...
ふふふっ
(手には真っ白いトリガーを持っていて)
【2-B 草原エリア/紗綾】
>柊さん、チェシャさん
はい、私ですよ!
(手を振って自分だとアピールする)
1657:
紅音也/刃牙呉都/海東大樹/水澤悠/速波亜李沙 [×]
2022-07-01 10:21:09
>アリス ソウゴ 貴利矢 ドウキ
【1-C スタジアム/呉都】
みんなごめん、僕と戦った後に連戦させてしまって...。
(この前にも自分と戦って連戦のはずなのに、それでも自分を気にかけた後に再び戦ってくれている3人に謝罪して。今の体力じゃ変身どころか走る事もまともに出来ず、スタジアムの壁に寄りかかって座り)
>志騎 倫太郎 飛彩
【2-D 廃村エリア/悠】
人間だった頃があって人工的にアマゾンにされたっていうのなら一理あるか...。僕のいた場所は5年前なら結構な数がいたはずだった。普通の人間を狂暴なアマゾンにさせる技術はあるのに、流石に感染は防げないんだな......。...僕は水澤悠、出来れば人間と争いたくない....。
(自分と違い人間の時がありながらもアマゾンとなった彼ならば他のアマゾンを見なくても変ではないだろうと感じて、いくらそんな技術があっても溶源性細胞を防げないのかと呟く。そして自分の名前を言い、例外はあるがあまり争いたくないと伝えて)
>本郷
【1-D 学園エリア/亜李沙】
まぁ、いくら頭が良くても魔法なんて現実的に考えるだけ無駄。それに魔力を消費しちゃうし、切れちゃったら文字通り何も出来ないよ?私は特別魔力が多いファントムを宿してるからね。へえ...何故そうなのかは聞かないけれど、生身で怪人を倒すのはどうかしてると思うな。
(出した本をペラペラとめくりながら魔法をどういう原理なのかと考えるのは無駄だと話して。魔法のデメリットを軽く話すと、身体能力が人間よりも大幅に高くても素手で怪人を退ける本郷はどうかしてると苦笑して)
1658:
ザク/葛葉絋汰/桜井侑斗/シャドームーン/宝生永夢 [×]
2022-07-01 17:03:56
>ALL
【2-B 草原エリア/ザク】
「単刀直入に言うよ、参加者だよね?それをXの仲間が言うのはちょっと変だな。大体は見ただけで分かる...君は参加者の仮面ライダーだ。ねえ合ってる?今のは僕なりに冴えてると思うんだけど。争う参加者を見るのは好きでも、争ってない参加者を見たら戦いたくなるんだよ。強制だけど僕と戦わない?今いる参加者の力を体感してみたいからさ!それと君は参加者じゃない気がするけど、Xの仲間?」
(自分に気付いた朴史に軽く話し掛けて、参加者かと聞きながら既に戦闘の気分で、わざわざ朴史を狙って「争ってない参加者と戦いたい」と話し、腕の刃を研ぐ仕草をさせて無理矢理にも戦おうとしていて。その近くにチェシャは自分を知っているもののこっちからは知っておらず、なんだか参加者ではない感じがし、Xの仲間なのかと聞いて)
1659:
神崎 託飛/エナ/シズ/雨霧 倫太郎/刻風 シノブ/社企 未来/チェシャ [×]
2022-07-02 00:20:40
>志騎 飛彩 悠
【2-D 廃村エリア/倫太郎】
そうかい、楽しみにしてるぜェ……まァ、早い者勝ちだな…
飛彩な…覚えといてやる…じゃあな、次会うまでくたばるんじゃねェぞ。
(初めて会った時からそうだったが、一時的な共闘をしただけで最後までこの場にいる全員を倒すと言う考えは変えなかったなと思い、自分を倒そうとしている者は複数いるため早い者勝ちだと呟き。飛彩の名前を覚え、次会うまでくたばるなよと言って見送り)
5年前、俺等みたいなのがわんさかいたのか……俺が言うのもアレだが、地獄絵図だなァ…。
…まァ、俺は研究者じゃねェから知らんけどな……Xの目的がライダー同士を戦わせて、戦闘データを取るんだったら…その細胞持った奴がいたら不都合だろ…?全員が全員、本来の力を出せるとは限らねェからな…
悠、か…そうは言うけどよ、此処にいる奴等…ほとんどが人間だぞ…?中には、潰し合いに積極的な奴もいたぜ。
(悠の話を聞き、自分達みたいなのが結構な数いるところを想像すると地獄絵図だと呟き「…戦えればなんでもいいが」と付け足して。自分は研究者ではないため、感染対策ができるかどうかはわからない…が、参加者が感染してしまうとXにとっても不都合だからやらないのだろうという予想を話して。人間と争いたくないという悠に、この施設には潰し合いに積極的な人間もいると伝えて。)
>柊 朴史 ザク
【2-B 草原エリア/チェシャ】
好戦的だねぇ…噛みつくのは構わないけど、相手は選んだ方がいいよ?逆にやられちゃうからねぇ
ボクかい?さぁ、どっちだろうねぇ…というより、会っていきなり勝負挑むのはよくないよ~。紅茶でも飲むかい?落ち着くよ~
(出会って早々に勝負を挑むザクに、勝負を挑む相手は選んだ方がいいと話して。普通に注意しただけなのか、それともザクの実力や性格を知っての忠告か…。自分がXの仲間かどうかハッキリしない発言をして、話題を変えて紅茶でも飲むかと誘う…が「…ま、持ってないけどね♪」と話して。)
1660:
鏡飛彩/九条貴利矢/伊集院双葉/青山伊織 [×]
2022-07-02 02:21:40
>アリス ソウゴ 呉都 ドウキ
【1‐C スタジアム/貴利矢】
そっちのが自分も助かるぜ。じゃ、お言葉に甘えて……。
『爆走バイク!』
0速、変身。
『ガシャット!ガッチャーン!レベルアップ!』
『爆走バイク!』
(拳を防がれるとこれ以上の深入りは禁物、と間合いを取り。相手が変身するような仕草を見せるとこちらもしまっていた爆走バイクガシャットを再び取り出す。相手が変身するならこちらも心置き無く変身できる、とレーザーターボバイクゲーマーレベル0に変身して)
1661:
常磐ソウゴ&ウォズ/双島甲 [×]
ID:fcef765fd 2022-07-02 12:33:49
(/顔出しだけですみません、事情が重なってしまって低浮上になるかもしれないです...!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle