TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

気まぐれ猫休憩所/44


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Chipie [×]
2021-04-26 18:38:34 

-

いらっしゃいませ 。
貴方に一時の休息を,

猫でも撫でて,語らいましょう 。

>1 ご案内

-


1: Chipie [×]
2021-04-26 18:48:36


初めまして,いらっしゃいませ 。
貴方の隙間時間に癒しの雑談を提供する
気まぐれ猫休憩所でございます 。

オーナーのChipie(シピ)と申します 。
世間話でも,ちょっとした相談でも
何でもお聞きします…♪

此方の休憩所は常に開放された場です 。
初めての方も,ご常連様も気軽に語らいに
来てくださいね 。


オーナープロフィール
Chipie(シピ)/男

HT:170cm
髪:ピンクアッシュ ストレートミディアム
瞳:グレーがかった黒
肌:色白ブルベ 左涙黒子
体型:細身柔らか しなやかな筋肉
トップス:白のシャツ ビショップスリーブ イン
ボトムス:黒スラックス
他:右薬指に金のリング 黒ヒール靴

2: Chipie [×]
2021-04-26 18:57:28

開店準備完了 … と

さぁ,どうぞ お客様

(洋風レトロなカフェに近い内装,カーテンから指す朝の陽
カウンター越しに立つオーナーの男,流れるクラシック音楽を
鼻で歌い,今開かれる扉を前に

3: ロレンツォ [×]
2021-04-26 20:18:28

おはよ、もう開いてるか?(ケーキ箱片手にひょこっ)

Lorenzo(ロレンツォ)/♂

HT:170センチ
髪:銀髪メッシュのハードカラーモヒカン
瞳:緑(つり目)
肌:色白
体型:細マッチョ
トップス:黒い革ジャンにパンク系の長袖、チャック型のネックレス
ボトムス:黒皮のベルズボン(踝までのチャックの着いた黒いヒールブーツ)
他:甘いものと可愛いものと動物好き 右腕にユリの刺繍 職業は軍人さん(護衛軍の隊長)趣味はハイキングとお散歩


とりまオーナーさんのやつ参考にさせてもらったけど…何かおかしいところとかあったら気軽にいってな。(片方の手ふりふり)

4: Chipie [×]
2021-04-26 20:50:47

>3
あッ !!
いらっしゃ ~ い (にぱ
おっと…問題ありません,どうぞごゆっくり。
(慌て取り繕い,品のある所作取り戻し

珈琲で,大丈夫かな

5: ロレンツォ [×]
2021-04-26 22:13:50

>4
ふふ、いらっしゃいました~…(くすくす 目ほそめ)

…ん、ありがとうございます♪勿論。お願いしますマスター♪(手ひらひら 頷き)

6: Chipie [×]
2021-04-26 22:55:08

>5
畏まりました。
(柔らかく笑/材料持ちながら)

今日はまだ,種類が揃っていなくて…
中煎りの豆で淹れるね

7: ロレンツォ [×]
2021-04-27 07:51:57

>6
はーい…(本広げメガネつけて)…ん?ああ、はーい…(こくり)

あちゃー…俺プロフィールの所でやらかしちゃってるわ……ユリの刺繍って書いてあるけどあれは刺青。だ、すまねぇな。……全く日本語ってのは本当に難しいな…(とほほ 肩竦め)

8: Chipie [×]
2021-04-27 10:37:35

>7
うんうん,難しい。
だけど,難しいからこそ 日々学べて
俺は好きだなぁ…。

よし,どうぞ。カップはマイセン,ドイツの生まれ
これは双剣を表したデザイン!
(コーヒーカップ置き差し出/やや自慢げ

9: ロレンツォ [×]
2021-04-27 17:54:24

>8
…へえ、マスターは日本語好きなんか…俺も好きっちゃすきだけどやっぱ間違えると…なぁ。(ふ、肩竦め)

…へえ、こりゃ凄い…随分かっこいいデザインじゃないの…(カップ見つめ 感心した様子でふむふむ )

10: Chipie [×]
2021-04-27 18:17:43

>9
ふふッ,そうだね。
頑張るのも魅力的だけど,ストレスを
溜めない程度 が1番 かな 。
(カウンターに頬杖つき/目細めふわ と笑い

気に入ってくれた … ?
可愛いお花のカップの方が好きだった?
(後にハッとし/遠慮気味に首傾げ問い

11: ロレンツォ [×]
2021-04-27 22:32:14

>10
だねぇ、何事もほどほどに…ってね。(同じく頬杖つき うんうん)

ん?おう!凄い気に入った!お花のカップじゃなくても大丈夫!こういうカッコいいものも大好きだからな…(首横に振り ゆるゆる)



ってか返事いつも遅れぎみでごめんな?結構仕事が入ってきちゃってねぇ……(やれやれ 肩竦め)

12: Chipie [×]
2021-04-27 23:10:17

>11
時間がある時に顔を出してくれれば
良いんだよ … ?
そういう趣旨でお話してるし ね !

毎日お疲れ様ぁ,
(手伸ばし相手頭にポン と手を乗せ

13: ロレンツォ [×]
2021-04-27 23:31:08

>12
そお?ありがとさんね~…。(えへへ、 肩竦め)

ん、ありがとマスター…嬉しいよ……(目瞑り優しく微笑み)…はは、ここに来ると本当に落ち着くな…嫌なこと全部忘れられちまう…

14: Chipie [×]
2021-04-28 00:09:33

>13
どういたしまして 。
嫌な事,取り除いては上げられないけど
少しでも,居心地良い場所を目指して
ます っ
(にへ/はにかみ
菓子にブランデー入のチョコを出して

15: ロレンツォ [×]
2021-04-28 00:52:55

>14
ありがとマスター…ここは俺の癒やしの場所だよぉ……(小さく上に腕伸ばして ふふ)…ん?これくれるの?(チョコレート みて目丸く し )

16: Chipie [×]
2021-04-28 08:58:52

>15
うん,ど-ぞッ
甘い物や … あとお肉,
食べると幸せ成分が出るんだって
(チョコ菓子コロコロと机で転がし

17: ロレンツォ [×]
2021-04-28 11:53:40

>16
幸せ成分ねェ……(ふうん、と話を聞きつつ目をほそめチョコレートを一つ口にいれて)……うま…♪

18: Chipie [×]
2021-04-28 22:14:20

>17
ど-お,少しは幸せになれた- … ?
(相手覗き込み/クスリと笑って

((遅れちゃった…ゴメンネッ

19: ロレンツォ [×]
2021-04-29 00:14:07

>18
…ん?うん♪幸せになれた♪(ふふ 嬉しそうに目細め)

大丈夫だぜ、俺も遅れちゃったから…

20: Chipie [×]
2021-04-29 09:21:23

>19
それは良かった。
食べたいお菓子とかあれば,
次までには取り寄せておきます よ

… 何かあります ?
(メモ用紙とペンを手に/小首傾げ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle