TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

気まぐれ猫休憩所/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ロレンツォ [×]
2021-04-30 22:21:57

>23
あ、いけね…sorry…?(目見開き 口に両手当てて)…はーい、頼むぜ?(へらり 嬉しそうに鼻歌歌い)

>24
新しいお客か…(ちらり 少し興味ありげ)

26: Chipie [×]
2021-05-01 08:54:38

>24
いらっしゃいませ ~ !
カウンターと,テーブルと お好きな方へどうぞ
(其方へ緩く手を振)

>25
うん,うん。よろしいです。
お菓子は楽しみにしてて下さい。
(満足気に数回頷き

27: ロレンツォ [×]
2021-05-02 17:58:21

>26
やったァ♪…あ、そーいえばマスターは何か好きなものとかないの?(嬉しそうに鼻歌歌い 小首かしげて)

28: Chipie [×]
2021-05-02 20:23:03

>27
好きな物 … ううん
甘い物と,美味しい珈琲は好きだし
動物と遊ぶのなんかも好きですよ
(先程のチョコを自分も口に入れ コロコロ転がしつつ

29: ロレンツォ [×]
2021-05-02 20:32:25

>28
甘いものとコーヒーね……甘いものは本当にいいよ、旨いし幸せになる。…へえ、動物と一緒に遊ぶのが?俺も動物大好きなんだ、可愛いし…見てて癒されるしな…(にへら 辺りに花が飛んでて← )

30: Chipie [×]
2021-05-02 22:30:22

>29
んふふっ … そうなんですね 。
(相手が小動物の様に見え/口元手当てクスリ笑い)

でも今はお客さんとお話してる時間が1番ですよ 。

31: ロレンツォ [×]
2021-05-05 15:25:21

>30
おー…ってどうかしたか?俺の頭になんか着いてるのか?(きょとん 小首かしげ)

そうかい……まあ話ってものは何時間しても飽きねぇからな…(ふ うんうんと頷き)

32: Chipie [×]
2021-05-06 08:57:23

>31
ん - ん,何も 。
おかわりいりますか ?
( 相変わらずクスクスと笑っているが,其方のカップを見て訊ね )

そう 。
言葉を交さなくたって,誰かと一緒の空間に居るだけでも 感じるもの あると思って 。


33: ロレンツォ [×]
2021-05-09 07:09:05

>32
?おう、それじゃ一杯おくれ、マスター?

ああ、それでさみしい気持ちが紛れることもあるもんな…

34: Chipie [×]
2021-05-10 11:29:28

>33
はぁい,お砂糖,多めに出しておきます 。
(客と店主にしては間の抜けた返事/砂糖の入った小ビンを出し)

うん,うん 。
傍に誰か,居てくれるだけで,救われる事もあるよね 。此処も,俺もね 。そんな居場所になればと思って 。

35: ロレンツォ [×]
2021-05-10 15:02:28

>34
…ん、さんきゅー。(嬉しそうに笑いながら頷き 短く鼻唄歌いつつビンを開け)…わぁ、お砂糖本当にいっぱいある…

ね、本当本当…。うん…マスターは偉いよ、そうやって周りの事をちゃあんと考えられるんだからな…(ふふ)


36: ロレンツォ [×]
2021-05-29 22:56:24

誰か…店長とかいないかねぇ…(ケーキの箱片手にお店の前でうろうろ 完璧に不審者←)

37: Chipie [×]
2021-05-30 13:14:00

うわわッ 御免なさい ーー ッ
(お返事止めてたよ…土下座ものだ)

い , いらっしゃらませ !!!
( バン と扉開け

38: ロレンツォ [×]
2021-05-30 15:19:10

ぅぉビックリ…!(思わず尻餅 ケーキの箱死守)

お、おう…お久しぶりだな…店長…(驚いて肩ピクン 目見開き)…なんか、ごめんな、急かしてるみたいになって…(しゅん 眉下げ)

39: Chipie [×]
2021-05-30 17:14:25

いやいやッ , 謝らないで下さい
此方が悪いですから (苦笑

… また会えて嬉しいです 。
驚かせちゃって , すみません
(しゃがみ / ペコペコ頭下げ手差し伸べ

40: ロレンツォ [×]
2021-05-30 20:51:51

そうか…?なら…いいけど…←(何がいいんだ←)

俺もだよ店長、ううん…大丈夫、元気にしてたか?(ふふ 手握り立ち上がり)

41: Chipie [×]
2021-05-31 06:29:33

元気でしたよ ( くす

お菓子も お茶も , 沢山買い揃えましたので
どうぞ , ゆっくりしていってください 。
(緩く手引いて店内へ招き

42: ロレンツォ [×]
2021-05-31 07:34:06

ホント?ならよかった♪(ふふ)

…本当?さっすがマスターだ♪それじゃあお邪魔させてもらうね♪(そのまま連れられ)…あ、マスター…このケーキ、よかったら食べて?めっちゃ旨いよ?(首こてん ケーキの箱差し出し)

43: Chipie [×]
2021-05-31 19:26:26

ええっ , ケーキ !
有難う … 凄く好きなんだ (にへ

じゃあ , お礼に美味しいお茶とお菓子
振る舞わせて下さい
(箱受け取り冷蔵庫へ/キュとエプロンの紐を巻き

44: ロレンツォ [×]
2021-05-31 19:39:47

お、本当!?喜んでもらえて何よりだぜ!(嬉しそうに微笑み )

ん?いいの?嬉しいな…それじゃマスター、頼むぜ?(ふふ 上機嫌そうに鼻唄歌いながらカウンター席に腰掛け)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle