TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: クレア・バーキン [×]
2021-05-12 19:45:56

>86 / フール

( はぐらかすような言葉に、もう、と小さく不満をこぼすように溜息を。先程までと変わりないように見える様相で顎を持ち上げていた手を離す彼に、自分ばかりが照れているような気がしてそのまま視線を下げるものの、彼の身体へと寄り添い「 ……慣らしていってくれないと嫌だからね 」なんてぼそりと。小さな声ではあるが殆ど密着しているような距離ではしっかりと聞こえている事だろう。「 私は?こっちに来た時点で此処の人だと思うんだけど、私とも関わりたくない? 」何処か独り言のように紡ぐ彼の横顔を見た後、覗き込むようにして。車内は想像していたそれとは異なり、室内のような内装に数回瞬きを繰り返し。人の部屋へと立ち入るのは久し振りの事、緊張した面持ちで促されるままにソファへと浅く腰掛け辺りをキョロキョロと見回して。落ち着かない様子で立ち上がれば窓へと足を進め、窓枠へと手を乗せて外を眺めて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle