TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空に奏でる星の軌跡【オリジナル/人数制限】/56


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: オーナー/天川 南那 [×]
2021-04-23 08:17:52


>19 通りすがりの九尾さん様

ありがとうございます、ではそれで登録とさせて頂きます。
絡み文を投げていただくか他の方の絡み文に絡んでいただく形でお願いします。

>20 匿名様

ハーフ美青年とっても素敵ですね!
問題も特に無いので絡み文を投げていただくか他の方の絡み文に絡んでいただく形でお願いします。


>all

おっ、誰かレッスンスタジオ使ってるな……まぁ今日は合わせ予定とか無いし、ゆったりしますか…オーナー、いつもの頼むよー(【STARDAM】にやってきた薄いカーディガンにパンツルックな少女はカフェスペースになっている場所にあるソファーに座ると顔見知りのオーナー相手に紅茶を注文、オーナーは苦笑しつつテキパキと準備を進め少女の元へ紅茶を運び再び下がっていく…【STARDAM】の中ではオーナーの趣味がジャズが流れていてカフェスペースもあってか少しオシャレなバーにも見えなく無いな、と紅茶を一口飲んだ少女は改めて思ってみたり…)


(/こちら絡み文となります、他のバンドメンバーは初対面でも顔見知りでもどちらでも構いませんのでやりやすい形で絡んで頂けたらと思います!改めて皆様よろしくお願いします!)

22: 匿名さん [×]
2021-04-23 09:45:38



名前:城崎 和音(しろさき かずね)

年齢:15歳(高校1年生)

性別:女

容姿:身長は160cm、髪の毛は黒色でショートカット。焦茶色の瞳は切れ長で、中性的な印象を与える。制服は着崩さず、季節によっては制服の上に紺のカーディガンを羽織る。私服はカジュアルなものを好み、黒のギターケースを背負って歩く姿がしばしば見られる。

性格:さっぱりとして面倒見の良い、しっかり者の姉御肌。交友関係が広い。百合ヶ丘女子に在籍するが、いわゆる「お嬢様らしい」タイプではなく、教師に話し方やマナーの注意を受けることも。年齢の割に大人びており、特に音楽に関してはシビア。

担当:「Fairytale」のギター

備考:「Fairytale」に所属する少女。小学生の弟を2人持つ。父親は著名なギタリストであり、幼少期からギターを習ってきた。本人も将来はプロを目指しているため、音楽活動への意識は高め。休日には、公園や路上などで単独でのストリートライブをすることも。好んで洋楽を聴くため、それなりに英語の成績は良い。その他の科目も平均程度には卒なくこなすが、数学だけは苦手。


(/「Fairytale」のギターをkeepさせていただいた、>15 の匿名です。プロフィールが完成しましたので、ご確認ください。何か問題点、疑問点などございましたらご指摘ください)



23: ななし [×]
2021-04-23 15:36:02

(素敵なトピですね! Pandoraのベースのキープをお願いします!)

24: スズラン [×]
2021-04-23 15:38:21

あのすみません
諸事情によりもうここにこれそうにありません

勝手ですみませんがぬけさせていただきます

25: ななし [×]
2021-04-23 21:12:28

名前 サラ・グエン
年齢 15歳(1月12日生まれ)/高校1年生
性別 女
容姿 艶のあるブロンドヘアを腰の辺りまで伸ばしている。通学以外の外出時は髪をツインテールにしている事が多い。瞳は紫色でどんぐり眼。瞼は二重。身長は163cm。制服は紺色のセーラーワンピースと同色のベレー帽。チャイナワンピースを私服としてよく着ている。
性格 自由奔放で天真爛漫。【STARDAM】のバンドが大好きで最早オタク。
担当 ベース
備考 【Pandora】所属の女子高生。好きなバンドに憧れて小学生の頃からベースを弾いている。オーディションを経て【Pandora】のメンバーになる。4ヶ国の血が混ざっているミックス。共学の高大一貫校に通っている。勉強に関しては家庭内で英語を使うので、英語は得意な方だが、日本語の読み書きが苦手で国語は不得意。家庭内でいろんな言語が飛び交っていて、マルチリンガルだが、年齢相応の言語レベルに達していない言語もあったりする。趣味はガーデニングで好きな食べ物は生春巻き。いつもコアラのぬいぐるみを持ち歩いている。

>23です。プロフィールが完成しました。ご確認をお願いします)

26: オーナー/天川 南那 [×]
2021-04-23 22:04:47


>22

Pf提出ありがとうございます。
お姉様、というか姉御といった感じでうちの子と気も合いそうだなと勝手に思ってます!
特に問題もありませんので絡み文を投げていただくか既に出ている絡み文に絡んでいただくかして頂けたらと思います!

>23
>25

早々のpf提出ありがとうございます。
クォーターのバンドオタクちゃん、素晴らしいです!
特に問題もありませんので絡み文を投げていただくか既に出ている絡み文に絡んでいただくかして頂けたらと思います!


>24

わかりました、非常に残念ですが登録を消させていただきます。
絡むことが出来ず残念でしたが参加の意向ありがとうございました。

27: 城崎 和音 [×]
2021-04-23 23:20:08



>all

あ、あー……ふぅ、準備はこんなもんかな
(日曜の昼下がり、公園の一角に荷物を下ろせば、ギターケースから愛用のギターを取り出し、肩にかけ。度胸と技量を身につけるべく始めたストリートライブも、もう何度目になるだろうか。偶然居合わせた通行人の物珍しげな視線を受けながら、今日演奏する予定の曲を頭の中でおさらいしつつ、ひとつ、ふたつと弦をはじき、音の調子を確かめて)


(/城崎和音の背後です。絡み文を投げさせていただきました。【STARDAM】や屋外など様々な場所でギターを弾いている娘ですので、初対面でも「Fairytaleのギターの子」でも友人でも、男女問わずどのような関係性でも歓迎いたします。皆様、どうぞよろしくお願いいたします!)



28: 天川 南那 [×]
2021-04-24 10:19:58


>城崎

おっ、なんだ?って、あれは確か……(今日の練習は無しということで適当にふらついていると何やら人が集まっている空間を見つけては近づいていき、それなりの身長の為人垣の隙間から覗きこむと【STARDAM】で観る顔見知りがギター片手に何やら準備中で。周りには物珍しそうにする人や何が始まるか知ってるかのように待ちわびている人が居て面白そうだと判断すればそのまま観ていこうと野次馬の中にとけ込み)


(/絡ませていただきました!同じライブハウスで顔くらいは見た事あるかなぁと言った感じで絡んでいきましたが大丈夫でしょうか?改めてこれからよろしくお願いします!)

29: コスモス [×]
2021-04-24 14:10:58

名前:八雲 響(やくも ひびき)

年齢:16歳(白扇高等学校高校1年生)

性別:男

容姿:身長は171cm。髪色は黒で、黒色の瞳で、瞼は二重。髪型は、マッシュショート。筋肉は腕、背筋、ふくらはぎ、体幹に特に重点的につけている。制服は藍色のブレザーで着崩さず着用していて、私服は黒Tシャツに灰色のズボンを履いている。

性格:謙虚で向上心があり、体作りも欠かさず行う努力家であるが意志が弱く、自分のしたい事、やってみたい事があっても他の人の考えに合わせる事が多い。周りに流されやすいタイプ。

担当:「Pandora」のドラム

備考:Pandora所属で、白扇高等学校の1年生。Pandoraには、ドラム関係の動画を視聴していたところに、ある1人の生徒であるPandoraのバンドメンバーからスカウトされました。
それ以来、自分が上手になる事とメンバーの為に練習を頑張っているが、学業の成績は残念ながら悪い方で、数学と英語が苦手。他のバンドの人は、メンバーの名前は知っているがそれ以外は知らないらしい。


(/遅れてしまいすみません。プロフィールが出来上がりましたので、確認していただければと思います)




30: サラ・グエン [×]
2021-04-24 19:38:58

>みななさん

うわぁ、みななさんだ……(今日はレッスンスタジオでバンドのメンバーと練習をしていて。休憩時間になると飲み物を飲んで休憩しようと思い、カフェスペースにやって来て。すると【Spica】のキーボード担当である相手の姿を見付けて。長身に似合うパンツスタイルで紅茶を飲んでいる姿を見て、格好いいと感じて。相手に歩み寄ると目を輝かせて上記を述べて)

(参加許可ありがとうございます。サラは【STARDAM】のバンドのオタクなので、天川様の事を知っている設定にしました。宜しくお願いします!)

>かずねちゃん

あ、かずねちゃんだ!(日曜日の昼下がり、ホームセンターで園芸用品を買った帰りに公園に通り掛かるとギターを肩に掛けている同学年の相手の姿を見付けてストリートライブをやるんだと思って。嬉しそうに公園の中に入ると「かずねちゃーん!」と声を掛けて。最初の観客になるべく相手の前立って)

(宜しくお願いします! 同学年の女の子同士という事で友達という関係を希望したいのですが、どうでしょうか?)

31: 市ヶ谷 理人 [×]
2021-04-24 20:17:51



>all


……あ、まだ誰もきてない、か。
( 困った。非常に困った。放課後、バンドメンバーとスタジオ練習のために【STARDAM】に各自集合…のはずだったのだが。どうやら俺が一番乗りだったらしい。カフェスペースで待たせてもらっているが、オーナーはちょうど席を外している。【STARDAM】に来る人間は皆、顔見知りではあるものの 一部を除いてPandoraのメンバーがいない場で話したことはない。今ここで2人きりにでもなったら、どうすればいいんだ…… 頼む、メンバー、早く来てくれと心の中で唱えながら目を閉じて )


( / 絡み文を投げさせていただきました。現状人見知りでバンドメンバーにだけ懐いている猫系男子ですが、お好きな形で絡んでいただけると嬉しいです!男女問わずどのような関係性でも歓迎いたします。どうぞよろしくお願いいたします! )




32: 黒葉 鷹凪 [×]
2021-04-24 21:54:35

>市ヶ谷さん
(鷹凪も【STARDAM】に着き、カフェスペースに少しくつろごうと思い行ってみると少し人がいて、ぱっと目に付いたのが市ヶ谷さんだったので、すこし話変えようと思い、少し近寄り)
「えっと、、、どうも(^^)貴方は確か、、、【Pandora】の、、、あ!市ヶ谷さん!あー覚えてたーよかったわぁ、、、あ、僕は黒葉 鷹凪(^^)一応【Spica】のボーカル担当させてもらっているよ(^^)えと、【Pandora】のボーカルでしょ?歌声すごいなぁっていつも思っているよ(^^)これからよろしくね~(手を振り、「あ、またね~ちょっと飲み物頼んでくるよ~」といい、カウンターの方に行く)
>みななさん
「コーヒーコーヒー♪あれ?おー!みななぁー!紅茶、、、か?てか何見てんだ?」
(と、カウンターに行くとみななさんがいるので、話しかけてみると誰かを見ていて誰を見ているのか聞く)

(絡ませていただきますッ!)

33: 匿名さん [×]
2021-04-25 09:30:56

(/素敵なトピですね……!fairy taleのベースでキープ希望です!)

34: 天川 南那 [×]
2021-04-25 10:28:09


>29

Pf提出ありがとうございます!
特に問題もありませんので絡み文を投げていただくか既に出ている絡み文に絡んでいただく形でお願いします!

>30 グエン

ん?あぁ、確か【Pandora】のベーシストの…何かアタシに用?(紅茶を含み味わってると視線を感じ、その視線の主に顔を向ければ【STARDAM】でトップの人気を誇るバンドのメンバーが…何か用でもあるのかなと思い紅茶を置いて首を傾げながら尋ねて)

(/絡んでいただきありがとうございます!コチラもステージを何度か見ている為顔は知ってる程度な感じでやらせていただきます!)


>31 市ヶ谷

おっ、なんだ【Pandora】のボーカルじゃん(練習を終えて水の入ったペットボトル片手に練習着(Tシャツにジャージ)姿でスタジオから出てくると1人でカフェスペースにいる相手を見つければ片手を上げながら「よっ」と挨拶し「そういや後から【Pandora】がスタジオ借りてたっけ…」とソファーにドカッと座って)

(/絡ませていただきました!どんな相手にもドカドカ踏み込んでいく我が子ですがよろしくお願いします!)

>32 たかな

よっす、たかな…いや、カフェスペースとかハウスの雰囲気がオシャレなカフェっぽいなぁって思っただけ(紅茶を一口飲み見ていたのは【STARDAM】の内装だと告げ同じバンドのメンバーである青年に顔を向け)

>33 匿名さん様

参加希望ありがとうございます。
Fairytaleベースのkeep了解しました、pfの提出をお待ちしております!

35: 八雲 響 [×]
2021-04-25 14:02:08

>all

さて、今日も練習をする為に【STARDAM】のライブハウスに来たけど…誰か練習をしている人はいないよね?

(ドラムセットは家で練習をする事は出来ないので【STARDAM】のライブハウスに置いてあるドラムセットで練習をする為にやってきて、練習をしようと考えたが他に練習をしている人がいないか確認の為に辺りを見渡して)

(/絡み文を出させてもらいました。【STARDAM】に置いてあるドラムセットで練習をする為に来ましたので、場所は【STARDAM】のライブハウスとなります。周りに流されるタイプのドラマーですが、どうぞよろしくお願いします。)

36: サラ・グエン [×]
2021-04-25 15:24:04

>りひと

りひと、はっけーん!(放課後、制服のセーラーワンピース姿のまま【STARDAM】にやって来て。軽い足取りでスタジオに向かう途中、カフェスペースに居るバンドメンバーの姿を見付けると嬉しそうに相手の元へ飛んでいき。相手の隣に座ると「他の皆はまだ来てないの?」と首を傾げて相手の整った顔を見詰めて)

(初めまして。同じバンドのメンバーとして仲良くして下さると嬉しいです)

>黒葉様

(初めまして。黒葉様とも是非絡みたいと思っておりますので、絡み文を出してもいいでしょうか?)

>みななさん

そう、【Pandora】のベーシストのサラ・グエンです!(相手が自分の事を認識していた事が嬉しくて満面の笑みを浮かべて。その後、少し躊躇いながらも勇気を出して「えーと、その、握手してください」と言いながらぬいぐるみを抱えていない方の手を差し出して)

(分かりました)

>やくも

やくもも来てたの?(今日は【STARDAM】で自主練習をしようと思って来たところ、同じバンドのメンバーである相手の姿を見付けて声を掛けて。チャイナワンピースを身に纏いリュックサックのように背負ったベースケースのポケットからコアラのぬいぐるみが顔を出しているのはいつも通りで)

(初めまして。同じバンドのメンバーとして仲良くして下さると嬉しいです)

37: 黒葉 鷹凪 [×]
2021-04-25 21:58:52

>みななさん
あぁ、そうかそうか、、、あ、そうそう!今日の朝早起きして作ったケーキ食べるか?(と、ケーキを食べるか尋ねて)

>サラさん
(ぜひぜひお願いします!お待ちしていますよ(^^))

38: 天川 南那 [×]
2021-04-25 22:38:51


>35 八雲

おっ、【Pandora】のドラムくんじゃない…君も練習に?(遅れてレッスンルームに入ってくると先客を見つけ相手が【Pandora】のドラマーであることを確認すると中性的な少女は柔らかく微笑みながら声をかけ)

(/早速絡ませていただきます!ガンガンいくタイプの我が子になりますが仲良くしてやってください)

>36 グエン

…ぷふっ、そう、握手くらいお安い御用だよ?(相手の言った「握手をして欲しい」という願いにキョトンとするも直ぐに吹き出す様に笑えば良いよと微笑みながら差し出された手を握って握手を交わし、まさか自分の様なルーキーバンドの相手に【STARDAM】でトップの実力を誇るバンドのメンバーが握手を求めてくるなんて…と思えば可笑しくて)

>37 たかな

ケーキか、戴こうかなぁちょっと甘味が欲しかったとこだし…というか今日合わせの予定ないのによくケーキなんて持ってきたね?(相手からの提案に丁度デザートが欲しかったと言えば良くケーキを準備したなと相手に苦笑気味に言って)

39: 黒葉 鷹凪 [×]
2021-04-25 22:46:42

「あはは(苦笑)実は僕が食べようとしててね、、、実は甘いものめっちゃ好きで辛いものすんごい苦手なんだよね、、、苦いのはギリいけるけどさ、、、。はい!どうぞ!」
(甘党ということを暴露してケーキとフォークを渡して)
「あとでちょっとボイトレしようと思ってさ、、、ライブでやる歌もやっときたいし、、、音だけキーボードやってくんね?お願い!」(と目をつぶり両手を合わせて)

40: 天川 南那/オーナー [×]
2021-04-25 22:51:31

現在のキャラ一覧

【Spica】
>2 天川 南那(キーボード)
>16 黒葉 鷹凪(ボーカル)
空き枠
2年 1名
1年 2名

【Fairytale】
>22 城崎 和音(ギター)
>33 匿名さん様(ベースkeep)
空き枠
3名

【Pandora】
>20 市ヶ谷 理人(ボーカル)
>25 サラ・グエン(ベース)
>29 八雲 響(ドラム)
空き枠
ベース 1名
キーボード 1名

※ギター枠を主が皆をスカウトorオーディションした白扇高等学校の生徒として2枠目に使用させていただきます

順次更新…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle