TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【紛い物とヒロイック】指名・登録制/NBL/140

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: フール [×]
2021-05-12 19:27:32

>>>>84
>>>>クレア様

どうだかな、
( どうやら緊張……と呼べるかはわからないが、肩肘の力は抜けた様子で。歳に似合った表情に密かに満足を覚えては素直でない一言を。微かに涙の光る目元、動揺するその様子に己も少し狼狽えたような感覚を覚える。「 俺は意地悪なんだよ。慣れろ 」しかしその感覚は表に出さず、恐らく悪趣味と取れるだろう言葉を続けて手を放し。問いかけには「 さあな 」と短い一言。「 でも、ここの奴らとはあんまり関わりたくはない。別に嫌いってわけじゃないけどな…… 」独り言のように続けられたそれはどこか諦観を含んでいるようで、慎重に質問を続ける彼女の方を見もせずに。「 中?了解 」扉が開けば本当に車の中なのだろうかと疑いたくなるような、室内然とした内装が目に入るはず。人ひとりが寝転べる大きさのソファーがふたつと飴色のテーブルが一つ、鍵のついた本棚、その奥にはキッチンと階段が見える。所々に転がっているのはどうやら、「 適当に座ってな 」と言い残しては自身は茶の用意をすべく台所へと消えていき )

( /失礼します!選択肢が発生しました。下記よりお選びください
▼フールを手伝う
▼ソファの下を調べる
▼窓の外を見てみる )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle