TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪/3485

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 志々雄 真実 [×]
2021-05-07 01:15:38

>縁
一度ちゃんとしたところで視力を測って貰え。んで眼鏡を作れ、度入りが必要だお前は。

(不機嫌な顔も格好良い等と言う相手へと一度きちんとした眼鏡を新調しろと、遠回しに目が悪いのでは?との皮肉で。奪っていたサングラスの縁を持つなりぺしっと相手の顔へ嵌め込むうに返してやり。彼の言葉の意味合いが少し理解出来なかったが台詞の端々を総合して何と無く眉を潜めつつ『真的要見面?…だったら、駄目だ。しかも近いのかよ、厄介だなお前ら…。』とぼやいて。サングラスを返した指でそのまま彼の眉間のブリッジをグンと押し。青年の顔を押し返して)

62: 雪代 縁 [×]
ID:8f2329742 2021-05-07 11:20:18

>志々雄兄サン
わ!フフッ、眼鏡?私目悪くナイヨ?私の志々雄兄サン、間違いなくカッコいいデスッ…!

absolutely right!帥哥説得対!志々雄兄サン、本当によく分かるねッ?oh…no、想見尓…!そう…!私も近いデス、フフ、不行~…?
(サングラスで顔を押し返されると楽しそうな笑い声を上げる、それは駄目と言われて落胆、どうしてもダメかとじっと見詰め、首傾げて志々雄兄サンの膝ペンペン叩く)

63: 沢下条 張 [×]
2021-05-07 11:39:37

>志々雄様、縁はん
張「わっはは♪んじゃ纏めんと次から一個一個言いますわ♪奇特な奴で構いませんよ、ワイ強くてめちゃ優しい志々雄様が大好きやさかい♪あーー!!何々ッ?何の話してまんのーッ?ワイ英語も上海語?も分かりまへんやーん!…もしかしてオフ会の事?ほんならワイも乗ります!♪何や縁はん近いんかいなー!?ほなワイと京都へ志々雄様に会いに行こー♪♪」

(ぎゅうぎゅう抱き締めてた、変わった奴って言われて更に何や嬉しい。そんな事ないですよ?ワイも十本刀もここの縁はんも、一派の慕ってる者達も皆志々雄様の事尊敬してて大好きやさかい。何の話~?って縁はんにも聞く、何と無くやけどそんな系統の話?ワイもワイも!って話題にめちゃめちゃノリノリに乗り出して)

張「ええですや~ん♪志々雄様♪ワイも京美人に会いたい!!ほんでワイと縁はん京都案内してくださいよ?」

64: 志々雄 真実 [×]
2021-05-07 23:52:20

遅れてすまないな?

>縁
不行。(駄目だ。)色々と事情があんだよ。

(サングラスで顔を押し返すなり楽しそうな笑い声を上げる青年に子供のような印象を感じて少し笑み、首を傾げて見つめてくる彼から膝を叩かれつつ再度駄目だと却下して)

>張
減らず口だなお前は、

(なら纏めずに小出しにすると言う相手に眉を顰めながら屁理屈な奴だとツッコみ。勝手に二人で話を進める様子には気後れするような態度で腕を組みつつ張へと『お前まだ諦めてなかったのかよ…。自分で好きな所見付けて観光すりゃいいだろう…。』と)

>張、縁
…お誘いは嬉しいがな。本体の素性は明かせないし、案内ぐらいしてやりたいが少し家柄が複雑なんだよ。

あと、確かリアルに誘うのは禁止だぞ此所…、(分かってんのか?と乗り気である二人を多少呆れた眼差しで見つめつつ、二人の気持ちは嬉しいのだがと一応の感謝の念は伝えながら)

65: 沢下条 張 [×]
2021-05-08 00:07:00

>志々雄様、縁はん
張「おッ?お帰りなさい志々雄様~♪今日1日顔出さんかったさかい、なんや珍しかったでんな?忙しかったんでっか?」

「チッチッチ、(指振る)志々雄様志々雄様?『出会い目的の利用は禁止』でっせ?…ほんな男みたいに出会い目的ちゃいますもん。縁はんとで志々雄様のおる京都観光しに遊びに行こう言うとるだけですー♪んで、志々雄様京都やしまぁ~たまたま出会いますやん?世間狭いし?」

66: 沢下条 張 [×]
2021-05-08 00:41:33

>志々雄様(追加してスミマセン!(汗))
張「えーッ!ケチーッ?!!(隣で泣き崩れ)ねね!ちなみにその会われへんお家の事情って何ですのん?気になる!何や、イメージ的にめっちゃお金持ちさんで平民と遊んだらアカンとかッ?芸能界的な家族のとこの人とか!も、もしかしてヤ○ザファミリーとか?ど、どういうご事情で?(汗)いややーー!そんなん楽しないですやん、志々雄様と行きたいねんもん♪」

67: 志々雄 真実 [×]
2021-05-08 00:58:36

>張
お前あっち返せよ。(笑)…まあ別にいいけど。あとレス早過ぎだろいつも…、張り付いてんのか…。(投稿時間を見ながら暇してんのかと/土下座)

ああ、ちょっと私用でな?朝からバタバタしてた。…悪いが多分これで失礼するぜ?(微妙に眠そうな顔)

馬鹿じゃねぇかお前…、(張の屁理屈へと呆気に取られ)

たまたま出会うってな…、んーな事ある訳ねぇだろ。京都がどんだけ広いと思ってんだ…。地図見ろ地図、市外は日本海まで繋がってんだぞ。

どれも微妙に当たってないが、兎に角はな…。そう言ってくれて本当に悪い、気持ちだけ受け取っておくな?(予測を並べられると片手を振りつつあまり詳しくは言えないが一緒に行きたいとの気持ちだけは嬉しかったと)

68: 沢下条 張 [×]
2021-05-08 01:27:41

>志々雄様
張「ンッフフww志々雄様のツッコミ好きですわ♪そそッ♪ワイめちゃ暇ですねんよ、字の如く貼り付いてますわ(笑)あ!全然寝てくださいねー?…って志々雄様眠そうなんむちゃ可愛ッ!(笑)エッ?!んーなアホなぁ、京都がそんな広いわけない…う、うわー……広ォ…(地図調べてガーン…)まぁあれですよ!ちょちょっと時間合わしてちゃちゃっと場所決めて行ったらええんですわ。(笑)どれも微妙に当たってない?!どゆ事ッ?ええ?!…志々雄様めちゃくちゃ会いたかった~!!(涙)ほ、ほな…写真だけください…、縁はんとおかずにするさかい(禁止用語)えーッ?…じゃ、じゃあ、別のとこで?トゥイッター、あかさ、大阪ですわ!♪フォローしといてくださいな?」

69: 志々雄 真実 [×]
2021-05-08 02:01:08

>張
うるせぇな…。(眠くて不機嫌なのか可愛いとほざく張の顔面を片手で鷲掴んで締め上げ)

色々とな。…そういう繋がりでっていう関係の知り合いは居ないから楽しいんだろうけどな?

それを待ち合わせつぅんだよ。(ちょっと時間と場所を合わせると聞いて)

おう、殺すぞ…。(写真を欲しがる理由に)

意味は分かったが、いかねぇ。あと本体はTwitterはやってないな…。だし、フォローは出来ない。…悪いな。ってな訳でじゃあな、張。おやすみ。(口元を片手で隠して欠伸を、そのままひらひらと片手を張へと愛想無く振って出ていきながら就寝の挨拶を掛け)

70: 沢下条 張 [×]
2021-05-08 09:27:20

>志々雄様
張「昨日すんません~…!(汗)寝てもてましたわ!ンフフw朝からむちゃ笑う。あイ"タ"タ"タタッ?!!志、志々雄様ッ眠いと不機嫌なんでッか?!」

(めちゃ不機嫌なん知らずにアイアンクロー食ろうて←)

「んはは♪絶対楽しいですって~!♪原作のるろ剣語り合える人ってあんま周りいます?志々雄様本体様とか世代的に難しいんちゃうかな。待ち合わせちゃいますちゃいます!ただ偶然にも会ったってテイです!(笑)ギャッ?!!ちょ、志々雄様めちゃキレてる…そ、そらキレるか…(大汗)」

(脅されてめちゃビビる、そ、そらそんな理由で本体ちゃんの写真欲しい(おかずにする/禁句)なんか言われたらキレへん方がおかしいよな(笑))

「えー!!トゥイッターやってへんのですか?!って事は…やっぱり非オタですね?(大汗)リアルに充実してる人なんや…(尊敬の眼差し)、えーん…、じゃぁまぁ気が向いたらッ?そちらでもメッセージくださいな~?こっちは大阪で近いさかい♪あは、眠そう…、おやすみなさいませ!志々雄様~♪」

71: 雪代 縁 [×]
ID:8f2329742 2021-05-08 11:50:04

>志々雄兄サン、張サン
儂好。志々雄兄サン、張サン。…お家の問題、何か我々にバレてしまうと不味いのですカ?私たち口固い、相信我…!内緒にするから遊びに行こうヨ?
(お早うと挨拶すると駄目だと呆れる志々雄兄サンの膝を更に叩く、何かあっても内緒にするからと駄々子ね)
私も写真欲しい!というか折角デス!皆で一緒に京都で撮ろウっ?一緒にるろ剣の作品についてたくさん語りまショウっ。映画も兄サンと観に行きたい…!アッ!張サン見付けた。私フォローしといたネ。
(張サンのアカウント見付け、フォローしたと)

72: 沢下条 張 [×]
2021-05-08 12:00:53

>縁はん
張「おッ!縁はんオハヨーさん♪せやんな?!ワイら口固い男らやさかい、何でも内緒にしまっせッ?写真撮ろ撮ろーッ、んでるろ剣についてもとい!原作の凄さも志々雄様のカッコ良さについて語ろ語ろッ♪」

「あ!縁はんやったんかいな?!昨日のこれフォロー誰かな思ったわ!(笑)謎解決やわ、フォローありがとねーッ♪てかマジで中国の方なのね?!ほんで本体さん背ェ小さッ?!海外の人て大きいイメージやったわ~」

73: 志々雄 真実 [×]
2021-05-08 12:52:21

>張
昨日はすまんな。

…眠さには強い方なんだが、眠いと思考がシャットダウンするんだよ。(機嫌が悪くなるのかと聞かれた事に答えながら昨日の事は記憶に薄い)

ツイッターをやってないのはリア充なのか…?(尊敬の眼差しを受けながら)

単に、ツイッターのコンテンツが今のところ必要性を感じないからだな…。この作品だったり、好きな作品の公式をフォローして情報だけ見るのもありだとは思うが。

>縁、(張)
儂好(こんにちは。)縁。

ああ、すまないが…一人確実に口が固く無い奴がいる。(※張)…まあけどそれに関わらず、だ。

二人ともありがとうな。また機会があれば。話ならここで語れるだろうし。…映画は、張はもう観に行ってるらしいぞ。

(膝を叩く相手をそのままにさせつつ、映画に関しては既に一人は観に行ってるぞと可笑しげに笑いを溢し)

74: 志々雄 真実 [×]
2021-05-08 13:52:45

>張、縁
つかお前らあっちのレスをよ。(笑)俺が言う事じゃねぇけど…。

ハチが待ってんじゃねぇか?(頬を掻き)

75: 沢下条 張 [×]
2021-05-08 14:29:25

>志々雄様
張「ちょーっと?!確実に口は固くないかもですけど!(笑)はーい!志々雄様♪またあっち返しときますねッ?…んもー、ハチはんに優しいねんから♪(志々雄様の二の腕ツンツン)ちょっとこっちのレスもまっとってくださいな♪」

76: 沢下条 張 [×]
2021-05-08 21:10:05

>志々雄様続き~!
張「ただいまです~!あ!志々雄様続き返しますわ!…ぷふふ、眠気で思考がシャットダウンッ(笑)志々雄様本体さまでもそんな事あるんですな?(笑)確かにいつもめちゃ起きとるな~とは思ってますで(汗)いつ寝てんのかなとか…、ほな志々雄様が眠くて不機嫌なっとったら気を付けよ(笑)」

「リア充!(断定)…非ツイッター民はですな、……いちいち呟かんでも周りに誰か友達もよーさんおるから励ましとかあるし寂しないしとか…、自己肯定感もちゃんとあって、好きな絵師さんフォローして特に情報要らんのならオタ活動もしてなくて…、あぁ!言うてて非リアのオタクな自分に悲しなってきた…!(男泣き)あ!そういえばそうですよねっ?ほら、るろ剣また剣心展するでしょっ?志々雄様本体様そーいや新潟年いち行く言うてましたし行かれるんですかいな?」

77: 志々雄 真実 [×]
2021-05-08 22:48:28

>張
おう、…別に帰ってこなくてもいいぞ。(相手の部屋であるのに愛想無くおかえりすら告げずに煙管の紫煙を燻らせ)

ちゃんと寝てる。確かに短いけどな…、お前もよく起きてるイメージだ。

そんな事ねぇだろ…。良い事じゃねぇか、好きな画家とか絵師?の作品が見れるって事だろ。良い趣味だ。互いの励みにもなるだろうし。…絵師って何の絵師だ?

それな?いつも時期がずれて見に行けてない。…一度は見に行きたいとは思ってるんだが。…で、この時期だろう?いつか落ち着いて都合が合えば一度原画を見てみたいもんだ。張は行った事があるのか?

78: 沢下条 張 [×]
2021-05-09 00:23:52

>志々雄様
張「ゴハァ(イメージ吐血)ちょーッ?!帰ってこなくてもいいやなくて、愛想ください愛想ーッ…?!志々雄様?!え、ワイ死ぬほど寝てますよ…もう昼まで寝てますもん。志々雄様と喋ってんの楽しいから起きてるように見えてたまたまですねん(笑)」

「エエッ、…た、多分ですよ志々雄様…?「絵師って何の絵師?」って聞く時点で…、あ、あの、芸術の方面で多分純粋に言うとります…よねッ?絶対志々雄様…それ非オタですよね?(うつ病)あの、絵師ってプロのアカウントや無しに…一般人の方のアカウントをフォローしてるんですわ…オタクの好んでる絵を描く、絵の上手い人を神絵師様言うてましてね…?(血の涙)」

「あ!そうなんでっかッ?そかそか時期がね?原画見たいですよね!綺麗やし分かります!剣心展行った事無いんですけどーッ志々雄様の原画のファイルとグッズがどーしても欲しくてッ、オークションで買い取りましたわ…!ほんなら一緒に見に行きましょ~よ~?(汗)」

「そそッ♪志々雄様本体様ってそーいや他のアニメとか漫画とか?好きなオープニングとかってありますッ?ワイはるろうに剣心は京都編とーッ…までも話全般好きなんと、ワンピースとかー♪侍チャンプルーも好きですわ♪和風モノアニメのオープニングは好きかも!他何見ますッ?めちゃ教えて欲しいッ!」

79: 沢下条 張 [×]
2021-05-09 00:54:48

あ!因みにこれですわー!めっちゃこの原作の絵柄が好きで買ったんですわ!
https://ruroken-ten.com/goods_image/008_01.png

この原画のも買いましてん(笑)めーっちゃカッコイイ!家宝ッ♪線が綺麗やし和月先生の描く志々雄様は色っぽいから好き!顔がイイッ!
https://ruroken-ten.com/goods_image/010_03.png

80: 雪代 縁 [×]
ID:8f2329742 2021-05-09 13:43:59

>志々雄兄サン、張サン
儂好!志々雄兄サン…!遅れてご免ネ?

張さんの事っ?絶対口止めるヨ私…!!很遺憾…、…!?分かった!機会があれば絶対ネ…!あはは、映画そうだった!張サンもう一回見る、後編もあるからまだまだ長いよ。…フフ、
(既に張は観に行ってるぞと可笑しげに笑いを溢す志々雄兄サンの顔を嬉しげに見る、カッコいいな。気長に待ってると約束して)

あ!張サン、私もこの絵好きネ…!!志々雄兄サンほんと原作でイケメン…、猫目で流し目、カッコいい!私もこの和月先生の絵柄好きネ…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle