TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: オリヴィア・スチュワート [×]
2021-05-12 21:17:23

>>95 / フール

ありがとうございます。
(名前を褒められると頬に微笑を浮かべ、お礼をひとつ。まるで糸が複雑に絡まり合って解けないように思考が混乱する中、フールが助け舟を出すように補足するも、分かったのはここがチャペルだということのみ。一体どうしたら書庫からこんな見知らぬ場所へ来ることになるのか。あらゆる図書を読んだ彼女でさえそんな話は聞いたことがない。煌びやかな舞台。御伽噺めいた世界の中にいる彼は、まるで童話の登場人物のようで。ここで彼女が導いた答えは、ここが夢の中だということ。意識も感覚もはっきりとしているが、これ以外にどう説明がつくと言えるのか。「いえ、私から参りましょう」。そう言って、彼から二歩ほどの場所まで歩みを進めると)
……ここが、チャペルということは理解できました。ただ、私は別の場所にいたのです。気付いたらここに。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle