TOP > 1対1のなりきりチャット

[呪術廻戦]帳が下りたら…[相互夢也]《再建》/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-05-03 20:15:57 ID:dacb40dd1





注意
・中の人は単行本勢です。(0~13巻まで読了)
・アニメのみ観ている方にこちらがネタバレするような形は避けたいので単行本で出ている所まで読んでる方のみのご参加でお願い致します。


当トピのルール等 >1

>>レス禁



1:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-03 20:27:16


ルール
・登録制の相互夢也トピになります。
・荒らし厳禁
・keep無し
・早いもの順じゃありません。
・長期お相手していただける方のみご参加お願いします。
・ロルの長さは豆~長迄可
・非似な部分もあるかもしれません。ご了承下さい。
・関係性は友人、恋人、片想い、両片想い何でも可
・パロ可能
・裏 行為禁止(暗転描写から行為描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきます)

萌え…萎え以外
萎え…アルビノ、チート


提供可能キャラ
15巻迄に登場するキャラ(マイナーキャラはすみません!)

優先キャラ
夏油傑(高専)>夏油傑(教祖)>伏黒恵>五条悟(高専)


( / これより参加者様を募集させていただきます!1箇所訂正部分があり、上には0~13巻読了と書いておりますが正しくは0?15巻読了しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております!)


>>レス禁解除


2:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-04 18:27:23



( / 募集上げさせていただきます!お気軽にお声がけください…!)



3: 匿名さん [×]
2021-05-05 21:49:45

(/こんばんは。お声掛け失礼いたします。
呪術廻戦で相互夢也と言うことで是非お相手させて頂ければと声を掛けさせて頂きました。


此方は主様と同じで0巻から15巻、またファンブック読了済みです。
希望なのですが、高専時代の五条悟か伏黒甚爾(禪院甚爾)の何方かをお願いしたいです。


此方の提供ですが、優遇キャラから夏油傑(高専or教祖)、伏黒恵、五条悟(高専or教師)が可能です。


また主様が気にしないのであれば、pfの使い回しをしてもよろしいでしょうか?

此方の萌え萎えは、
萌え…萎え以外
萎え…弱々しい子、優しすぎる子、ヤンデレ、メンヘラ、病み、病弱、溺愛、依存、純粋すぎる子
です。萎えが多くて申し訳ないですが…

こんな奴ですがよろしければ、ご検討お願いいたします)


4:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-06 00:39:09




( / こんばんは、遅くなってしまい申し訳ございません。お声掛けありがとうございます!
御相手様のご希望、提供可能キャラのご提示ありがとうございます。記載漏れしてしまったのですが、此方もファンブック読了済となっております…!似非になってしまうかもしれませんが、高専時代の五条悟を提供させて頂けたらと思います。pfの使い回しは特に此方は気にしないので大丈夫です。此方は高専時代の夏油傑を指名させていただけたらと思います。
そして萌え萎えのご提示もありがとうございます。全然お気になさらないでください。pfを制作する際に参考にさせていただきます。この度は宜しくお願いします!)



5: 匿名さん [×]
2021-05-06 22:48:17

『最強って言うけど、それ術式があるからでしょ』
名前/水無瀬 瀬菜
読み/ミナセ セナ
性別/女
性格/感情豊かだが、人前だと大体機嫌悪そうな顔をしている。言い方などが冷たく、嫌われることが多い不器用。
容姿/夜空の様な濃藍色の髪を三つ編みハーフアップにして結んで、髪飾りとして三日月の簪をつけている。目はツリ目で、黄金色の瞳。高専の制服を、上は袖丈を着物袖にしている。下は袴ではなくスカートにして着ている。黒タイツに黒ローファー。肌は色白で身長は165cm。
年齢/17歳
術式/構築術式
詳細/禪院真依とは違い弾丸一発だけではなく、刀や暗器など呪力がある限り作れる。(体力や呪力などの考慮を含め上限は、1日に10回)呪力消費が激しいはずだが、自身の体質によりそれを回避。
備考/東京校呪術高専の2年。
1年時の時点で準1級術師、一年の後半に特級術師の推薦があったものの、その話を蹴った。そのため2年に1級術師へと昇格。
呪力は五条悟を10にすると自身は6。
呪力や術式で劣っているものの、術師きっての体術使いで、自身の術式も相俟って高い戦闘力を持つ。
自身の事は語りたがらず、人とも喋らないことが多い。(簡単に言うと一匹狼)
比べられる事が嫌い




(/pfができましたので確認お願いします…!)



6:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-07 15:52:00



名前 / 風見 紅葉( カザミ ・ モミジ)

性別 / 女

年齢 / 16歳( 東京校 1年 )

階級 / 準一級術師

術式 / 操作系
詳細 / 式神である山犬を召喚して操る。式神は現在山犬一体のみしか出せない。( 式神の攻撃力は高いものの、体力の問題で長時間式神を出す事は可能だが、長時間に渡り操って戦わせる事はほぼ不可能に近い。その為、いざという時に呪具も使えるようにと現在練習中。 )

性格 / 幼い頃から家族以外とあまり関わった事が無い為、入学したての頃は人との関わり方が分からず必要最低限しか関わろうとしなかったが、今は身近の高専の人達には心を開いており、積極的に自分から関わりに行くようになった。良い意味でも悪い意味でも素直な性格で嘘をつくのが下手。心さえ開けば人懐っこい性格だが、非術師に対しては少し薄情な部分もある。

容姿 / 胸元まで伸ばした黒髪。前髪はぱっつんでサイドの髪は顎より少し上で切り揃えている。目の形は猫目で目の色は朱色。制服はロングスカート丈のケープワンピース型。黒タイツ着用。素身長は160cmだが、ヒールのあるローファーを履いている為、普段は5cm程身長を盛っている。

備考 / 夏油達の後輩、七海と灰原の同級生にあたる。家族が呪術師で高専には両親の勧めで入学した。呪霊が見えるせいで小中と周りからは煙たがられていた為、非術師の事が苦手。暇さえあれば鍛錬をしている事が多い。読書が好きで部屋には本が沢山ある。


( / pfの提出ありがとうございます!確認させて頂きました。素敵なpfで不備等はないのですが、レスを進めやすくする為に関係性や希望シチュを教えて頂けると幸いです…!
又、此方もpfを完成しましたのでご確認お願い致します。関係性につきましては匿名さん様が宜しければ両片想いで後々付き合う…という感じに出来たらと思います。希望シチュは任務も授業も無いオフがたまたま被る日がある事を知り、本を買いに行くから着いてきて欲しいと紅葉から誘い、約束の日当日は本を買いに行ったり色んな所をぶらついたり…という感じにさせて頂きたいです!もし絡みにくい等ありましたら提出し直すので遠慮なく仰ってください…!)



7: 匿名さん [×]
2021-05-08 22:05:48


(/返事が遅れてしまいすみません!
此方も拝見いたしました…。とても素敵で今から楽しみです!

こちらが望む関係性やシチュエーションなのですが、遠くの場所に任務に行き、その任務終わりに突如大雨が降り交通機関がダメになったため補助監督に迎えに来てもらうも数日かかる為、旅館に行くも部屋が1つしか空いてないため2人で1つの部屋に泊まる…みたいな感じが良いです。関係性は、五条が瀬菜に片想い中で、瀬菜は友達みたいな感じが良いです。
また、提案なのですが互いのオリキャラを話に出すのはいかがでしょうか?
創作同士に会話をさせるのではなく、話の話題に出す感じで……



シチュエーション、関係性共に了解致しました。
質問なのですが、絡み文はどうしましょうか…?)




8:  [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-09 03:14:27



(/全然大丈夫です!レスの速度は無理のないペースで構いませんよ!
そしてご確認ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです!
関係性、シチュエーションの希望についてもありがとうございます。とても好きな関係性とシチュエーションなので今から楽しみです!
ご提案ありがとうございます!とても良いと思いますのでぜひそうさせて頂けたらと思います…!
こちらの関係性とシチュエーションの確認ありがとうございます。前レスで書かず申し訳ございません…。匿名さん様が宜しければ絡み文は創作キャラから出す形にしたいのですがよろしいでしょうか?もし大丈夫でしたら早速次から進めて行けたらと思います…!)



9: 水無瀬 瀬菜&夏油 傑 [×]
2021-05-09 16:03:29

【瀬菜】

数日間は大雨…か
(お風呂上がりに、最新の情報を見ようとテレビを付けると数日間は大雨だと放送されており。補助監督も、大雨が止まないと迎えに行けそうにないと言っていたため数日間は此処にいる事になりそうだなと思い。テレビを消せば「……取り敢えず、報告書書かないと…」と紙を取り出して、報告書を書き始めて)

 




>主様

(/承諾してくださりありがとう御座います…!
早速絡み文を提出させてもらったのですが…絡みにくかったら遠慮なく仰ってください…!
これからよろしくお願いします!初回ですので、少し短くなってしまいました…すみません…)



10: 五条 悟 / 風見 紅葉 [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-09 20:58:06



【五条 悟】
数日帰れねぇみたいだから瀬菜の分も任務代わってもらってきた。
(風呂から上がってから携帯で天気予報を確認するとこの大雨は数日は止まないと知る。補助監督が迎えに来ないと明日からの任務には行けそうにないと思うと事情を夜蛾に電話で話した後、数日彼女と同じ部屋で過ごすのか…と考えると心臓の音が煩くなった。落ち着かせる為に深呼吸をしてから部屋に入ると任務を代わってもらったと伝えて彼女の向かい側に座り。報告書を書いているのが目に入ると、「報告書書くの、別に明日でも良いんじゃねぇの?」と述べ)


【風見 紅葉】
夏油先輩、付き合ってくれてありがとうございます。
(以前から何冊か買おうと思っていた本が無事全部買えた。明日は任務だが本の内容が気になる。早速帰ったら読もうかなんて色々考えながらも、今日買い物に付き合ってくれた彼にお礼を言って。腕時計を見ると丁度お昼時だ。お礼をしたいと思うと「お礼もしたいのでお昼ご飯食べに行きませんか?」と誘い)


( / 絡み文の提出ありがとうございます!絡みにくい等ございません!長さにつきましても全然大丈夫です。似非になってしまっていたら申し訳ございません…!
此方も絡み文を提出させて頂きました。もし絡みにくい等ございましたら提出し直しますので遠慮なくお申し付けください!
改めてよろしくお願い致します!)



11: 水無瀬 瀬菜&夏油 傑 [×]
2021-05-10 03:48:25

【水無瀬 瀬菜】

そう?ありがとうね
(任務を代わってもらった、と聞けば目を丸くし数秒彼を見たあと、クスッと笑い上記を述べ。いつも偉そうだな、と思っていたが意外に優しいなと思い直してはシャーペンを置いて。自分の向かいに座った彼に報告書は明日でも、と言われれば「それもそうね。絶対暇だし」と報告書を裏返して。なんとも二人きりと言うのは照れくさいなと思いながらも、それがバレないように「…じゃあ、何する?寝るにはまだ早いけど、布団引いとく?」と尋ねて)




【夏油 傑】

お礼なんて良いよ。私も欲しい本があったからね
(礼など先程の言葉…いや、一緒に行かないかと誘ってくれた時に既にもらっているのに…と思えば自分も欲しい本があったからと伝えて。食事に誘われれば、「そうだね。丁度、お腹も空いてきたところだしね。…風見は何が食べたいんだい?」といいタイミングで腹が空いてきたところだと思えば、それを伝えて。彼女がお店に連れて行ってくれるのかなと考えれば、何が食べたいのか聞いてみて)




(/いえいえ、全然大丈夫です!それに似てますよ!
それを言うなら自分の方こそ、似非になっているかもしれないので…申し訳ないです…。
絡みやすかったです!
これからよろしくお願いします!)



12: 五条 悟 / 風見 紅葉 [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-10 14:17:21



【五条 悟】
別についでだったし…。
(クスッと彼女が笑い、お礼を言われると頬を少し赤くさせると照れ隠しするように目線を逸らし。ほんの少し無愛想にさせると上記を述べて。報告書は明日でも良いんじゃないかと言ったのは自分だが、今から何をしたら良いんだろうかと考え込み。彼女から布団を引いておくかと尋ねられると頷いて、立ち上がると押し入れの方に向かい。付き合っていないのに流石に隣同士は不味いだろうか、そんな事を考えると彼女の方を向いて「机挟んで布団並べるけどそれで良い?」と念の為彼女に尋ねて)


【風見 紅葉】
この近くに蕎麦屋があるので蕎麦はどうですか?
(お礼なんて良いと聞くと申し訳無さそうに眉を下げ、「でも…」と述べるも、自分も欲しい本があったからと聞けば口を閉じ。何が食べたいのかと尋ねられると、自分の食べたいものを聞かれると思っていなかったからか少し驚いた顔をして。此処ら辺だと何があっただろうか…と考えると、近くに以前から気になっていた蕎麦屋があった事と彼の好物はざる蕎麦だという事を思い出し、自分も食べたい為、蕎麦はどうかと尋ねて)


( / そう言って頂けて嬉しいです…!
全然似てますので大丈夫ですよ!早速絡んでくださりありがとうございます!
それでは質問等無ければ背後は消えますね…!)



13: 水無瀬 瀬菜&夏油 傑 [×]
2021-05-10 20:36:33

【水無瀬 瀬名】

別に良いけど…隣同士じゃなくて良いの?
(彼が何故目を逸らしたか分からなかったが、良く見ると彼の頬が赤く染まっていることに気付き。ツンデレなのかなと思うも、それを口にしたら機嫌が悪くなりそうだなと思えば「お礼くらい素直に受け取ればいいのに」と独り言のように呟き。彼が立ち上がったのを見て自分もスッ、と立ち上がり。彼から尋ねられたことに頷いて賛同するも、隣同士じゃなくて良いのかと揶揄うような口調で聞いてみて)




【夏油 傑】

蕎麦…か。…うん、私も賛成だよ。でも、本当に蕎麦で良いのかい?
(蕎麦はどうかと聞かれれば、目を丸くしパチパチと瞬きをして。自分の好物である蕎麦を食べに行くのは嬉しいが、彼女は本当に蕎麦を食べたいのかと思い考える素振りをして。少ししてから口を開き、賛成だと伝えれば本当に蕎麦で良いのかと尋ねて。彼女が本当に食べたいと言うのなら自分も喜んで付いていくが、彼女は先輩である自分に気を遣って蕎麦を提案してくれたのでは無いかと色々と考えてしまい)



14: 五条 悟 / 風見 紅葉 [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-10 22:25:31



【五条 悟】
は、はぁ!?恋人同士じゃないんだから…
(布団を持ち上げた瞬間、彼女から予想外の返事が返ってきて思わず布団を落としそうになる程動揺し、揶揄っている事には気付かずにまた照れ隠しでつい素直じゃない言葉が出てしまい、ハッとすると途中で言うのを止め。本当は机越しに布団を並べるのではなく、隣同士が良いので彼女の言葉は嬉しい。彼女が本当に良いなら隣同士にしよう。そう思うと「…本当に良いなら隣同士にするけど。」と言って布団を置いて)


【風見 紅葉】
はい、私も蕎麦食べたいので。
(自分の提案に賛成してもらえると嬉しく思い。次の彼からの言葉にもしかして自分が先輩である彼に気を使ってると彼から思われているのだろうか、そう思うと縦に頷いて自分も蕎麦が食べたいという事を伝えて。本当に気を使っていない事を伝えようと「以前から気になってた所で夏油先輩と行けたらいいなって思ってたんです。」と小さく笑みを浮かべながら述べて)



15: 水無瀬 瀬菜&夏油 傑 [×]
2021-05-11 21:18:33

【水無瀬 瀬菜】

え、そんなに驚く?
(彼のかなり驚いた反応に、此方も目を丸くし驚いて、そんなに驚くものかと尋ねて。彼の言う通り、恋人同士でもないのに隣で寝ると言うのは可笑しな事だが、彼がそんなに驚くのも可笑しい気がして。余計な事は言わないように口は開かず。本当に良いなら隣同士にするけど、と聞けば少しだけ口角を上げ「別に良いよ。襲わないなら」と懲りずに揶揄って)



【夏油 傑】

てっきり気を遣われてるのかと思ったよ。…でも食べたいなら、良かった
(蕎麦が食べたいので、と彼女の口から聞けば気を遣わせていない様で良かったと息を吐き安堵して。彼女が食べたいと思ってくれてるなら、此方も安心して食べに行けると思えば自然と笑みが浮かんできて。前から気になっていた所で自分と来たかった、と聞けば「…それは嬉しいな。そんなことを聞いたら、早く行きたくなるよ」と彼女につられてか、はたまた彼女の可愛さからか先程と同じく笑みを浮かべ)



16: 五条 悟 / 風見 紅葉 [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-12 04:51:40



【五条 悟】
オマエが急に変な事言うからだろ!…俺ら、恋人じゃなくて友達だし。
(そんなに驚くかと尋ねられると、自分が好きな相手からあんな事を言われてしまっては驚いても仕方ない。だがそう簡単に本人に言えるものではなく、そっぽを向いて布団を敷きながら彼女の所為にしていると捉えられても可笑しくない事を言って。きっと意識しているのは自分だけだろうと思うと何処か拗ねた様子で自分達は友達関係だからと呟くように述べ。他の奴らでも同じ状況になったら同じ事をすんのかな…と思うと彼女の方を見つめ「… 俺以外の奴と同じ状況になったらソイツとも隣同士で布団並べんの?」と尋ね。襲わないなら、と聞くと耳まで顔を真っ赤にすると「お、襲わねぇよ!揶揄ってんのか!」と少し怒るように述べて)


【風見 紅葉】
食べたくなかったら言わないですよ。それに私も好きですよ、蕎麦。
(気を遣われていると思ったと彼から聞くと、やっぱり…と思い。彼は自分の先輩である為、普段から多少気を遣う事もあるが、ずっと気を遣ってばかりだと逆に彼に気を遣われてしまいそうだと思っており。苦笑を浮かべると食べたくなかったら言わないと素直に述べて。直ぐに笑みを浮かべては自分も蕎麦は好きだと伝え。彼から嬉しいという言葉を聞くと何だか此方も嬉しくなり。早く行きたくなると聞くと早速店の方に向かおうと思い、店がある方向を指さして「もうお昼時だから混む前に行きましょうか。」と述べて)


( / 突然すみません…!だいぶ五条さんが恋愛初心者になってしまっているのですがそれでも大丈夫でしょうか…?もし変えて欲しい等ございましたら遠慮なくお申し付けください!)



17: 水無瀬 瀬菜&夏油 傑 [×]
2021-05-12 20:07:58

【水無瀬 瀬菜】

…まぁ、そうだけどさ。でも、何か机挟むの寂しいじゃん?
(変な事を言うからだろうと聞けば、不満そうな顔をして少しだけ肩を竦ませて。あの話は彼にとって迷惑だったのかも知れない、と思うと目線を逸して。恋人じゃなくて友達だし、と言われれば、確かにそうだが机を挟むのは何だか寂しいだろうと尋ねて。何時もならこんな事思わないが、大雨のせいで寂しいと思っているかも知れないなと考えて。尋ねられれば「…多分しないと思うよ。この状況下だからなのか…それとも悟を頼りにしてるかなのかは分かんないけど…多分アンタだけ、かな」と伝えて。耳まで顔を真っ赤にさせている彼を見てクスクスと小さく笑えば「…ハハッ、揶揄ってるよ。顔真っ赤にさせて可愛いね」とまた揶揄うような口調で述べて)


【夏油 傑】

まぁ、それもそうか。…じゃあ、一緒だ
(食べたくないなら言わないと聞けば、それもだなと思いそれを素直に口に出して伝えて。良く良く考えれば、気を遣って食べたくない物を言うのは可笑しいなとクスクス笑って。私も蕎麦好きですよ、と聞けば一瞬だけ驚いた顔をしてが、直ぐに優しい顔で微笑んで一緒だと述べ。彼女が、自分と好きな食べ物が一緒なのがとても嬉しく舞い上がってしまいそうな気持ちを押さえて平常を装って。コクリと頷けば「そうだね。…じゃあ、案内頼むよ」と自分は店の行き方を知らないため案内を頼むと伝えて)



(/全然大丈夫ですよ!と言うか、気にもしてませんでした…!とっても素敵な五条さんで楽しい限りです!
此方も夏油さん大丈夫ですか…?何か変えてほしいこととかありますでしょうか…?)



18: 五条 悟 / 風見 紅葉 [×]
ID:dacb40dd1 2021-05-13 03:43:40



【五条 悟】
…そうかもな。仕方ねぇから此処に居る間は隣で寝てやる。…あ、絶対傑と硝子にはこの事言うなよ。
(机を挟むのは何だか寂しいだろうと尋ねられると、彼女からこういう事を言われるのはとても珍しく、一瞬驚いた表情を浮かべて。彼女の言葉は一理あり、そうかもなと返事をした後に立ち上がり、机を退かすと此処に居る間は隣で寝てやると上から目線で述べ、彼女の分の布団も自分の布団の隣に敷き始め。彼女の事が好きと知っている2人がこの事を知ると絶対自分の事を揶揄ってくるだろう、そう思うと彼女に釘を刺すように述べ。多分自分だけだと聞くと、嬉しくて思わず頬が緩みそうになる。何とか耐えると「そうかよ。…なら良かった。」と返事した後、良かったとボソッと呟き。可愛いと聞くと顔を赤くさせたまま怒った表情で「可愛い訳ねぇだろ!オマエの方がかわ…やっぱ何もねぇ。」とつい勢いで彼女の方が可愛いと言いそうになるも、途中で止めて何も無いと述べて)


【風見 紅葉】
…あ、今度また一緒に出かける事があったら夏油先輩の食べたいものを言ってくださいね。
(今日は自分の食べたいものを言った為、今度は彼の食べたいものを食べに行きたい。お互い任務等の兼ね合いで今度はいつこうして出かけられるか分からないが、その時は食べたいものを言って欲しいと小さく笑みを浮かべながら彼に少し遠回しでまた一緒に出かけたい事を伝えて。一緒だと優しい顔で微笑んで述べる彼を見ると思わず頬を赤く染め。自分の好きな人と好きなものが一緒という事は嬉しくない訳がなく、すごく嬉しい事で。此方も微笑むと「そうですね。夏油先輩と好きなものが一緒で嬉しいです。」と短く返事した後に彼と一緒で嬉しいと思った事を述べて。案内を頼むと彼から伝えられると頷いて、「任せてください。」と言って店のある方に歩き出して)


( / 確認せずに進めてしまったので少し心配だったのですが、そう言っていただけて嬉しいです…!
此方も大丈夫です!すごく素敵な夏油さんで全然変えて欲しい所などございません!
もし今後此処を変えて欲しい等ございましたらその時は遠慮なく言ってください!宜しくお願い致します…!)



19: 水無瀬 瀬菜&夏油 傑 [×]
2021-05-13 21:52:47

【水無瀬 瀬菜】

?…別に、良いけど何で?
(此処に居る間は隣で寝てやるよ、と上から目線だがそう言ってくれる彼の優しさに笑みをこぼしては自分の分まで布団を敷いてくれる彼に「…ありがと」とボソッと呟き。同級生2人には言うなと言われれば、首を傾げて。言うつもりも無かったので頷いた。2人に言ったら何か損な事でもあるのだろうか、と色々なことを考えてしまうが自分で考えても分からない為、言ってはない理由を彼に聞いてみて。彼が何かを言ったのは分かったが、なんと言ったのか分からず「…何か言った?」と聞いてみて。怒られると思っていたが、言葉を途中で止められ何かを違和感を感じ。何にも無いと言うが此方は気になってしょうがない。「何でも無いは、無しでしょ。何言うつもりだったの?途中で止められたら余計気になる」と尋ねて)



【夏油 傑】

あぁ、分かったよ。…でも、風見と一緒に食べられるなら何でも良いけどね
(今度また一緒に出かける事があったら、と聞けば自分とまた出掛けるつもりで居てくれるのかと思えば嬉しくなり自然と頬が緩み。彼女の言葉に頷いて見せては、自分は彼女と一緒にご飯が食べられるのなら何でも良いと本音を口にして。つい本音をこぼしてしまったが、彼女に引かれてはいないか少し疑るような目で彼女を見て。彼女を見ると頬が赤くなって居るのがわかり。頬を赤く染める姿も可愛いなと思うも、それを言ったら顔を隠されそうで何も言わずに彼女をジッと見つめて。好きなものが一緒で嬉しい、と聞けば「私もだよ。ふふっ…風見とは気が合うね」と頷いては自分もだと伝えて。微笑んでは、やはり彼女とは気が合うなと思えばそれを口にして伝え。彼女に付いていきながら、「そう言えば、灰原達とは仲良くやってる?」と同級生達とは上手くやっているのかと遠回しに聞いて)



(/分かりました…!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle