TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
99: フール/ピグオン [×]
2021-05-12 22:23:15

>>>>97
>>>>クレア様

名乗っていなかったね、これは失礼。私はピグオンだよ
( 笑み返した彼女に向けて名乗っていないことに思い当たれば自己紹介。しがない爺さ、と告げては自分で行ったその言葉にクスクスと笑って。「 やっぱり。君みたいな子は滅多にいないからね 」疑いの目はどこ吹く風で受け流して、一人で合点したように頷いて。「 ……まあ、ね。彼から教えられていないのかい? 」彼女が投げた疑問には首を傾げてとぼけたフリ。彼が戻ってくるまでに事情を告げるのはやぶさかではないが、いかんせん時間が足りない。それに全貌をわかるのは彼だけだ───しかし悪戯をしてみてもいいだろう。「 知りたければ、そうだな……本棚か二階を探ってみるといいんじゃないか?まあ、すぐには無理だろうけどね。 」言うが早いかばたばたと足音、カップの液体が揺れるのも構わずこちらへ来たのは )
……フール。人一人を招いたにしては、やけに大荷物じゃないか

おい……ピグオン。何勝手に話してんだ?
( 彼女が窓に向けて何事かを話しているのを見れば嫌な予感。窓の外には呼びもしていない闖入者の姿。盆に載せたのはグラスに注いだグレープジュースにオレンジジュース、暖かな紅茶に水であった。なにせ好みがわからなかったから──いやそんなことはどうでもいい。「 勝手に話すな 」机の上に銀の盆を置いては威圧と焦りを込めて双方を見比べて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle